彼のセックス|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3026】 
  • 2011-12-23 23:48:11

彼のセックス

彼のセックスに疑問があり、相談したく投稿します。私は44歳彼は38歳です。先日初Hをしました。でも最後までいく事なく結局彼が拗ねた感じで終わってしまいました。
と言いますのも…ベッドに入るなり、いきなり「口でして」って言うんです。
私は全然心も身体も高ぶってないのに…でも少ししてあげました。しかし気分がのらず…彼も不満だったと思います。
その後ほとんど愛撫する事なくいきなり挿入してきたんです…びっくりしました。そして彼は聞くんです。「気持ちいい?」って…まぁいろいろ体位を変えながらずっと挿入してたので「気持ちいいよ」と言ったら「本当に?」と疑うんです。
そしてさっと抜いてしまって着替えてしまいました。
私は訳がわかりませんでした。
一体どうしたかったのか?これがアラフォー世代のセックスなの?とがっかりしました。
たまに挿入だけでキスはしないとか、知り合いに聞いた事がありますが、そんなセックスて淋しいですよね?

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2011-12-26 09:48:31

(10ありがとう)

ロンロミさん、おはようございます。

失礼ながら、彼氏さんって、ちょっとAVのセックスに影響受けすぎてたりしませんか?
どれほど恋愛経験を重ねてきた方なのかは判りかねますので、あくまでも想像ですが・・・


私自身も40歳ですので、この歳になれば知識も経験もテクニックも豊富だとやはり思われがちだよな~と感じます。
うちの相方(46歳)も当初はそう思ってたみたいですし。

彼氏さんにしてみれば「44歳熟女とのセックス」的な妄想があったのかな・・・?と

だからお付き合い後すぐに身体を求めてきたりだとか、いきなり前置きなくフェラで始まるだとか、そういった事になったんじゃないでしょうか。

ところが、いざ事を始めてみると、ロンロミさんの反応がAVの様に乱れてこない→感じてるんだろうか?と不安になる→質問したが返事に納得できない(演技っぽい?)→拗ねるという流れになったんじゃないかと感じたんです。


男の人って、人生のどこかで誰かに「セックスに関する女性の心・体」について教わらないと、いつまでもAV汚染された独りよがりのセックスを続けますよ。
うちの相方も私に出会う2年半前までそうでした。

彼氏さんが大切なら、きちんと向き合って話すことが必要だと思います。
頑張ってくださいね^^

  • 2011-12-26 19:20:59

お礼:

くぅさん、するどいご指摘ありがとうございます(笑) くぅさんのコメを読んで、 以前彼が元カノの話しをしたのを思い出しました。(付き合い出す前に聞きました)18歳から28歳まで付き合ったそうです。たまに会いたいなと思うとか言ってました。何故別れたかは知りませんが、その彼女と別れてから彼はあまり女性と深いお付き合いをした事がないような気がします。私も8年間男性を知らないし、どう彼に接していけば良いのか悩みます。

回答(3)

  • 2011-12-25 10:58:18

こんにちは

ロンロミさん、私も40代です。
私の彼も同い年ですが、キスはいっぱいだし
即挿入も無いですねえ・・・・・・。

でも、お若い彼氏さんですから
したい気持ちは、ある反面感じてくれてるか
不安があるのではないでしょうか??

どれ位の、お付き合いなのかわかりませんが
長くお付き合いされてるのなら、キス無はあるかもしれません。

私の個人的な意見ですが
愛が薄れてしまった人とは、キスだけは拒みます

お気にさわったらゴメンナサイ

でも、ロンロミさんへの気遣いがすこし感じられない
のが私は気になったので、書かせていただきました

ロンロミさんの、幸せをお祈りしてます

  • 2011-12-25 23:48:57

お礼:

じゃわさん、ご回答ありがとうございます。
詳細を話しますと、彼生粋の独身、私バツイチ子供ありです。実は私離婚して8年経ちますが一度も男性とお付き合いしていません。今年春に社内の異動で彼と出会い夏に告白されました。その時彼はもうHを誘ってきましたが、自分の身体に自信のない私は躊躇しました。二度目も車中でフェラをお願いされましたが上手く出来ませんでした。三度目でラブホに行こうと結構強引に行って、先日書いたような事になりました。私は早い展開についていけず不安が残り、私が年上だから経験豊富と思われて期待してたのかな?と思ってしまいました。

回答(2)

  • 2011-12-25 01:05:54

ロンロミさん、はじめまして
私もアラフォー世代です
私は40歳、彼は37歳です

初Hが、そんな状況だと先行き不安ですよね

失礼なことをお聞きしますが
その彼氏さんとは、ちゃんとお付き合いしてるんでしょうか?
ロンロミさんの投稿を読ませていただく限り
彼からの愛情が感じられないんです
エッチ目的のような・・・
アラフォー世代だからとか、そうゆう問題ではないと思います
その彼の性癖なのか、遊び目的なのか・・・
挿入だけでキスしないとかは
付き合いが長くなってきて、キスを省かれることは
過去にお付き合いしてた中で経験はありますが
最初のエッチからそんな寂しいのって
ちょっと相手の気持ちを疑ってしまいます

気分を害されたらごめんなさい

でも、もし、相手に大事にされないようなお付き合いなら
考え直す必要があるかもって思いました

  • 2011-12-25 23:29:09

お礼:

まりもさんご回答ありがとうございます。
彼の性癖なのかな…社内恋愛ですが普段社内の隠れた所でキスしたり胸やお尻を触ったりするし、スキンシップは多い人なんです。愛情は感じるんですが、いざセックスとなるとほとんどスキンシップがなくなり、彼はどうも自分のアソコにばかり意識しているように感じます。
私が年上だからして貰いたいのかな?

回答(1)

  • 2011-12-24 18:42:16

ロンロミさん、こんばんは。

ご質問を拝見する限り、初Hでいきなり口でしてって言って来たり、ほぼ愛撫なしで挿入してきたり、私には何となく彼氏さんご自身さえ気持ち良ければ、そして彼氏さんご自身さえイケればそれでいいという感じに受け止められます。

お口でしてあげるのは、してあげたいと思えるからしてあげる行為だと思いますので、正直、彼氏さん、ちょっとヒドイかなって思います。

それと、私の彼も時々愛撫なしで挿入したいって言って、挿入する事はありますが、ただ、それは別に無理やりではなく、なんと言っていいかわかりませんが、私も時々ならいいかなって思えるからですしね。普段は普通に愛撫もいっぱいしてくれますし、2人共気持ちよくH出来るようにしてくれます。

これがアラフォー世代のセックスなの?と仰っていますが、そんな事はないと思いますよ。

きちんと彼氏さんに、そんな事をした理由や、彼氏さんがHする事をどう思ってるか、聞いてみた方がいいのかなって思います。

  • 2011-12-26 18:55:43

お礼:

touch-my-heartさん、ご回答ありがとうございます。 私は久々に男性とお付き合いしてますので、なんか全てがドキドキで(いい歳なのにすみません)セックスにも積極的になれません。この気持ちを彼に話すのも勇気が要ります。 しかし永くお付き合いするには恥ずかしい部分も話さないと、進みませんよね。頑張ってみます。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
拗ねる男性の心理とは…すぐいじける、ふてくされる彼氏の対処法
すぐ拗ねる彼氏を持つ人は、時々彼の言動を面倒だと感じることがあります。拗ねて機嫌悪い彼氏と上手に付き合う方法や対策はあるのでしょうか?男性がふてくされる心理を理解して、彼の不機嫌と上手に付き合ってみましょう。拗ねてる彼氏の気分を和らげ、笑顔の時間を増やすための方法を紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM