愛されているのか不安になる|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8562】 
  • 2017-01-29 00:42:25

愛されているのか不安になる

初めての投稿で乱文かも知れませんがアドバイスをいただきたいです。

彼氏とは付き合って3年になりますが、
1年くらいレスになっております。
レスになった原因は避妊失敗してからです。(ゴムが敗れてしまったため)妊娠はしませんでしたが、それからは彼からエッチしようとは言わなくなりました。
避妊失敗した後に今後は危険日にしないこと、基礎体温をつけることなど話し合いをし、解決したはずなのですが、
てをだしてくれません。したいと言ってはいますが
また今度ねと言われてしまい丸め込まれてしまいます。

エッチしている時が1番愛されていて、必要とされている気がしてする事に依存していました。
普段から彼は口数がすくなく好きとか言わない彼なので
エッチしないと必要とされていないのではないかと
思ってしまいます。好きと言ってほしいとも何度か言いましたが言うのはその時だけで、彼から自発的に言われたことはしばらくありません。
最近は浮気願望が出てくる自分に嫌気がさしています。

どうすればレスを改善できるのでしょうか。
性欲はどうすれば少なくなるのでしょうか。

回答(1)

  • 2017-02-02 19:33:53

なあさん、こんにちは!
3年ほど交際されているパートナー様との関係でお悩みなのですね。

以前、避妊に失敗している経験があるとのこと
相手の方からしても不安に思う事がたくさんあるのではないでしょうか。

それはお互いの幸せを願っていないと思えない事なので
とっても素晴らしい事だと思います。

しかし、その関係が1年も続いてしまうとなると
さすがにもういいよ…などと思ってしまうお気持ちはお察しします。

基礎体温計を付けたり、危険日にはしない事は
とっても大切な事だと思います。

現在置かれている環境は
「また避妊に失敗したらどうしよう」
と言った心情が引っかかっているのかと思いますので
低用量ピルを服用してみるのはいかがでしょうか。

ピルを服用することは将来への不安がおありかと思いますが、
最近のピルは体への負担が少ないことから
服用されている女性はたくさんいます。

ラブタイムというのは特に相手との関係を
深める事が出来る大切な時間なので
是非、素敵なお時間を過ごしてほしいです。

性欲を少しでも少なくするためにはという事に関しましては
自分でヌクという事が男性に限らず女性にも必要な事だと思います。

以上になります。よろしければ参考にしてみてくださいね。^^

  • 2017-02-02 23:51:05

お礼:

優様へ
こんばんは、丁寧なご回答ありがとうございます。

低用量ピルは以前服用しておりましたが
血栓症の疑いが出てからピルを飲まないようにと
医師に言われて以来使用することができません。

自分で抜くことですね。
優様のアドバイスを受け止め、今回LCさんでバイブを購入しようと思っております。
彼はバイブなど玩具を使用することを嫌がっており、今まで1度も使用したことがないですがこれからやってみようと思います。

女性からセックスをしたいというのは男性にとって嫌がられるものでしょうか。
引き続き質問が続いてしまい申し訳ありません。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM