キスして押し倒されて…体目的?長文です|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.4578】 
  • 2013-04-02 12:07:28

キスして押し倒されて…体目的?長文です

大学生の女です。

12月の末にバイト先のお客様から連絡先を聞かれ、仲良くしていました。
何回かご飯に行ったりカフェに行ったりしたあと2週間ほど全く連絡くれなくなりました(私から連絡は基本しません)
その後また連絡が来て一度おうちで鍋パをしようということになり行ったのですが、特に何もされず…。
3月になってまた遊んだりしたのですが、ご飯を作りにまたおうちにお邪魔したとき、押し倒されてディープキスをされてしまいました。
私がけっこう抵抗したのでそこでやめてくれました。
次の日電話したとき「昨日は酔ってたんですか?私ってなんなんですか?」みたいなことを聞いたら「理性飛ぶほど飲んでないし、ただの知り合いにこんなに時間使うほど暇じゃない」という風にふんわりとした答えしかもらえませんでした。
その数日後に(もうここらへんは馬鹿だとしかいいようがないですが)またおうちにお邪魔することになりました。今度は押し倒されてキスされ胸までも触られたりしてしまいました。でも結局好きとも付き合おうとも言われてないのにエッチはできないし、と思って抵抗したらやはりやめてくれました。
その後、友達に相談したり自分で考えたりしているうちにあっちからみたら訳分かんないのは私のほうだろうな…と思い謝罪しました。
そしたら別に怒ってないよーと言われ、数日後にはホワイトデーのお返しももらいましたし、また電話をくれたりもしました。
しかしその週の金曜の夜にメールしたら、日曜の夜まで帰ってこなくて「金曜ごめん」みたいなことしか書いてなくて、また数日後に電話したらつながってすぐ切れて次の日メールで「昨日寝ぼけて切っちゃったかもー」と折り返しすらくれませんでしたし、もう1週間程度連絡くれません。

付き合ってもない男性の部屋に上がっておいてこれはないんじゃないか…と自分でも思っていますが、相手も何考えてるか分かんないですし、もう私的には終わった判定をしているのですが、彼が何を考えていたのか、ただ都合のいい暇つぶし相手と思われていたのか、皆様のご意見を聞きたくて質問させて頂きました。

  • 2013-04-06 06:41:03

追記:

みなさまご回答ありがとうございました。
現実を突きつけられやっと目が覚めた思いです。
その人のことは忘れて新しい恋がしたいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2013-04-06 00:30:50

(5ありがとう)

にゃんにゃんさま、こんばんは。
私も他の方同様「やれたらラッキー」程度の方だという印象を受けました。
(好きとも付き合おうとも言われてない、ということから。)
皆さんと意見が被るので割愛しますが…
ひとつだけ。
電話したらつながってすぐ切れて次の日メールで「昨日寝ぼけて切っちゃったかもー」→多分他の女の人といて電話に困ったから切ったパターンかなと思いました(-.-;)
勝手な想像ですが書き込みたくて…
色んな方がいるので気をつけてくださいね!

回答(2)

  • 2013-04-03 23:58:47

 貴女の思う通り体目的いわゆるSEXできればしようと何度も自分の部屋に入れようとしているし、それを警戒しながらついていく貴女の行動にも疑問があります。
普通、男性と二人きりになることはほぼ好きで許してもいいと思いつつも、男性の気持ちを確かめながら徐々に許そうというパターン。貴女に拒否されてもあくる日には言い訳して次の手段でSEXを求めてくるし、貴女はそのうちには全てを許す情に流されるタイプ。
 文面から彼の性格も、社会的な人格も見えていませんが、バイト先で知り合った中で彼と決めて付き合うのはあまりにも自分を安く提供したように見えます。
大学生のあなただったらもう少し慎重に彼を判定してください。
ただの、遊びでゆくとこまで行ったらポイとするなら恋の火遊びです。でも物騒な時代だからきお付けてください。マジに考えないと就職もできない不幸な人生しか残っていません。慎重に選んでください。彼はいくらでも貴女の前に現れてきます。焦らない焦らない。

回答(1)

  • 2013-04-02 18:14:40

(10ありがとう)

にゃんにゃんさん、こんばんわ。はじめまして。

「させてくれたら、ラッキー」「あわよくば」的な印象をお相手の男性に感じました。
というか、貴女自身も、隙がありすぎだったんでしょうね。
強引に迫られて、貴女は拒否をしたわけですけれども、
その後もさらにお相手のお宅にお邪魔して…となれば、
お相手も何かしらの期待はするんじゃないでしょうか。
まぁ、邪な期待ですけど(苦笑)

貴女自身、お相手の方に少しでも気があるのなら、また話は別ですけど、
全くその気がないのであれば、出来れば、もうコンタクトを取らない方がいいと思います。
貴女に隙があったことも現実ですが、度重ねてただ強引に
迫ってくる男性に、真摯さや誠意といったものは私は感じられません。
お友達として付き合うにしても、ちょっと問題あるんじゃないでしょうか。

まぁ、どちらにしても、一度よく考えてみて下さい。
そして、ご自分の身体を大切にして下さいね。
自分の身を守れるのは自分だけですから。

  • 2013-04-03 10:00:48

お礼:

ぴんくじゃむさま、回答ありがとうございました。

自分の馬鹿さ加減に呆れておりますが、
「隙がありすぎ」とのご指摘の通り
よく周りにも警戒心なさすぎと言われます(苦笑)

正直なところ相手の方から連絡なくて
少しさびしいような気もしていますが
恋愛感情というよりはどちらかというと
慣れ親しんだものに対する執着というか…
一緒に時間を過ごしても明確に「好き!」
とは思えなかったですし、もう連絡をとるのはやめようかなと思っています。
「真摯さや誠意が感じられない」とのところに
すごく納得してしまいました。
そうですよね(苦笑)

これからは隙に気をつけようと思います。
丁寧なご回答ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM