セックスを録画していた彼…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3402】 
  • 2012-04-13 20:20:27

セックスを録画していた彼…

結婚を前提でお付き合いしている彼のことなのですが、
前の彼女たちとのセックスを録画していたようです。
たまたま入れたままになっていたものを、偶然みてしまいました…


どうしても気になって彼に聞いてみたら、忘れていただけだから捨ててもいいと言っていました。
でも、まだとってあってたまにみてるようなんです。


私にはケイタイで何度か撮ろうとしましたが、嫌がったのもあるからか、全くしてきません。 
はずかしいし、撮られたくはないのですが、自分には魅力がないのかな…?と不安になります。
それに、最近では性欲がない…と言って誘われることも少なくなりました。



彼は毎日私を好きだと言ってくれるし、結婚して子供がほしいと言って、避妊もしていません。
彼の両親にも会って、結婚するつもりだと話してくれています。


だけど、元カノとの動画はみたいという気持ちがわかりません。私には性的魅力がないからなのか、それはただの性癖なのか…
キスしたり体をさわるのは好きだけど、最後まではしないんです。
この状況にモヤモヤして、彼と結婚していいのか悩んでしまってます。


読みづらい文章で申し訳ないですが、この彼の行動みなさまはどう思いますか??

回答(2)

  • 2012-04-17 11:18:58

はじめましてダミアンさん、すごく気持ちわかるし別の立場でも私はあって、微妙な気持ちになったので書き込しました。

私は正直撮影されるプレイ感じます。
自分からも「撮影したムービーでして」とストレートに言います。
元彼とも撮影していたのですが、そのムービーは今だに消してもらえなくて「消した」と言われてもPCに保存されていたら。。と思うと嫌な気分になります。

私の場合は彼があまりそういう経験がないのでムービーを撮影するのを躊躇しているようでした。
もちろん顔なしですよ。

私も婚約中で彼がダミアンさんの彼氏さんのように女性のムービーを持っていたら、非常に不安ですよね。
性欲の方は確かに「大事にされている」とも言えるけれど当事者は不安ですよねぇ。

でも私も同じ立場なのでHのない結婚生活なんて想像できないし、よそ見されるんじゃ?と悩みながら結婚生活に突入するのも嫌だなって思います。
Hなことを話すのって恥ずかしいけれど、頑張ってみるのも自分のためでもあるのでは?と私は思います。
意外な彼女の一面が見られて彼ともっと深く愛されて信頼関係が深くなる可能性もあると思います。

私の彼もあまり性欲がなかったのですが、最近は毎晩彼に電話でHな話しを自分からしています。
「会社の子」を話題に出しては「○○してるんだって」と誘ってみたり引いてみたり。
Hのことに素直になると関係が深くなると思います。

不安をもってると相手も不安で積極的になってくれない気がします。

ハッキリ「私だけを見ててほしい」と伝えてモヤモヤを伝えてみてはどうでしょうか?

私はモヤモヤを話しているうちに「私可愛くない」って自分で思ったら彼にキスしていきます。
結構これで思いとおりになったりしますよ。

ムービー録画も性癖かもしれませんね。
1度チャレンジしてみたら意外と感じるかもしれませんよ。
私は興奮します。

  • 2012-04-25 20:04:46

お礼:

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。。


やっぱりモヤモヤしてつらかったので彼に話しました。

「みてるのかも…と思い続けるのはイヤだし、ほんとに結婚を考えてるのなら実家に残ってるものもすべて捨ててね」

と話しました。
彼は「そんなつまんないことで悩んでたんだー、バカだねぇ」と言ってました。
ほんとに捨ててくれたのかは確認できないけど、
一応わかってくれたようです。

簡単にモヤモヤは消えないけど、もう少し信じてみようかなぁなんて思っています。

yuyuさんの言うように撮影はちょっと自信がないけど、
もっと楽しめるようにがんばってみますね!
ありがとうございました。

回答(1)

  • 2012-04-14 01:43:05

ダミアンさんこんばんは、あんじゅと申します。
文面から、とてもお悩みであることが伺えました。
彼氏の性癖、また、求められないことへの不安をお察しします。
とりあえず感じたことを率直に申し上げさせていただきます。
一人の意見として読み流していただいて結構です(^^)

まず結婚するのであれば、そのような元カノとの映像関係絶対に捨ててもらうべきです。
あなたが身近にいるならば、たとえAvなどは尊重できても流石に元カノの映像は必要ないはずです。
あなた自身嫌だということを明確に相手に主張しないと、なぁなぁになってしまいます。
ビデオがあれば、あなた自身が『もしかして隠れてみているのでは』、とか『元カノを思い出してしまうのでは』かという不安を助長するのではないでしょうか?
疑心暗鬼にならないためにも、破棄を主張しましょう!
せっかく彼も捨ててもいいともいっているのですから

またあなたを撮らないのは、魅力のなさではなく彼の優しさではありませんか?
ケータイでとられるのを嫌がったからしていないだけでは?
どうでもいい(失礼)女性を撮りたいとは思わないでしょうし、女性の意見を無視してでも撮る男性もいます。
そのなかで、彼氏さんは撮らないのだから素敵な方だと思います。
誘われないのは、男性がおいくつかは分かりませんが、いちゃいちゃする楽しさに気づいたのでは?
もし最後までHしたいのであれば、ダミアンさんが襲っちゃいましょう。

いまはとにかくビデオを破棄して、様子を見られてはいかがですか?結婚はお互いが納得してはじめて成立するものです。破棄しても彼のようすにモヤモヤするようであれは、これを機会に話をするのもいいかもしれませんね^^

本文より長くなりました、すみません(-_-;)

  • 2012-04-14 11:17:20

お礼:

回答ありがとうこざいます♪



映像の破棄なんですが、彼がよいと言ったのでひとつはしたのですが、まだ残ってるんです…
彼は他のもすてたよと言うので、そこからはあまり強く言えないのですが、隠してあってこっそりみているようです。
みつけてしまった時も、未練じゃなくて忘れてただけ…と言っていたし、これはただの性癖と思うしかないと納得してはいますが、やっぱり不安になります。



そこに私への性欲の無さを言われると、どんどん自信がなくなってしまうというか…
彼は37歳で、おじさんだからしょうがない…とか若い頃にやりすぎた…などと言っています。



ほんとに結婚する時になったら、他にもあったら捨ててね、とお願いしようかなと思ってます。
回答をいただいて少しスッキリしました!
ありがとうこざいました♪

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM