新婚なのにセックスレスです。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4407】 
  • 2013-01-31 20:41:24

新婚なのにセックスレスです。

始めまして。Hiroといいます。いま困っていることがあって皆さんの知恵をお借りしたくて投稿しました。
タイトルの通り、去年の春に結婚したしたばかりの新婚です。
新婚で、今が一番ラブラブな時のはずなのに、セックスレスで悩んでいます。主人との出会いはお見合いで、結婚前もプラトニック(キスもなし)だったのですが、結婚してからもまともにセックスをしたことがありません。
何回かは、そういう雰囲気になったことがあるのですが、主人のが中に入らないのです。(EDとかではないと思います)。あと、一度だけ入ったことがあったのですが、中に入った時に主人がかなり痛かったらしく(私はそんなに痛くなかったです)それ以来、セックスしてくれなくなりました。また、最近はそれだけじゃなくキスなど体の触れ合いもなくなってしまいました。
新婚なのに体の触れ合いもないことがつらいです。
挿入は無理でもせめて、体での触れ合いがしたいと思いLCさんのコスメを購入して使ってみたのですがまったく反応がありません。使い方が悪いのでしょうか。
ほかにも、メイクを変えたり、お料理を頑張ったりと自分でできることはやっているのですが、こう反応がないとだんだん頑張ることがつらくなってきました。
主人にも私のさみしい気持ちを伝えたのですが、「わかった。つらい思いさせてごめん」というだけで特に何かが変わったとかそういうことはありません。
結婚してそろそろ一年経つこともあり、周りから、「子供はまだ」と言われるたびにつらくてつらくて、毎日一人で泣いています。
私はどうすればいいのでしょうか?
いいお知恵を私にください。よろしくお願いします。

  • 2013-02-09 17:49:15

追記:

Hiro様、こんにちは。LCの花川と申します。
この度は教えてLCに質問をお寄せくださり、ありがとうございます。

去年の春にご結婚されたのですね。おめでとうございます。
現在、セックスレスでお悩みとのこと、ご不安なお気持ちお察しいたします。

以前の挿入時にパートナー様が痛みを感じ、それ以来されていないとの事ですね。
女性にも男性にも言えることですが、痛みが恐怖に変わってしまい、
なかなか出来ずにいる…という場合もあるかと思います。

お2人の大切な問題ですので、きちんとお互いの素直なお気持ちを
お話しされるのが良いと思います。

もし、お身体にご不安がある場合には、専門医に一度診て頂くこともおすすめします。
何か解決策があるかもしれません。

最近はキスや体の触れ合いもなくなってしまったとのこと、
寂しいお気持ちでいっぱいかと思います。

パートナー様は毎日お仕事でお疲れの様子でしょうか。
もしその場合は、「お仕事いつもお疲れ様。ありがとう」というような
感謝の気持ちをお伝えし、肩や背中などをマッサージしてあげるなど
ささいなスキンシップを加えてみてはいかがでしょうか。

Hiro様のあたたかい優しさに、癒しを感じてくれるかもしれません。

具体的な解決策をご案内できず、心苦しいのですが、
やはり一度、お互いのお気持ちを話し合ってみてはいかがでしょうか。

少しでもご参考頂けますと幸いです。
また何かございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせ頂けますと幸いです。

  • 【回答は締め切られました】
パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM