痛いならゴムなしでやってみる?という彼氏|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.5896】 
  • 2014-07-07 19:04:55

痛いならゴムなしでやってみる?という彼氏

初めまして、ゆきんこと申します。こちらでの質問で合っているか分からないのですが…もし同じような経験をされた方がいらっしゃれば、ご意見を頂けたらと思います。(長文です…!)

私と彼氏は9歳差(彼氏が上です)のお互い社会人同士です。知り合って9ヶ月、付き合って3ヶ月の遠距離をしています。
遠距離ということもあって、会うのは月に1回、お互いが行き来しています。恥ずかしながら私は初体験が遅く(相手は今の人です)、エッチ自体5,6回しか経験しておりません…。初めて挿れた日は、痛いながら2,3回することができました。そして一昨日、彼氏に会いに行き、(事情もあって)2ヶ月ぶりにエッチをしました。
やはり挿入は痛かったですが、あぁ、突かれてるなあ…という感覚で、動きにはすぐ慣れていきました。
私自身、まだ気持ちいいという感覚はなく、下付きなのか奥を突かれると少し痛みます。彼氏も、「痛い?痛そうだね…」と毎回様子を見てくれています(笑)
一昨日エッチしているとき、なんで痛いのかと話していると彼氏から、「穴が小さいのか、ゴムがいたいのか…ゴムなしでやってみる?」と言われました(初体験のときからゴムは毎回つけています)正直、ちょっと怖いなあと思いましたが、「ゴムなしでも痛かったらすぐ抜くから」と言われ、(どちらにしろ、最初だけしてみたらゴムつけてもらおう)と思い、最初だけゴムなしで挿れました。結局、入れて数回ピストンしましたが変わらず、ゴムに切り替えて再びエッチして終わりました。

そして本題なのですが、客観的に見て、この彼氏の「ゴムなしでやってみる?」という発言からは、相手(私です)への気持ちは全く感じられないものでしょうか…?正直、「生でやると全然違う」、「彼女を大事にしているなら生ではやらない」等々色々な意見を目にしてきたので、複雑な気持ちです。私も、エッチ自体に気持ち良さはまだ求めておらず、彼氏が気持ちよくなってるならいいか、と思う程度だったので、「彼氏に気持ちよくなってもらいたい」という思いもどこかにありました。ただ自身の体を守れるのも私だけ、と思い、今回のゴムなしも、最初に挿れるだけ、と決めていました。
ですが今になり、自業自得とはいえ、妊娠への不安と(次の生理予定は約7~10日後です)彼氏への気持ちとで、色々考え込んでしまいました。普段の彼氏は、あからさまに相手を軽んじたりないがしろにする人ではないですが、今までの彼女とも、ゴムなしでやったことがあって大丈夫だと思って提案したのかな…とか、どこまでの気持ちで言ったのかな、などつい考えてしまいます。(まだ彼氏へもこの気持ちは伝えられていません)もし同じような相手や状況に出会われた方がいらっしゃれば、その後どのようにされたか、など聞かせて頂けないでしょうか…?よろしくお願い致します。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2014-07-08 12:44:30

ゆきんこさん、こんにちは。

避妊の大切さ、ゴムなしセックスの危険さはアンジェさんが書いてらっしゃるので、省きますね。


まだ初体験から数回でしょう?痛みがあるのは当然ですよ。
それをゴムのせいかな?なんて…彼氏さん、見当違いもいいとこですよね。そこは痛みを軽減するアイテムを選ぶべき(場数こなしてるなら、それくらいの知識はあるでしょうし)でしょ。

彼なりに優しさはあると思いますよ。お試し生挿入で痛みがあって、結局素直にゴムつけてくれたんですし。
ただ、無知です。はっきり言いますが、実技だけの中身なしです。今までの彼女は彼を教育しなかったんでしょうね。

二人できちんと勉強しましょう。

  • 2014-07-08 16:20:37

お礼:

くぅさん、初めまして!
ご回答ありがとうございました。

私自身、初めてだらけで、余計それが
焦りにもつながっていたのかと思います。
周りの体験談を聞いて、「人は人」と割り切っても
彼氏が「なんで痛いのかな・・」と悩む顔をみたら 
まだ痛いのはおかしいのかな!?とすぐ不安に
なってしまったりして…
ただそれでも、譲ってはいけない、忘れてはいけない
事がありますよね。誰のためでもない、自分のために…
それが今回、私がちゃんと考えられていなかった、
甘さだと反省しています。
この不安や怖さを忘れず、自分を守っていきたいと思います。
ありがとうございました。

回答(1)

  • 2014-07-08 11:54:10

ゆきんこさん はじめまして。

まず、ゴムなしの挿入で中だししてなくても妊娠している可能性はないとは言えませんよ。
カウパー(透明な我慢汁)でも妊娠しますよ。
避妊に関してすべて相手任せにしてませんか?
一番よくないですよ。

いくら年上で経験豊富でも経験豊富なのはHのテクだけであり避妊に関しての知識が備わっているわけではないんですよ。

個人的に彼氏さんの考え方はとても無責任と思いますね。痛がる彼女へのやさしさなのかもしれませんが、生挿入は妊娠の可能性が出てくるのでNGです。(心配ないかもしれないけど性病だって感染してしてしまいますよ。)

男性は妊娠しないし、生理もないから生挿入に関して結構軽く考えてます。(生は気持ちいいので、生挿入に慣れている男性はゴムを嫌がる傾向にあります。)
「彼女を大事に思ってない」は間違ってません。

ゆきんこさん自身妊娠を望まないなら、今からでも遅くないのでしっかり避妊に関して勉強して下さい。そして、次回の生理が遅れていると感じたら病院にいかれたほうがいいですよ。

生挿入して妊娠しないなら、避妊具はいらないし、種類豊富に品揃えしてないですよ。
痛みを感じるなら、ローションとかゼリーがたっぷりついたゴムのあるのでそちらを試してみてはどうでしょうか?

遠距離だから!という気持ちはわかります。でも適当なことをして一番困るのはゆきんこさんですよ。
相手に気持ちよくなってもらい気持ちを重点に避妊を二の次にすることは違います。

相手にもいろんなゴムやローションを試したい。と提案してみてはどうでしょうか?(ちゃんと避妊するべき。と話して。)

辛口でごめんなさい。
でも自分の体を守れるのはゆきんこさんです。妊娠を望まないなら、しっかり避妊しましょう。

  • 2014-07-08 16:14:53

お礼:

アンジェさん、初めまして。お返事ありがとうございました!
避妊を相手任せ…この言葉がグサリときました。
自分の身体は自分で守らなきゃ!と思う反面、
実際は経験が豊富な彼氏だから、とどこか信用を
おいていました…矛盾していますよね。
彼氏が、全てが全て、分かりきっている訳でもないのに…それはこれからの自分にしっかり言い聞かせていかなければならないことだと思います。
彼氏にも、この事を話してみます。避妊のこともふまえ、今の自分のもやもやも合わせて、ちゃんと話を
してこれからを考えたいと思います。
ありがとうございました!

正しい避妊方法を知っていますか? いろいろな避妊方法をご紹介します
避妊方法知っていますか?コンドーム・ピル(経口避妊薬)・女性用コンドーム・殺精子剤・ペッサリーなども紹介。生理と避妊法、避妊率なども。女性の気になる多くの体験談・アンケート・コラムから避妊法について考えています。
経口避妊薬(ピル)の避妊率や副作用
ピル(経口避妊薬)での避妊を考えているけれど、不安…。メリット、デメリットは…?経口避妊薬を使った方法について徹底解説!
間違った避妊と事後の緊急避妊方法
緊急避妊の方法をご存知ですか?間違った避妊方法を信用してしまっている方は意外と多いのです。「もしかして、避妊に失敗したかもしれない…」アクシデントが起きたり、危険を感じたらすぐに緊急避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ