彼の避妊知識が酷すぎて別れようか迷っています|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.5253】 
  • 2013-11-15 12:36:46

彼の避妊知識が酷すぎて別れようか迷っています

はじめまして、こんにちは。
とと、と申します。
今お付き合いしている彼の避妊の知識が酷すぎて、他にもこんな馬鹿なことを言っている男性がいるのか、その人は何から情報を得たのか知りたくて投稿しました。

彼はコンドームを使用してくれますが、はっきり言ってサイズがあっていません。カリからスムーズに下に降りていきません。
またコンドーム無での性器の接触や、冗談なのか生したい発言や、どこか挿れようとしている節があります。

そのことを指摘しましたが、知識が間違っていることを認めるどころか、ならHしなくてもいいと言って、改善する気がないようです。
私のことを妊娠しないよう気をつけていると主張していますが、前日に射精をすれば翌日は出ないから避妊なると信じていたようです。
あまりに酷いので、別れを決意したくらいです。
射精はコントロール出来ないのに…

皆さんの周りにも、こんな男性がいますか?
乱文すみません、よろしくお願いします。

とと

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2013-11-15 14:13:36

(10ありがとう)

totoさん はじめまして。

たまにいるみたいですね。。。そういう男性って。

私はtotoさんの考えが正しいと思うし、しっかり指摘(言いたいことを言えてる)できていることが素晴らしいと思います。(中々言えない人もいますしね。)

ちょっとね、、、
既婚で子持ちの私から見ても彼氏さんは幼稚です。

>射精はコントロール出来ないのに…
できたら避妊具なんていらないです。多種多様なコンドームだって必要ないし、緊急用のピルだって必要ありませんよ。
困った人ですね。。。。

たぶん、サイズが合ってないコンドームが嫌で生でやりたいだけなんじゃないと思いますね。。。
それか、過去に生での経験があるので、やりたいのか。も考えられますね。

うちの旦那もサイズが合わなくて、いろいろ試しましたよ。
コンドームは何種類か試せば合うものが見つかるし、合うものなら、つけることに苦痛は感じないと思います。(経験者談)

開き直る時点で、私ならアウトです。

  • 2013-11-19 19:14:30

お礼:

アンジェさん

初めまして、こんばんは。
冷静を保っていたつもりですが、書いている最中に感情が出てきてしまい、支離滅裂になった投稿に親身に回答頂きありがとうございました。すごく救われました。

最初は彼も後出しのような形で言われて冷静になれていなかったのか、開き直りの態度でしたが、私の沈黙に焦ったのか、自分の知識の誤りを認め、謝罪してくれました。
今後しばらくは私の彼への信頼が回復するまではお泊りやホテルデートは一切しないこと、もし信頼が回復してその時に裏切るような行為と発言があれば、その場でいちもつを握りつぶして別れる覚悟です。

コンドームのサイズが合っていない件ですが、自分で色々試してみると言っているので、ひとまず任せようと思います。

本当ありがとうございました。
素敵な旦那さんと素晴らしい日が続きますように。

とと

回答(1)

  • 2013-11-15 13:24:09

totoさん、こんにちは。はじめまして。

私の友人の元カレで、性行為に関して、非常識な人はいました。
コンドーム無しでの避妊は当たり前、友人がお願いしても、避妊してくれず、
挙句の果てには「妊娠したらどうするの?」と聞くと、「お腹を殴っておろしてやる」なんて言う
救いようのない男性がいましたね(苦笑)

貴女がお願いしても改善してくれず、しかも、開き直るだなんて…。
正しい知識はもちろん、妊娠が与える女性側の影響や命の尊さ等、
真剣に考えたことがないように思います。
こういう男性に限って、もしも妊娠してしまった時の第一声が「本当に俺の子ども?」なんて
言いそうですし、最悪、そのまま逃げてしまう可能性もあるでしょう。

貴女がお相手の男性に指摘したことは間違っていません。
きちんと話して、理解してくれ、行動に移してくれる男性ならまだしも、反省する素振りもなく
女性の身体のことや正しい避妊方法も知らず、開き直るようなのであれば
一刻も早く、恋人関係を解消した方がいいと思います。
もっと、貴女のことを大切に思ってくれる、聡明な男性はいるはずです。

  • 2013-11-15 13:56:13

追記:

追記、失礼します。

余談的な内容になってしまいますが…お相手の男性は、おいくつなのですか…?
ちょっと気になりました。

ちなみに、先ほど回答させて頂いた友人の元カレというのは
私やその友人とは、高校の同じクラスの同級生でした。
なので、私もその男性は知っているんですよね。
もともと、プレイボーイな気はあったのですが、まさかそこまで
非常識な人だったとは思いもしませんでした。
その男性と友人が恋人関係だったのは、大学時代だったと思うので、
お互い、年齢的には20代前半です。
「お腹を殴って…~」と言われた時は、さすがにブチ切れたらしく
その男性を反対に殴って、恋人関係はもちろん、友人としての関係も断ち切っていました。

避妊に関する知識が単になかっただけなのか、そう簡単には妊娠しないと思っていたのか、
どういう思いで友人と身体の関係を持ったのかはわかりませんが
でも、避妊への考え方はもちろん、冗談でも言っていいことと悪いことはあります。
「お腹を殴って…~」と口にした時点でアウトですよね。

追記、失礼しました。

  • 2013-11-15 13:58:03

追記:

追記したのですが、恒例のLCの検閲に引っかかり、反映されませんでした。

反映後、本文と合わせてお読みください。

  • 2013-11-15 18:39:56

追記:

さらに追記、申し訳ありません。
ちょっと、表現が間違っている部分がありましたので、訂正します。

>コンドーム無しでの避妊は当たり前

ではなく、「コンドーム無しでのセックスは当たり前」です。
大変失礼しました。

  • 2013-11-19 19:30:54

お礼:

ぴんくじゃむさん

初めまして、こんばんは。
説明不足かつ支離滅裂の文章で申し訳ございません。
何度も投稿頂き、親切が大変痛み入ります。
ありがとうございました。

今後の彼とのことは、先に回答した方の通りですので割愛いたします。
私は27歳で彼は25歳です。
流石に出来たらおろせばいい、出来はしないまでの考えではありませんが、若さゆえまだ性欲がコントロール出来ません。
ぴんくじゃむさんの回答を受け、更にピルも活用することに致しました。ただ、産婦人科でもご指導受けましたが、ピルのことは彼には言わない所存です。

ぴんくじゃむさんの回答に出てきた男性、本当に許せませんね。命を何だと思っているのでしょうか、憤るばかりです。

ただ、今回の件で勉強になったこともありました。
やはり男性は女性の妊娠に対して、意識が低いことです。
社内恋愛のことを部長(男)にも相談しましたが、絶望する答えでした。どうせ結婚するんだから、いいじゃない?でした。私は彼と結婚したい、彼との子供が欲しいとは今現在思っておりません。相談した自分が馬鹿でした。

自分の身と未来の子供を守るためにもっと毅然とし、周りに苦しむ女性がいれば手を差し伸べようと思います。

本当にありがとうございました。
ぴんくじゃむさんに素敵な毎日が訪れますように。

とと

正しい避妊方法を知っていますか? いろいろな避妊方法をご紹介します
避妊方法知っていますか?コンドーム・ピル(経口避妊薬)・女性用コンドーム・殺精子剤・ペッサリーなども紹介。生理と避妊法、避妊率なども。女性の気になる多くの体験談・アンケート・コラムから避妊法について考えています。
経口避妊薬(ピル)の避妊率や副作用
ピル(経口避妊薬)での避妊を考えているけれど、不安…。メリット、デメリットは…?経口避妊薬を使った方法について徹底解説!
間違った避妊と事後の緊急避妊方法
緊急避妊の方法をご存知ですか?間違った避妊方法を信用してしまっている方は意外と多いのです。「もしかして、避妊に失敗したかもしれない…」アクシデントが起きたり、危険を感じたらすぐに緊急避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM