彼が痛いそうです。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9343】 
  • 2017-10-09 21:01:48

彼が痛いそうです。

はじめまして。
2年ぶりにできた彼氏とすでに何回かエッチをしたのですが、バック以外痛い時があると言われました。私の膣口のお腹側に彼のものが擦れると痛いそうです。角度によっても痛い時があるそうで、正常位で色々と試してみましたが、彼が良いと思ってもまた痛くなる時があるそうで、もう感覚さえなくなっていくときもあるそうです。痛いのにも関わらず正常位で何故かかならず入れてきますが、その後バックでやるとだいたい逝ってくれます。

正直、締まり過ぎて痛いのか、角度のせいなのか、膣口の異常のせいなのかわかりません。ただ、膣口のおなか側にほんのりザラザラしたような皮なのかわたしませんがもう入り口まで飛び出ているようなものもあります。

今まで何人かと経験はありますが、痛いと言われたことは今までありません…。何か変わったことがあるとすれば前回の彼氏から2年以上していないのですが、初めてイッたのいう感覚からクリのみ1人で触るようにもなりました。また、今の彼はそこまで経験がないので膣の中の前戯が特にありませんが、私が濡れやすいので、わたし自身は苦痛を感じたことはありません。

女性側が痛くても、男性側が痛いというのをあまり聞いたことがなくとても心配ですし、打ち明けられてからは痛くなってしまったらどうしようと集中できません。。確かに一番最初は自分がゆるい方だと思っていたので締めようと力んでたと思います。彼も1番最初が痛かったけど、そのあとは正常位でも大丈夫なときもあるといってました。正直本当に何が原因かわかりません。

男性でも痛いという時はよくあることなのでしょうか?
ちなみに、彼はわたしの前の彼女は大丈夫だったと言ってました。また、包茎等でもありません。経験人数はわたしで2人目だと思います。

回答(1)

  • 2017-10-17 18:40:38

swarさん、こんにちは。
内容拝見しました。

バック以外に痛みを感じる事があるのですね。
確かに女性が痛くても男性が痛いと言った
事例はあまり耳にしないので心配になりますよね。

女性器が人それぞれ違うのと同じで
男性器も人それぞれ形が違います。

それに伴い感じる部分も異なるので
たまたま痛いと感じる部分が当たっているのかもしれません…。

バックだと後ろ側になるので
痛みを感じる時に当たる部分が
反対側にならないので当たらないのかもしれません。

  • 2017-10-20 07:27:20

お礼:

回答いただきありがとうございます。

投稿を載せた後、また聞いてみると
入り口が狭くて上側が骨に当たって痛いそうです。

緊張してそうだったんじゃない?とも言われましたが、
緊張は少しもしてなく、痛いと言われてからは
最大限力を抜いていたと思います…。

やっぱり私が2年ぶりで膣内の前戯もあまりなく
そのまま入れたからなのでしょうか…?

私は今まで自分が緩いと思って
膣に力を入れるようにしていたので
その癖もついてしまってるのかもしれないですね…

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM