処女で指一本すらはいりません!|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9990】 
  • 2018-04-09 14:57:38

処女で指一本すらはいりません!

こんにちわ。
キキララと申します。
私は1年9ヶ月付き合ってる彼氏がいますが未だにセックスをしていません。私も初めて彼も初めてという状態。
彼氏のアレを入れるどころか彼氏の指一本も入りません。
指が入ったとしても人差し指の第1関節まで...。
これは処女の人なら普通なのでしょうか?それとも私の体が変なのでしょうか?

充分に濡れていると思ってもいざ指を入れようとしても緊張で乾いてしまいます。

これではいつまで経ってもできません。自分でも分かっていますが周りの意見を聞きすぎていて最初は痛いとか人によっては痛くないとか。怖いです。でも1年も待たせてしまうのはほんとに申し訳ないという気持ちでいっぱいです。(私もそろそろしたいとは思っています。)調べてみると処女膜閉鎖症とゆうのがあるみたいなのですがそれの可能性かと思ってそれも怖いです。でも生理は来るのでちがうのでしょうか?

質問の仕方がおかしいですがお答え頂けると幸いです。

回答(1)

  • 2018-04-10 12:51:40

キキララさん はじめまして。

指すら入らない人もいますよ。
私の高校時代の友人も中々できなくてしばらくラブホに言っても指を入れる練習をひたすらしている子もいました。

濡れていても乾いてしまうこともあります。緊張していたりすると乾いたりしますよ。
そういう時はローション。あと自分自身もリラックスして体の力を抜いてみましょう。

処女膜閉鎖症の心配があるなら、一度婦人科にかかってみてください。内診してもらうことも可能です。

いろいろ意見を聞きすぎて恐怖心で余計に力んじゃっているんだと思われます。
痛いか痛くないかはどれだけ慣らしているか。なんです。あんまり慣れてなかったり、相手のサイズが大きいと結構痛いです。指が一本は入るとか、指でだいぶ慣らしていたり、タンポンを愛用している人はそこまでみたいですよ。(実際にタンポンを愛用していた子が言ってましたけど。)

処女の愛撫のやり方!指は入れていい?初Hの挿入時にきつい場合の対策
処女の方への愛撫のやり方や初セックスの方法をご存じですか?指は入れていいのか?挿入はいいのか?手マンに傷つくことはないのか?初Hの挿入時にきつい場合の対策や濡れる濡れないに合わせての対応をご紹介していきます。
性交痛で挿入が辛い…と感じたときは、まず潤い対策から。
性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメの(自然派ラブローションや潤滑ゼリー)などでサポートします。セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケアして愛する人とのセックスを心から楽しみましょう。
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?女性のセックスで濡れない悩みについて専門家の三松まゆみ先生がアドバイスして下さいました!濡れて潤うカラダを手に入れて、彼氏や旦那との素敵なラブタイムを過ごしましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM