なぜアナル…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.959】 
  • 2010-07-08 07:35:31

なぜアナル…

今日初めてアナルに指を入れられました…。



今までお付き合いした方からは、そんな事をされた事がなかったので、驚きました><



なぜ彼氏はアナルに指を入れたがるのか、私にはさっぱり分かりません…。



アナルは便が出るところだし、「汚い」と私は認識しています。



シャワーも浴びてなかったし、嫌でたまらなかったわけですが



嫌がる私を、彼氏は不満そうでした。



なぜ入れたがるのか、どなたか教えてください(ノ_・。)


また、開発されたら気持ちいいものになるのでしょうか(ノ_・。)



よろしくお願いします(_ _)

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2010-07-08 23:57:55

こんばんは。私の彼も興味があるようで…。
というか、生理中などの受け入れられない時や、なかなかイケないときなどに入れようとしてきます(泣)
あと、生でしたい時とか。
いきなりモノを入れようとするので痛いやら気持ち悪いやらで、拒否すると軽く落ち込んだり…。彼のを触るともの凄く嫌がるくせに(怒)

やっぱりアナルの方がしまりが良いのでからでしょうか。
なかなか話し合いづらい話題ですよね。私の場合は拒否し続けると、最近は触らないようになってきたので、その都度、中断してでも断固拒否を続ければ諦めてくれませんかねぇ。

  • 2010-07-09 00:51:30

お礼:

お答えありがとうございます。



すごく気持ち分かります…。



たちが悪い事に、嫌がる私を楽しんでいるところがあるのですが…


たぶん拒否し続けたら、アナルに触る事はしなくなりそうです。


ただ…触ってほしい気持ちと、汚いから触ってほしくない気持ちがあり


触るくらいなら、シャワー浴びていれば許せるのですが



シャワー浴びていても、中に指を入れられるとか、挿入となると


拒否したくなります…。
(中まで洗えないし…)

回答(4)

  • 2010-07-08 22:12:20

ごんさん、こんばんは。
シャワーも浴びず、いきなりはビックリしますよね。
私も、けっこう昔やった事ありました。でも、それは、穴を舐められながらの事でしたので、痛くもなく気持良かったです。
その後、アナルに潤滑油を塗って、スキンを被せた息子を何回か入れられた事が有りましたね。
今は、たまに小さなピンクローターをアナルに入れたまま、オマンコの穴に主人の硬く太い息子を入れられ、気持良く往かされています。
私は、けして嫌いでは有りませんが、主人が入れてくる時は、受け入れています。

  • 2010-07-09 00:45:20

お礼:

お答えありがとうございます。



なるほど~><


Hの過程の中で、普通に行われるものなのですね…。

彼氏が望むのなら、突っ込まれても構わないのですが…
やっぱり「汚い」ものを触られるという感が否めません;;

回答(3)

  • 2010-07-08 14:55:17

こんにちは。
すみません私もごんさんと同じ考えなんです...
まだ彼氏がいないのでひとりHのみなのでアナルは経験したことがないのですが、最初アナルの意味がわからず、知った時はゾッとしました。
「なんでそんなところにモノを入れるのか?」と...
便が出るところだし「汚い」という感があって...
こちらで発売されているDVDやAVを見ていてもアナル挿入のシーンが出てくるし...
Hの時ってアナル挿入の行為って必要なんでしょうか?
気持ちいいものなんでしょうか?
前で挿入されたほうがいいように思えるのですが...
彼氏ができた時、事情を説明して『アナルはやめて!」と言ったほうがいいんでしょうか?

ひとりHのグッズでもアナル専用のバイブやローターがあるようですがこのような理由で恐ろしくて使ったことがありません...

  • 2010-07-09 00:40:09

お礼:

お答えありがとうございます。


同じ考えの方がいらっしゃって安心しました^^;


ですよね…。
だって便が出るところですもんね。


なぜアナルにものを入れたがるのかは、きっと「締まりが膣より良い」=「気持ち良い」からなのでしょう。


他の方がおっしゃられるように、そのうち気持ち良くなる事もあるみたいなので、徐々に受け入れてみようとおもいます。
(今は無理ですが;;)

回答(2)

  • 2010-07-08 11:49:32

こんにちは。

私たちの場合はごんさんたちの立場と逆なので、
私が彼に迫っている方なのですが^^;

なぜ入れたいか・・純粋にもっと気持ち良くなってほしいから ですね。
好奇心旺盛で色々してみたい派なので、
気持ちよくなれる可能性があるなら試してもいいんじゃないかな、と個人的には思っています。
(でも私は経験ないですし、自分にされるのは遠慮したいです(笑)
彼氏さんの考えと一緒かはわかりませんが、
私はこういう考えです。

気持ちいいものになるのかは・・やっぱり合わない人もいるので一概には言えないと思います。気持ち良くなる可能性がある、くらいでしょうか。

キュッチさんもおっしゃられていますが、これはもう性的志向の違いですので理解できても納得できるものではないかも;;

ただ、質問からはズレますし、迫ってる私が言うのもダメな気がしますが;
シャワーを浴びるなど含め事前準備もせずに、いきなり指を入れるのはどうかな、と思います。
こういうことは意思確認や事前準備など、不安を取り除くために色々やった上でなされるべきですし
そういったこともなしにされたら、質問のように思うのも当然だと思いますよ。

参考にならなくてすみません。
長分失礼しました。

  • 2010-07-09 00:29:32

お礼:

お答えありがとうございます。



確かにおっしゃられているように、彼氏は私にもっと気持ち良くなってほしいと言っていました。


実は私、彼氏とのHでイッた事がなくて…(泣)


なので色々試したくなったようです(ノ_・。)


お答えを読んで「そう言えば…」と思いました。



ありがとうございました><

回答(1)

  • 2010-07-08 09:32:57

こんにちは!こればっかりは性的思考の違いなので、何とも言えないのですが…いきなり指はさすがにびっくりしますよね!私も指はダメですが、優しく触られる、舐められるはOKです 気持ちよくはないんですけどね(笑)もしかしたら、彼氏さんは自分が感じるので、ごんさんにもって可能性ありますよ。嫌でなかったら、今度のHの時にフェラしながらそっとアナルを触ってみて下さい。それで嫌がらなければ、彼氏さんの性感帯ですね!ただし雑菌の多い箇所なので、きちんと洗って指を入れるなら指サックをつけるなどしたほうがいいですよ!

  • 2010-07-09 00:23:37

お礼:

お答えありがとうございます!


性感帯にもなるのですね…。


触られて気持ち良くないわけではないんです。


が、なぜ汚いところを触るのか…(ノ_・。)


彼氏のアナルを触るのも、抵抗があります。。。



でももしかしたら、彼氏は性感帯なのかも…><



参考にさせていただきます!

アナルローターの使い方選び方!
アナルローターで、アナルで感じられるアナル開発ができる…?!攻めや受けなど、マンネリからいつもとは違う新しいラブタイムをしてみたい方にアナルローターやアナルバイブはオススメです。
指につけるコンドームって?指コンの価格や特徴、使い方の紹介
指用コンドームについての情報や使い方、メリットなどについてご紹介!指用コンドームは、オナニー用のコンドームとして指サックのように使うことで、オナニーの方法を変えずかつ指からの感染症を予防し、女性の身体を守る事が出来るというメリットがあります。
アナルへの指入れ愛撫の方法!男女別の舐め方とアナルイキさせる方法
アナルへの指入れやアナル舐めなどの肛門(お尻の穴)の愛撫の仕方について。彼氏に対して愛撫する方法、彼女に対して愛撫する方法の男女別の舐め方やアナルイキさせる準備・テクニックをご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM