マンネリの解消法を教えてください|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4589】 
  • 2013-04-06 15:09:31

マンネリの解消法を教えてください

私は26歳です。

彼女との交際して1年半ほどになります。

彼女は、自分のことを好きでいてくれているのは
すごい伝わってきて、

私もすごく幸せです。

忙しいながらも、
同棲を始めたいなと考えているところです。


話は少しズレるのですが、

彼女を喜ばせたいとも考えています。

プレゼントなどのサプライズも何回かしてみました。

すごく喜んでもらったのですが、

性生活の方で、

いつもと違うHをしてあげたいな。

と思いました。

やはり、Hというのは男がヤるという印象の強い行為だと思います。

その中で、

マンネリ化してしまった、
ノーマルなHへのひと工夫の加え方。

女性ならではの目線で、Hの時、前戯を含めてされると嬉しいこと。


あれば、

教えていただきたいです。

よろしくお願いします。


  • 2013-04-10 16:27:17

追記:

ハヤテ様、こんにちは。
LCスタッフの花川と申します。

この度は教えてLCへのご投稿、ありがとうございます。
彼女様とのラブタイムについてのご質問ですね。

ちょっぴり刺激的な時間を過ごしたいということですね。
ラブグッズやローションの使用、ホテルなど
場所を変えてみるのはいかがでしょうか?

「一緒に気持ち良くなりたい」という気持ちが
伝われば、女性も最初は躊躇したとしても
嬉しいものだと思います。

また、お二人でDVDを鑑賞し、気持ちを高めることも
おすすめです。

彼女様のことを大切に思われている
お気持ちがとても伝わってまいりました。

これからも、お二人が素敵なお時間をお過ごし
いただけますよう、祈っております。

回答(3)

  • 2013-04-22 12:38:48

ハヤテさん、はじめまして。

普段どんなエッチしてるのか、わからないのですが、私が個人的にしてみたいって言うのでもいいのでしょうか?

25歳の女子です(参考に)

彼からLCさんのDVDを一緒に見ながらエッチに流れ込んでいってもらえたらすごく嬉しいです。
一人では見たのですが、見たあととか見ながらなら、気分的にも高まりますし、こうしてほしい?どこがいい??って自然にお互い聞いたりできそうな気がします。普段そういう会話しながらエッチしていたら一緒になっちゃうかもですが。

あとは場所を帰るとかですかね。いつもと違う環境でしてみたいって言うのもあります。
いつも夜なら、昼間に明るくして、とか。

引き出しがあまりなくてごめんなさい。

彼女さんは幸せものですね(^^)

回答(2)

  • 2013-04-11 20:51:05

ハヤテさん、こんばんは。

ハヤテさんの様に、時には普段しないようなHをしてみたいというお気持ち、男性はみんなお持ちなのでしょうね?(わかりませんが)

私も旦那さんと、恋人としてお付き合いしている頃から、色々なHをし、それは今でも変わりません。


それも踏まえてですが、たぶん、女性から「こんな事して欲しい」とかいうのは、なかなか難しいと思いますので、よろしければ、「彼女さんとこんな事をしてみたい」とかお教え頂ければ、少しはお役に立てるかもしれません。


回答にはなっていないかもしれませんが、私なりに考えてみましたが、表現するとなるとなかなか・・・


よろしかったら、お気持ち等お聞かせ下さいね。

回答(1)

  • 2013-04-11 18:23:29

ハヤテさん、はじめまして!

経験が浅い者なので、すでに彼女さんにされている行為でしたらすみません!
私はベタですが、頭撫でられたり、手をぎゅって握ってもらえると幸せです
後は好みですが、彼氏に「○○して(フェラしてとか乳首舐めてとか)」とリクエストされたらきゅんきゅんきて、何でもしてあげたくなっちゃいます

個人的にはコスプレしてやってみたいですね
彼女さんが好きかどうかわかりませんが、学生服やチャイナドレス、メイド服など可愛い衣装もたくさんありますし
それからゆっくりじっくり時間をかけて愛撫されたり反対にしたりすると、今愛されてる!って感じがして好きです

参考になれば嬉しく思います
ハヤテさんにすごく愛されていて、彼女さんは幸せですね!羨ましいです

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM