彼が無言・・自分勝手に終わる|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4649】 
  • 2013-04-24 10:35:53

彼が無言・・自分勝手に終わる

以前は別の質問をさせていただきました。
でも今回はそれ以前の問題です。
彼は50代正直Hにたいして上手ではありません。それは
かなりゆずっても
先日久々のHの時
彼は勝手に私がよいのかとかも聞かずに
勝手に終わってました。
こんな彼
もうやめたほうがいいのかな。
Hがすべてとはいわないけど
相手を思いやるとか気遣うとか最低
つきあってる二人なら考慮するべきだと
思うのです
そのような彼に
どう伝えたらもう少し気持ちのいい
Hができるでしょうか?ちなみに私は40代です。

回答(3)

  • 2013-04-25 09:21:33

ななさん、おはようございます。

うちの相方を見てて思うんですが、セックスって、年齢や回数を重ねたから上手になれるってものじゃないと思うんです。
正直、うちの相方は経験数だけあげれば立派なものです。ですが、ず~~っと俺様セックスを重ねてきただけなので、勘違いの多いこと多いこと。
今まで彼と接した女性は、彼との力関係上それを正す事ができなかった訳で、私が再教育している所です。
ほんと女心も女の体のことも、まったく!と云うほど解ってなくて驚く事だらけですよ!(ちなみに相方は48歳です)

ななさんの彼氏さんも、もしかすると同じタイプではないでしょうか?しかも、ななさんご自身も彼氏さんに「向き合って伝える」という事をされていないようにお見受けします。
確かに、50数年の男としてのプライドを傷つけるのではないか?という心配があるかとは思います。
ですが、仰るとおりセックスは二人でするもの。独りよがりなら風俗やオナニーと同じです。

女性なら「言葉にしない言葉を感じ取る」って普通にできますが、男性は「言葉にして伝えないと一切解らない」ものです。
なんとなく「態度で不満を伝えてる」つもりになってませんか?断言します!彼氏さんには伝わってません。


>こんな彼
>もうやめたほうがいいのかな。
本当にそう思うのなら、ダメ元でまずは話し合うべきではないでしょうか?
ななさんが逃げていては、彼が自分の力で気付く日はこないと思いますよ(なんといっても今までそれで通してこれたんですから)

  • 2013-04-25 13:02:06

お礼:

くぅさま
回答ありがとうございます。
以前彼が旅先でのことですが
御笑い番組をみながらHをしていたことがあり
正直それは失礼だし手抜でしょうといったら彼は
逆切れして、もっと魅力的な女ならこうしてやろうとか
思うけどっていったんです。その時はショックすぎてそのあと何をいわれたか覚えてません。大げんかになったのは事実
それ以来Hの事をいうとそれしか考えてないの?とか
いわれます。
なので話合といっても
いつするのがベストなのかわからないのです。
遠距離のため月1できるかどうかなので。
どこかにでかけたときはHなしのでーとになります。
言葉にしないとわからない人なのも
わかっています。伝え方やどのような時にが
つかめるといいのですが

回答(2)

  • 2013-04-24 22:25:30

おひさしぶりです。若造ですが、お力になれればと思います。

 おっしゃるとおりです。エッチで気持ちよくなるためには、お互いに「相手を満足させてあげたい」という思いやりが不可欠ですよね。
 日常生活でも同じです。些細な気遣いが仲良しの秘訣だと思います。

 エッチは、カップルが最も愛し合える場です。

 そんな場で相手に思いやりの気持ちを持てないというのは、怒りさえ感じます。
 

 「エッチはテクニックではない」「テクニックはなくても、あなたとエッチできることが幸せ」「もっとあなたの愛で満たされたい」

 言葉で伝えてみてはいかがでしょうか?


 これでもひとりよがりの「勘違いエッチ」をするようなら、おそらく日常生活においても愛や思いやりを感じにくくなってしまうと思います。

 なな様がパートナー様に精いっぱいの愛を表してください!
 それに見合うだけの愛で、なな様が満たされれば幸せな未来が待っているハズです!

 

  • 2013-04-25 13:12:20

お礼:

コバさま
回答ありがとうございます。
彼は私には魅力を感じないのかもしれないです。
義理的にHをしてるのかなって
思うときがあります。
正直私は普通の同年代よりも
若く見えるわるくはないと思うのですが
彼は普通よりも細身が好みのようです。
なので普通よりも2キロほど体重が多い
私には魅力を感じにくいのかもしれません。それでも
結婚を考えてのつきあいなので
中身でつきあってるとはいいます。
でも本当に大切にしてくれているなら
もう少し私の意見もきいてくれると
いいんですけどね。

日常も俺様の彼
だからよけいかもです。

回答(1)

  • 2013-04-24 20:49:23

ななさん、はじめまして!!
私、彼ともに23歳のカップルです。
私達の場合はお互いに自分のことより、相手がよくなれるようにということを考えてしています。
相手の方とHについて話し合う場を設けてみたらどうかなと思いました。ななさんが彼氏さんといい関係を築けますようお祈りしています。

  • 2013-04-25 13:07:50

お礼:

しぃさん
回答ありがとうございます。本当に
困ったひとで疲れます。( 一一)
相手と話し合うにも
彼とそのことを話すと
それしか考えてないのって
変人あつかいするんです。
世の中男女しかいなしい
恋人なら普通のことだと思うのですが
彼は違うようです。
女に興味がないわけではないと思いますが
(以前浮気があるので)
マンネリなのかもしれないです。

彼はどんな風にしたら、気持ちいいと感じてくれる?彼を喜ばせたい、という方に。
彼はあなたとのセックスに満足してる?男性はエッチのとき気持ちいいと素直に伝えてくれているの?彼が気持ちいい、感じる・喜ぶ快感セックスの方法(テクニック)とは。自分はイクことはできているけれど、彼が本当に満足しているのか不安!という女性の悩みにお答えします。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM