H最中のキスって・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.630】 
  • 2010-04-28 01:21:02

H最中のキスって・・・

男の人はHの最中にキスするのは好きなんでしょうか?

私はH最中にかかわらずキスするのが好きなので、Hしている時もせがんでしまうんですが(汗)、男の人はどうなのかなっと思いまして。行為に集中したいとかナイですか?もし彼がめんどくさいなぁっと思って仕方なくキスしているのではΣ( ̄口 ̄)!!と思うと心配で・・・

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2010-04-29 16:56:59

私の主人はキスできる体位なら挿入しながらキスしてくれますし、私からもしますよ。突かれながらのキス良いじゃないですか、私は大声を出すので口の中がカラカラになるので、水分補給の意味でもキスを貪る時もあります。さすがに、バックでは無理ですがね。キスで始まりキスで終わる位大事ですよ。

  • 2010-04-29 23:14:19

お礼:

お返事ありがとうございます^^

これからもっと積極的にキスおねだりしてみようと思います!!

回答(4)

  • 2010-04-28 16:43:48

こんにちは。
私の彼はキスいっぱいしてくれます。
終わったら唇がかさかさになって痛いぐらい・・・

ただ彼が動いている時はしにくいのかも・・よく歯があたります
キスしながらだと体にも変化ありません?感じやすくなったり・・・

せがんでいいとおもいますよ!

  • 2010-04-28 22:58:13

お礼:

お返事ありがとうございます^^

最初の頃は私も最中にキスしたいってあんまり思わなかったんです。私は性交痛がひどく、痛みのあまり下唇を噛んで「うっ・・・うぅ・・・」と痛みにこらえてる状態です(最近では途中からは痛くなくなりましたけど)その時に私をリラックスさせる為なのか彼がキスしてきて・・・私はぶっちゃけ痛みに耐えてる最中なのでキスどころではないんですけど^^;でもなんかそれが嬉しくて(* ̄  ̄*)
正直身体に変化はありません。気持ちいいって思った事も少ないので・・・でもドン×2せがんでみようと思います笑)v

回答(3)

  • 2010-04-28 16:08:58

(10ありがとう)

私(男性)は、キスからHが始まり、最中もいっぱいキスしますし、締めくくりもキスですよ。
キスすると、なんかフワフワして気持ち良いんですよね~。別に面倒とかないですよ。だって、キスもHの一部ですからね~。

  • 2010-04-28 23:00:26

お礼:

返事ありがとうございました^^

確かになんかふわ×2して頭がぼ~っとなる感覚はあります。男の人からの意見聞けてよかったですm(_ _)m♪

回答(2)

  • 2010-04-28 14:45:34

(5ありがとう)

towa さん初めまして!
素敵ですね。最中のキス
キスって案外盛り上がるんですよね?よいなぁ~

うちのダーリンとはここ最近キス無いんです。何故(?_?)「気持ちに余裕ないからキスしない!」って!何で

まあ、まあまあ私のことは良いとして、towa さんと彼氏さん!キスしてしまくってください。キスと共にエッチもタンマリ盛り上がって、とろけてください!
ああ、良いな!キスはダーリンよ!キスしなさい!軽いのから濃厚なキスまでキスしたいのよ。 聞こえないか、ガックリ(><″)

お邪魔しました。

  • 2010-04-28 23:05:08

お礼:

お返事ありがとうございます☆

遠慮しないでキスしたいと思います^^v

でも風帰さんの彼はどうしてしないんですかね(汗
「気持ちに余裕ないからキスしない!」ってどうゆうことなんでしょうね(?_?)何か今仕事とかで忙しいのかな・・・?
風帰さんも彼と仲良くキスで愛を深めていってくださいね!!

回答(1)

  • 2010-04-28 08:33:55

はじめまして^^


キス…素敵ですよね
ほんとに、いつまでもしてたいです

私も 彼も、キス魔人ですよ(←笑
すごく いっぱいします

最中はキスが深い程 中の変化がすごく激しいようで…締まるとか、絞るとか彼がつぶやいてます(〃д〃)
なのでキスの雨、というか 嵐…(笑



彼さま キスお嫌いかしら…?

そんなコトないですよね;
ヌレヌレで もっと好きになってもらいましょう♪



私のように 中の変化に気付いてくれたら、夢中になりますよ きっと^^*

  • 2010-04-28 23:09:05

お礼:

お返事ありがとうございます!!

彼はキスは嫌いじゃないみたいです^^;キスする際は7割方彼の方からしてくるので。あんまりキスし過ぎて飽きちゃうなんて事ないですかね!?・・・まぁ適度に楽しみながら(色々)キスしていきたいと思います!!って宣言みたいになっちゃいましたけど(笑)でわ×2^^/~~

エッチなキステクニック!彼の本気度もわかるキスの種類
エッチのときのキス、もしくはキスからエッチに行くそんな上手いキスや彼が喜ぶキスの仕方・やり方があったら知りたくありませんか?そんなキスの種類やテクニックの方法をご紹介します。また、エッチの最中のキスの種類によっては彼の本気度も探れてしまうかもしれません!
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
前戯が短い?前戯なし!? 前戯時間がもっと長く!
「彼の前戯の時間が短い」「彼氏は前戯なし」など、彼のセックス前戯の時間に物足りなさを感じたことはありませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM