彼とのH内容について…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3292】 
  • 2012-03-10 02:21:52

彼とのH内容について…

はじめまして、あんじゅです。
いつもみなさんの投稿で勉強させてもらっています。
今回は悩みがあって、みなさんの意見をいただきたくて投稿しました。

私は20歳学生(過去のH経験×)、彼氏は23歳社会人(経験あり)です。
付き合って2年になりますが、最近悩みがあって…

彼との初Hは付き合って半年でした。
初Hは私がはじめてということもあって、おたがいなじめず?長い間二人ともイケないことが続いていました。
私ははじめはこんなものなのかな?という感じでいて、初Hから半年くらい経って初めて彼がイクようになりました。
私自身はひとりHでしかまだイッたことはないけれど彼がイクようになってくれたことがとてもうれしくて、Hの最中にイカなくてもHにはとても満足でした。

私はちゃんと気持ち良くしてもらっているし、濡れるので不感症ではないと思いますが…。
けれどまた彼がイカないことが続いていて…
いろいろ体位を試したりしているのですがうまくいかず、という感じです。

いいムード→愛撫→挿入・・・と、ここまではいいのですが挿入しても彼はイケず、中途半端で終わってしまうのです…。
理由としては私が快感に疲れてぐったりしてきちゃうのと、挿入時間が長くてナカが乾いたりしてくることだと思います。
(かれのはすごく元気なのですが…)

だから申し訳ない気持ちでいっぱいになって、口や手でしたりするのですが、どうも下手みたいで…
彼のアドバイス通りにしても「気持ちいけどイクのはちょっと…」という感じみたいなんです。かといって元気なまま収まるのを待つのはつらいらしくて、結局
いいムード→愛撫→挿入→彼がイケず挿入終了→口や手でする→イケない→結局自分でするor収まるのを待つ
という風になってしまいます。

私では体でも口でも手でも彼を満足させてあげられないことが本当に悲しくて…
彼も「ちゃんと気持ちいいよ」と言ってくれるのですが、実際今までは彼はイッていたのにイかなくなると、すごく不安で…

たしかに彼はイキにくいみたいですが、多分今までの彼女は最後までイケないとかそんなことはなかったんだと思います(怖くて聞いてはいませんが、話の中の部分で気づいてしまいました)

満足させてあげられないふがいなさと、彼にひどく気をつかわせているみじめさで、事後も何度も泣きそうになっています
(女の涙は萎えると友達に言われたので涙だけは我慢はしていますが;;)
最近のHでは私がへばってしまって挿入困難になったときに「ごめんな、痛い?やめとくか?」などと声をかけられて、本当に申し訳なくなりました。

彼は最終的にHではなく自分の手で事を終えているので、私とのHが逆に気を使わせて負担になっているのではないか、とか、彼自身がイケないことが分かっているので自分一人でやった方が楽なのに、あえて抱いてもらう申し訳なさで、このまま関係を続けていっていいのかまで考えてしまいます。
彼が体目当ての付き合いでないのは分かっているのですがどうしても事後に気まずくなってしまい、関係が続けられるのかが危ういかもしれないです。

どうすればこの流れを断ち切れるでしょうか?
体力の問題?相性の問題?私の体の問題?彼の体の問題?(この確率は低そうですが…)
相性の問題?マンネリ?
初Hから今までの間に、一時はお互い満足できていたから余計に今の流れが怖いです。

みなさんはこの事例を聞いてどう思われましたか?
些細なことでも結構です、男性目線のご意見、女性目線のご意見、どんなことでもうれしいのでみなさんの意見をぜひいただきたいです。
思った以上に長文になりました。
乱文すみません、読んでいただいてありがとうございました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2012-03-11 22:55:10

あんじゅさん初めまして
さなと申します(^^)

あんじゅさんの質問内容を
読んでさぞかし辛かった
だろうと思い未熟な私ですが
少しでも力になれればと
コメントさせていただきました

私の彼も私が手ですると
あんじゅさんの質問内容にも
あるように
「気持ちいけどイクのはちょっと…」
という状態でした。
それで、その状態がけっこう続いたん
ですが、あるとき私がLCさんのサイトで
トロケアウをみつけて
彼はローション大好きなので←
これは試してみようと
思って使ったんです
そしたらいつもとは違う
感触が良かったのか
しばらくすると
「あ…ヤバいっ…」
と言って私の手だけで
イってくれたんです

彼に中でイってもらうのが
01番なのですがやはり
すぐには難しいですよね
今すぐにはそうならなくても
トロケアウなどで
シチュエーションを変えて
挑戦してみたら
なにか進展があるかも
しれません

そして私がもう01つ気になったのが
「自分一人でやった方が楽なのに、あえて抱いてもらう申し訳なさ」
とあんじゅさんが書いている
ことについてです。
LCのコラムかなにか(正確じゃなくてすみません…)でも読んだのですが
男の人が彼女のことを抱きたい
のは彼女のことを幸せにしたい
気持ちよくさせてあげたいと
思っているからであって
ただ単に「出したい」からでは
ないと…

とは言っても不安になる
あんじゅさんの気持ちはわかります
私も最初彼がイけないときが
ありました。
でもそんなとき私は
「気持ちよくしてくれたのに
イかせてあげられなくて
ごめんね。でも○○(彼)のこと
大好きなんだよっ」
といつもより多めに
好きを伝えていました
あんじゅさんが不安なとき
彼も少なからず不安を抱えて
いるのではないかと
私は思います。
でもこれで黙って気まずくなっちゃ
もっとしんどいですよね
だから体はどうにもならなくても
心だけでも満たされるように
言葉で「好き」をたくさん
伝えあってほしいと思います

長文、乱文失礼しました(>_<)
あんじゅさんと彼がもっと
進展してお互いがもっともっと
幸せになれますように
応援しています(>_<)!

  • 2012-03-16 22:34:55

お礼:

さなさん、アドバイスありがとうございます。
私自身ローションというものがどんなものか、
いまいち分かっていなくて…
イメージでは女性が濡れにくい時に塗るのかな?と思っていたのですがそれだけじゃなかったんですね!
さっそくトロケアウと食べられるローション!をチェックしちゃいました(^^)v
届き次第さっそく試してみたいと思います。

後、これからはもっと「愛」を
伝えあっていきたいです。
事後に気まずくなってしまうことが多いのですが、
それは私だけではなく彼も不安だからなんですね…
そんな時こそ自分の気持ちを
正直に彼に伝えていきたいと思うことができました。

第三者からのご意見が頂けて、
自分自身を見つめなおすことができました。
ありがとうございます
いい報告ができるよう、
めげずに?またらぶらぶしていきます。(^^*)
本当にありがとうございました。

回答(1)

  • 2012-03-10 22:53:50

(10ありがとう)

初めまして、小米と申します。
Hで彼がイってくれないのは言葉では大丈夫と言ってもらえててもやっぱり女性として辛いですよね。

彼氏さん、最近お仕事やプライベートで変化はありませんでしたか?
もしかしたら、恋愛とは違うストレスがかかっていてイキにくくなっている可能性もありますよ。
後は、エッチのパターンがワンパターンになってしまっているとか。
体位は試していらっしゃるようなので、誘い方とか襲い方(笑:私はいつも襲っています)を変えてみるとか、彼氏さんに新しい刺激を入れてみるといいかもしれません。

唯、それでもとなると、最後にイってもらうやり方を変えてみるとか。

*少しSっぽく、「見ててあげるから、自分でしてるとこ見せて」と言ってみる。

*彼氏さんに自分で手でしてもらって、その上であんじゅさんが口でしてあげるとか(手伝ってあげる感じです。これは私がエッチができない時に彼氏に誤魔化していた手です^^;私も口でイカせてあげるようなテクニックもないので、してあげてる風を装って、彼氏に自分でしてもらっていました)

中途半端にしてしまうと、彼とのエッチに向き合えなくなります。
できることから探して、あくまでもどんな状況でも二人で楽しく!
何よりも、イク、イカないだけじゃなく、裸で触れ合う二人のコミュニケーションが大切なんですよ^^
してもらってるっていう考え方は止めて、二人で楽しめるようにされたら、もっともっと素敵な関係を築けると思いますよ。

  • 2012-03-11 01:08:02

お礼:

小米さん、回答ありがとうございます。
確かに彼とのHに受け身だった気がします。
Hしたくても誘われるまで自分からはしたいなんて言い出せなかったので…
恥ずかしいけど一度誘ってみます^^
襲うのは…慣れたらちょっとやってみたいです(笑)

あと、イクイカないに対しての彼の心理状況についてはすごく盲点でした。
私の体の問題かもしれないと考えていたので…
仕事のことも口にするタイプではないようで(社会人と学生の違いに気を使ってるみたい)
一度ゆっくりした時間を過ごしてそれとなくさぐってみます

回答を拝見して、すごく心があったかくなりました。
これからは特にコミュニケーションを大事にして、楽しめるようにしていきたいです。
ありがとうございました。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM