以前から気になっていた彼とのセックス後の関係…|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.8134】 
  • 2016-09-27 21:04:07

以前から気になっていた彼とのセックス後の関係…

違うカテゴリーでの投稿をしてしまい再度こちらで投稿させていただきます。この前気になる人が私の地元に帰ってきてくれ、お泊まりコースでした。私は以前から彼の事が気になっていて地元に来てくれるのも凄く嬉しかったです。

そして夕方から彼と会い少し経ってから行為をしました。行為中も私を気にかけてくれ、痛いなら言ってね、嫌なら言ってね、など沢山優しい言葉をかけてくれました。その後ご飯を食べに行きまたホテルに戻りシャワーをお互い浴びた後、行為をしました。

2回目の時も1回目と同じ様に声をかけてくれたりしてその後も腕枕をしてくれたりして寝ている間も太ももなどに手を添えられたりしました。次の日別れる際も抱き合ったりキスをしてまたねと別れて次会う約束もしました。

だけどやはり女なので不安に思う事があり相手が本気で私の事を好きなのかわからないです。

別れた後も連絡をくれたり変わらない態度でしたが…どう思いますか?みなさんのご意見を聞きたくて長い文章でわかりずらい投稿だとは思いますが宜しければご意見をお願いします。その後も連絡は普通に取り合っています。次に会う約束もしました。

連絡のやり取り中にも本当は抱きついてきて欲しかったなど言われました。そして私はバツイチ子持ちなのですが、彼は子どもの事も気にかけてくれるのですが…脈なしでしょうか?ありでしょうか?

わかりにくい説明ですみません…

  • 2016-10-22 10:12:39

追記:

皆様、こんなわかりにくい文章を読んで回答していただきありがとうございます。追記なのですが、この前彼と電話で話してその日の事を話してて彼から会いたいと思ってくれた?など聞かれては居ましたが本人からは言ってくれなかったので聞いてみたら、また会いたいと思ったしやりたいと思ったなどと言われました。その後、どうでもいいと思っているならこんなに頻繁に連絡は取らないし、電話なんて絶対にしない。俺、面倒くさがりだから。と言われ嬉しかったのですがこれを素直に受け取ってみてもいいと思いますか?そして先日仲の良い人に相談したら、どんな関係なのか聞くのもありだと思うと言われ、悩み事があると送ってしまいました…素直に聞いても大丈夫でしょうか…?よろしくお願いします。

  • 2016-10-22 21:31:04

追記:

電話で直接話して彼の本音を聞きました。私と同じ気持ちでは無かったです。やはり住んでいる距離もあるしお互い近くにいてくれる人の方がいいと思うと。私や子どもに何かあってもなにもしてあげれない。と。彼の考えてくれてる気持ちはすごく伝わりました。それでもまた私の地元に来ると言ってました。このまま関係を続けていくのがいいのか…私次第なのでしょうが…この先恋愛に発展する事はないとわかるとどうしたらよいか悩んでます…。大人な関係の方がいいとまで言われたので…

回答(3)

  • 2016-10-19 18:13:29

さぁちゃんさんはじめまして。
確かに男性はそれほど恋愛感情がなくても性欲だけで女性と関係を持ってしまうことはできます。しかし、文章を読むと少なからずさぁちゃんさんに対して恋愛感情はあると思います。彼は結婚経験がないのだと思いますが、察するに子どものいる女性との恋愛をどうやって進めていいのかまだ模索中なのかもしれません。脈はあるかと思いますが、彼を好きなのであればもう少し彼の答えを焦らず待ってあげてもいいかもしれません。

  • 2016-10-22 10:07:22

お礼:

じぞう様、質問にご回答していただきありがとうございます。彼は結婚経験はありません。恋愛感情はあるのですかね…?彼との連絡は相変わらず続いていて、電話もしました。その時に関係を持ってしまった時に相性がよかったなど言われ、もしどうでもいいと思ったならこんなに頻繁に連絡は取らないし電話なんてしない。もし逆ならどう?と聞かれ確かにその通りだなと納得してしまいました。彼の性格は素直で真面目なので嘘は付けない人なので本心だとは思うのですが…昨日仲の良いお友達に相談したらどんな関係なのか聞くのもありだと思う!その答えによって悩むところが変わってくると言われ、悩み事があると送ってしまったんですよね…そして朝悩み事?と返事が来ていてなんと返信したら良いか迷っていて…もしかしたら今の関係が崩れるのではないかと不安があり怖いです…。もう少し待ってみてもいいのでしょうか?

回答(2)

  • 2016-10-19 15:08:22

さぁちゃんさん、こんにちは!

まだ始まりたてのようでなんとも言えないのですが、脈がないのなら連絡は途絶えるのかな、なんて感じました。
次に会う約束もなさっていますし、本格的なお付き合いに発展するのは、これから次第なのかも知れませんね。
あせらずに愛情を育てていってください。

  • 2016-10-22 09:57:49

お礼:

ちょびん様、質問にお答えしていただきありがとうございます。次に会う具体的な日にちなどはまだ決まっていないのですが…また会いに行くよ、今度は何も予定がない時に。と言ってくれました。とても嬉しかったのですが…また今回と同じようにお泊まりデートになりそうなのです。私は長く彼と一緒に居れる事が嬉しいからいいのですが…体目的なのかなとも思えてきてしまいました。

回答(1)

  • 2016-09-28 15:38:39

よく分からないのですが、付き合ってないのにしてしまったということですか?

それとも付き合っているけれど、本気かどうかわからないということですか。

本気ならお子さんに会いたいと言うと思いますが、どうでしょうか?

  • 2016-10-22 09:53:20

お礼:

あやや様、質問にお答えしていただきありがとうございます。まだ付き合ってはいないです。付き合っていなくて関係を持ってしまい、その後の彼の対応などが本心なのか上面なのかで悩んでいます。わかりにくい文章で申し訳ありません。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM