女性に質問なんですが、バイブと挿入とでは違うもんなんですか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7041】 
  • 2015-09-06 12:58:56

女性に質問なんですが、バイブと挿入とでは違うもんなんですか?

教えて下さい。彼女とのセックスの際はバイブとかローターを良く使うのですが、「いかせたい」って、すごく思うんです。

彼女はセックスで挿入した時は、すぐにいくんですが、バイブとかローターとか愛撫ではいかないんです。

女性に質問なんですが、バイブと挿入とでは違うもんなんですか?女性にとっていく感覚って何度もって嫌なもんですか?どんな感じに愛撫とか、バイブでされたら気持ちがいいとか教えて欲しいです。

回答(2)

  • 2015-09-08 11:39:55

よしさん はじめまして。

感じるのは個人差もありますので、どれが正解はありません。(他の方のおっしゃっているように)

バイブと挿入は全く違います。やはり好きな人とつながる瞬間なので、感度も違うしバイブとかでは絶対イけないし使うことすら拒否する女性もいますよ。(抵抗感がある人もいます。)

イク感覚が何度もあるのはいいんじゃないかと思います。(個人的な意見として)

一番感じる愛撫は手や口でしてもらうことですね。道具を使われるのは『手抜き』と感じたり『AVみたい』と思う人もいるみたいですよ。

道具を用意して頑張ってくれるのはうれしいかもしれないけど、女性としては抵抗もあるので気持ちよくなれるかは人それぞれですね。
道具もいろいろ種類があるじゃないですか。同じバイブでも気持ち良くなれるものと違和感で終わってしまうものもあるので彼女さんが抵抗が無いようなら一緒に見てみるのもアリではないですか?

彼氏とのSEX(挿入)でイケるならそれでいいんじゃないかと思いますよ。挿入でイケなくて悩んでいる方たくさんいますし。愛撫でイクより挿入でイク方が気持ち的も満足感は高いですよ。

  • 2015-09-20 07:02:52

お礼:

アンジェさん回答ありがとうございます!
はじめまして。

自分自身、彼女を何度もいかせたいって思ってしまって(>.<)
道具を使う事に少し虐めてれる感があって、好きなのかもしれません。

言われる通り、挿入でいけたらいいですよね。
彼女もすごく満足してるって言ってくれます。
何度もいかせたいって自分が満足したいだけかもしれないですね。

回答(1)

  • 2015-09-07 19:10:22

よしさん、こんばんは。

もちろん、女性も人それぞれ感じ方も違いますから、一概に全ての女性に当てはまるかは分かりませんが、バイブなどを使用しての愛撫と、指や舌でしてもらう愛撫とは、全く違います。女性は、好きな人に触れて貰っているという、気持ちの部分もかなり大きいです。ですから、彼女を本当に愛撫で気持ち良くしてあげたいなら、まずは直接触れてイケる様に身体がなれてから、バイブなどでと段階を踏んだ方が良いと思います。
1つになって彼女さんがイケるのは、好きな人(よしさん)と気持ちも1つになれているからだと思います。
何度もイくのは、嫌ではない(多分)と思いますが、男性が女性に気持ち良くなってイって欲しいと思うのと同じで、女性も好きな男性に気持ち良くなってイって欲しいのですし、女性は多分イく事より、1つになって長い時間愛し合える方が満足できると思います。

長くなってしまいましたが、少しでもお役に立てたら幸いです。

  • 2015-09-20 07:09:06

お礼:

回答ありがとうございます!
はじめまして。

一つになって長い時間愛し合える。。ですよね。
やっぱり好きな二人が一つになって、お互い気持ちよくなれるのが一番ですよね!

彼女を何度もいかせたいって言うのは自分がやりたりだけなのかもですね。
自分自身、早漏だから余計バイブを使って虐めたいって気持ちがあるのかもです。

オーガズムを感じるとは?女性の絶頂と快楽の方法
オーガズムやオルガズム(オルガスムス)とに達する方法をご紹介!絶頂とは?中イキ、外イキとは?女性がいくってどういうこと?そんなご質問にこたえるべく、女性の快楽と快楽の方法について、体験談やアンケートから考えています。
ローターは挿入するもの?ローターで気持ち良くなる使い方
彼氏がローターを挿入したいと言ったら…?!ローターを中に入れる気持ちよさやその方法を知って、中の感度磨きをする方法を紹介します。
彼女へバイブを上手に誘う方法やカップルで使うときの気持ちいい動かし方
彼女にバイブを使いたい男性は必見!バイブの形状や用途での選び方、使う方法のご紹介はもちろん、女性への上手なラブグッズ(アダルトグッズ)の誘い方や、カップルで使用するときの気持ちいい動かし方についてもお伝えしていきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM