エッチをする場所が…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4876】 
  • 2013-06-30 22:22:36

エッチをする場所が…

何度も質問してすみません。
彼本人に聞けばいいんでしょうけど、どうしても恥ずかしくて;

悩みは、エッチをする場所が…いつも床の上です。
ソファーとか布団を汚したくないのかな、と思うんですけど。
いつも床でするってどうなんでしょう…よくあることですか?

初彼で、全部が初めてなんですが…エッチはお布団とかソファーですると思っていました。
いつも当然のように床なので、戸惑いでいっぱいです。
1、2回とかなら気分転換とか、そういうプレイ?とも思うんですけど。
布団を敷いているすぐ隣ですることもあるので、敷くのが待てない!とかではないです。
その時は、すぐそばが布団なので余計になんで?と思います。

何より、いつも背中やお尻が痛いです…。
また、結構彼が受け身なので、よく上に乗らされるんですが、それだと膝とか肘も痛いです。
痛いことについては結構その場で言って、彼もちょっと気にしてくれるんですが…
次の時には忘れているようです;

でも、お布団汚したら…と思うと、布団でしたいとは言えず。
タオルなど敷いてくれないかな、とも…どのタイミングで言えばいいのか分からないです;
始める前から言うのは恥ずかしいし(自分から誘ったことは無いです)
始まってからは、彼も興奮しているのに萎えちゃうかも…と言えません。

もし床でするのが普通だとしても、私は布団でしたい!と思っています。
気分変えてラブホ…も考えましたが、今後を考えると解決にはならないですし…。

皆さんはエッチってどこでされていますか?
または、彼に「ここでしたい」と言ったご経験のある方はいませんか?
参考にさせていただければと思います。

  • 2013-06-30 22:27:07

追記:

すみません…たぶん分かると思うんですが「彼の部屋の」床の上です…
書き直している内に彼の部屋、ということを消していました;

ちなみに私の部屋は、家族が時々遊びに来るので、そういうことはできないです。

  • 2013-07-01 12:19:41

追記:

こんにちは。LCスタッフの花川です。

ラブタイムの時の場所についてお悩みなのですね。
いつも床の上でされているという事で、ぷに様のお気持ちやお体が心配です。
かなり痛い思いをされているのですね…。

パートナー様のお気持ちが萎えてしまうのを心配されているなんて、
ぷに様がパートナー様の事を本当に大切に思われているのが伝わってきます。

ですが、やはりラブタイムはお2人で進めていただくものです。
ぷに様のお気持ちも、ぜひ大切にしていただきたいです。
その場でお話ししてもパートナー様がお忘れになってしまうようでしたら、
ラブタイムの最中にお話しするのではなく、
ぜひ一度、事前に相談されてみてはいかがでしょうか。

今後のラブタイムについて、不安なお気持ちお察しいたします。
ぷに様のお悩みが早く解決されるよう、私も祈っております。

  • 2013-07-08 22:36:48

追記:

コメントどうもありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

ご心配くださり、ありがとうございます。
そうですね、次に会ったときに相談してみようと思います。
痛い、ということは最中にしか伝えていないので、彼も上の空という感じで…
お互い冷静な時に言おうと思います。

もし事前に言えなかったら、終わった後に「次の時は…」
などと相談しようかな?と思いました。
とにかく、会えそうなのは2週間後なので…今から色々シミュレート中です!
次回はお互いに楽しめるようにできたらな、と思います。

どうもありがとうございました!

回答(4)

  • 2013-07-04 16:29:59

ぷにさん、こんにちは。

私たちは、最低でも布団の上(というか部屋が広くないのでベットはおけないので布団です)ですね。

LCのスタッフさんも仰っていますが、一度話し合われた方がよろしいのではないでしょうか?

なぜ彼氏さんが床の上でなさるのかは、彼氏さんご自身にしか分かりませんしね。

それに、床の上だと、お互いに身体を痛めてしまいますし、痛い方が強く気持ち良くなれまんよね?


「ここでしてみたい」と私から言った事はありません。基本的には旦那さんがしたいHを私が受け入れていますので。

時々、凄く恥ずかしいHを言われる事はありますが、でも、私の身体は気遣ってくれます。

  • 2013-07-08 22:27:01

お礼:

コメントありがとうございます!
遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

そうですね、やっぱり一度話し合ってみます。
あとは…優しくて、怒ったことはない彼ですが、
気遣いはできない人なんだなぁ、というのが分かってきたところです。
色んな場面で、これはいじわるでしているのかな…と考えたりしたのですが、
最近、これは素なんだな;と分かりました。
割り切れるところは割り切りつつ…でも、痛いのは我慢できないので、
これに関しては要望を言いたいと思います。

どうもありがとうございます!

回答(3)

  • 2013-07-02 12:31:29

ぷにさん、こんにちは。
彼があまり愛撫してくれないでお悩みのぷにさんでしょうか?

今までの質問からもそうですが、彼ともう少し本音でというか、本音を言い合った方が良いのではないかと思います。

相手が寝た状態でのフェラで下が床だと相当痛いですよね。
私は、いたたたた(笑)とか言いながら膝にクッションとかタオルを自分で敷いたら、次回から彼がしてくれるようになりました。
我慢してやり過ごしても、お互いのためにならないのでは?
ぷにさんも言えないまま、彼は気付かないまま。

それでも、勝手にどうぞという態度でしたら、そういう人だと割り切って自分で工夫するのか、そんなの愛されてると思えないと、許容範囲を越えたら、それなりにお考えになった方が良いのではないでしょうか?

きつい言い方になってしまったかもしれませんが、性格は人それぞれですので、みんながみんな、彼女に気を使える人とは限らないと思います。

よい方向に進むといいですね。

  • 2013-07-08 22:22:22

お礼:

コメントありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

そうです、愛撫してくれない…のぷにです;
やっぱり、彼とのコミュニケーションが足りていないですよね。

友達みたいな、普通の会話は遠慮なくできるんですが。
恋人特有の会話、えっちな会話が…どうにも;
たまに彼はえっちな話題をふってくることがありますが、
恥ずかしくて、適当にはぐらかしちゃったりします。
もうちょっと、そういう会話もしたいと思います…。

フェラが本当に…肘が痛いので中途半端に上体を起こしたら、
翌日筋肉痛になって1、2日響きました。
ちょっと痛いから休ませて…と言っても、ふーん…という感じで見ているので…
そういう人だと割り切ろうと思います。

>愛されてると思えないと、許容範囲を越えたら
1回越えて、別れようと決意したが…思いとどまって今ふらふらしているところです;

まずはコミュニケーションをとってみてから、考えてみたいと思います。

どうもありがとうございました!

回答(2)

  • 2013-07-02 10:35:18

ぷにさん、こんにちは。床とはそうとう厳しかったですね。よく我慢しましたね。お布団でした方がずっと気持ちよくなれると思いますよ。どうしよう、萎えちゃうかな、でもお布団でやりたい…などと頭で思うだけで、ムードも感度も半分になってしまい、ぷにさんも感じられないでしょう。まずは、ぷにさんが用意してみてはいかがでしょう。いいバスタオルを鞄に持参しておくというのは。汚れても丸めて持ち帰り洗濯すればいいし。ちょっと待ってっていいながらひいて、膝が痛いからお布団の上でお願いって言ってみてはいかがでしょうか。エッチに積極的な女子はわりと喜んでもらえるものだと思いますよ。こんなとこじゃ嫌って拒否したっていいくらいだと思いますよ。それでも、もし布団がダメな理由があるのならば萎えてもいいから聞いてみてはいかがでしょうか?より快適に彼氏様と過ごせますようにお祈りいたします。

  • 2013-07-08 22:12:23

お礼:

コメントありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

そうなんです、色々ぐるぐる考えると集中できなくて;
1回だけ、彼のお布団でしたことがあったんですけど、
その時はやっぱり一番素直に集中できた気がします。

そして、バスタオルを持参とのこと、そうしてみます!
彼は最小限しか物を持たない感じで、お風呂を借りる時に
タオルが洗濯中で足らなくて、
新品をおろしてくれたこともあり…余計にタオルを要求できず;
今度から、可愛いバスタオルを持って行ってみようと思います!

そして理由の方も…頑張って聞いてみたいです;

どうもありがとうございます!

回答(1)

  • 2013-06-30 23:00:37

ぷにさん はじめまして。

私も床の上は経験あるんですけど、しばらく痛いですよね。。。背中とか。騎乗位なんて、、、膝とか痛くて動きたくないし集中できないですよ。

私も旦那が初彼で、初めのころはいろいろ遠慮してたけど結局は辛いの自分なので「こうしたい」とか言うようになりました。

騎乗位の時、彼氏さんは痛くないのかしら。。。って思います。

彼氏さんって一人暮らしなんですよね。
お部屋2階とかですか?
もしそうなら
「友達がね。」から切り出して、「床でしてて下に響いちゃったらしくて」とか言って布団を敷いてもらうように要求する。

どのタイミングで言えばいいか
→服を脱がされるときかなぁ。

お布団汚したら
→布団の上にバスタオル敷きましょう。

伝えても忘れられるんなら、その都度「床の上は嫌」と意思表示するしかないかなぁ。

自分はよくても彼女が「つらい」と言ったら、普通対応してくると思うんですけど。。。。(女性の体はデリケートなんだから大事にしてほしいですね。)

  • 2013-07-08 22:04:22

お礼:

コメントありがとうございます!
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
(しばらくネットができない環境にありました;)

そうですね、とにかく遠慮がちなのがいけないなぁ、と思いました。
ちなみに彼の部屋は平屋のアパートで、1階です。

服を脱がされるときに、ですね。頑張ってみます。
バスタオル、他の方のコメントのように次回のお泊りで持参してみようと思います。

後は…やっぱり都度言うしか…ないですよね;
分かっててやってるのか…?とか、また、悪い方に考えちゃう癖があって;
もっと素直に色々希望を言ってみようと思います!

どうもありがとうございました!

初体験の場所はどこがいい?女性が初エッチをしたい場所とは!?
初体験の場所はどこがいいでしょうか?またどこが多いでしょうか?これから初エッチをする方も、すでに初Hを体験した方も男女ともに興味ある統計だと思います。 初えっちでおすすめの場所は彼氏の家?それとも初セックスはラブホテル? 女性目線で、初めてのセックスやはじめてのエッチにおすすめの場所を紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM