結婚して10年目セックスレス5年目|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4088】 
  • 2012-10-21 11:57:03

結婚して10年目セックスレス5年目

こんにちは。セックスレスに悩んでます。子供はいません。私たちは子供がつくれません(男性不妊)。私はそれでもだんなと一緒に生きて生きたい。
私は、だんなと素敵な人生を歩いていきたい。からだも心もつながっていたい。
わたしの友人が出産したと報告があったときショックで、話合いしました。これからのことも、夫婦生活がないことも。だんなの返事は もう歳だしなくてもいい 私とも一緒にいたい と言いました。
私のために 仕事もおそくまでがんばってくれてることもわかってます。感謝してます。家事も手伝ってくれます。キスやハグは毎日してくれます。でも私はだんなとえっちしたい。抱かれたいです。私はだんなに求めたらだめですか?気持ちが落ち着いたら就活するつもりです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2012-10-21 18:31:55

(10ありがとう)

バーニーズさん、こんにちは。私は結婚10年目でセックスレスの33歳です。子供はいません。

旦那様に求めてイイと思います。バーニーズさんの気持ちをぶつけたらイイと思います。旦那様も一緒に居たいと言ってくれてるなら、素直にしたいと言ってイイと思います。私もレスだけど、ガンガン迫ったりしてますよ。撃沈が多いですが…

旦那は私のことが大好きだと言います。私も旦那が好きです。離婚を考えたこともありますが、やっぱり踏み切れません。長い時間をかけて、今の状態でもイイかなぁと思えるようになりました。

就活をされるとか。バーニーズさんが仕事を見つけてキラキラ生き生きしたら、旦那様の気持ちも変わるかもしれませんよ。私も手伝い程度の仕事をするようになって、旦那の大変さも分かりました。

バーニーズさんの求めてる回答ではないかもしれませんが、心が軽くなればと思います。分かりにくかったらゴメンナサイ。

  • 2012-10-22 12:46:36

お礼:

ひめっちさん、こんにちは。アドバイスありがとうございます。ひめっちさんと歳変わらないので親近感わきました。

誰にも相談できず、不安な毎日を送ってました。夫婦なんだから 素直にしたいと言っていいんですね。
前向きに考えることができました。おかげ様で心が楽になりました。

体も心も磨いて すてきな奥様になるように頑張っていきたいと思います。そして、だんな様と同じ趣味を見つけて楽しい毎日を送れるようになりたいと思います。

ひめっちさん、ありがとうございました
私もガンガン迫ってみます(笑)。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM