お尻|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2680】 
  • 2011-09-14 11:14:20

お尻

彼氏に「お尻の穴、なめられる?」って聞かれて
なめたことも、なめられたこともないから
「え、イヤや。できひん」って言って断ったんだけど
Sの彼は
「ま、じょじょに慣れてきたら」
といつかはするハメになるので
みなさんにご教授願おうと思った次第です(笑)

お尻の穴って、なめたことありますか?
どんな感じですか?
どんなふうになめたらいいんですか?
汚くないんですか?
注意点は?

何かご存じの方がいらっしゃったら
どんなことでもいいので教えてください

ちなみに、私は自分の穴はなめられたくないので
断固拒否するつもりです(^m^)

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2011-09-19 02:33:07

(10ありがとう)

こんばんは。

やっぱり似てます。笑
私の彼はお尻大好きです。笑笑

前の回答の通り大の字になると、しばらくして自ら俯せになり、私が下の方に下りていくと、またまた自ら膝を立ててお尻を突き出して要求してきます。
私も最初はこんなこと初めてだったので戸惑いましたが、今では満足するまでしてあげます。


もちろんH前にシャワーはしてあります。
最初は普通に舐めるだけ、少ししたらタマも触ってあげます。
また少ししたら手は竿に移動します。
時間にして10分ほどでしょうか。
慣れないうちは体制的にすごく疲れますが、彼も私にいろいろしてくれるのでお返しです。

ちなみに私も舐められます。
最初は抵抗ありましたが、抵抗すると余計に喜んでしまうので今は好きなようにさせてあげます(上から目線で)。
そして私の彼は、私のお尻に噛み付きます。
アザができるほど噛むこともあり、最初の頃痛いと訴えたら「あんたのほうが先にやりだしたじゃん」と言われ…
私は筋肉フェチで、特に脇のすぐ横の胸筋が好きで、アザができるほど噛んだことが何回かあったのを思い出し、「じゃあしょうがないか…」と…
ちなみにお尻を噛んでいるときが一番興奮するらしいです…

今の彼とは初めてづくしですが、今までで一番楽しくて一番気持ちいいです。笑

  • 2011-09-20 11:25:12

お礼:

みぃさん
回答ありがとうございます!

私の彼はうつ伏せになって膝を立ててきたことはないですけど
いずれはそんな体制で要求してくるのかも

もしそれをしてきたら
みぃさんを思い出しちゃうでしょうね

楽しみなような、怖いような…

私も今の彼とのエッチは初めてづくしで
こんな私もいるんだ
こんなこと私もできちゃうんだって
いろんな発見があります
だから、これからもいろんなことを試してみたいと思ってます(*^-^*)

回答(1)

  • 2011-09-14 17:49:55

(5ありがとう)

うーん。イヤなら拒否したらいいと思うんですけど。

しかし大したことじゃないですよ。
私はなめるのもなめられるのも好きですw

お風呂に入ってよく洗うかウォシュレットやウェットティッシュできれいにするかすれば、それなりに清潔になります。
すごく汚くしてたら便の味が(苦いです)するかもしれませんが。
あと紙が付いてたりとか。
まぁそうだとしても所詮ヒトのお尻なんですから、
冷静に考えればネコの顔ほども汚くありません。

最初はなめるだけでハードル高そうなので無理しなくてもよいと思います。
彼氏さんも、まりもさんが自分のためにそこまでしてくれたら、それだけでうれしいでしょうから。
でもお尻の穴周辺は男女ともに性感帯らしいので、
「汚いところ」という先入観を外せればわりに楽しめます。

舌先で穴の真ん中あたりをぐりぐりなめ続けると、
そのうち少し広がって粘膜が見えてきます。
そうなったら力が抜けてるということなので、
「お尻の穴をなめられるのがきもちいぃの?えっちー」
などとからかってみても楽しいです。
Sだとばかり思ってた彼のMっぽい一面を見られるかも。
前立腺がある関係で男の人のほうがお尻の穴が気持ちいいようですし。
あと、お尻の穴周辺を爪で傷つけないように気を付けてください。
皮膚が柔らかいし治りも遅くて困ります…。

もしなめられるほうの機会があったら、
Iラインシェーバーなどで毛を処理してた方が恥ずかしくないです。
ちょっとちくちくしますけど。

無理せずがんばってくださいね。

  • 2011-09-15 10:37:36

お礼:

AYAさん
アドバイスありがとうございます!

前立腺の関係で男性はお尻の穴が気持ちいいんですね
そうかあ
だとしたら、なめてあげたいけど
粘膜が見えてきてってのを想像したら便の心配をしちゃいます
精液は(ちゃんと飲んだことはないけど)
フェラ中に出てくるくらいのものは何とも思わない
でも、便となると・・・つらいなあ

フェラをしてると、おチンチンの裏もなめてと言われて、
裏をなめてると、股を全開にしてクイッとお尻を浮かしてくるので
「肛門を要求してる」って思うんだけど
舌を伸ばしてみましたが、場所がわかりません(^-^;)

結構難しいですよね

私がお尻の穴を拒むのは
過去に痔の手術をしていて治ったはずなのですが
最近、また締まりが悪い感じがあるので
人より便などの雑菌が心配なんです
だから、お尻をなめてもらうのは断ろうと思ってます

次のエッチで、頑張ってみます!

アナルへの指入れ愛撫の方法!男女別の舐め方とアナルイキさせる方法
アナルへの指入れやアナル舐めなどの肛門(お尻の穴)の愛撫の仕方について。彼氏に対して愛撫する方法、彼女に対して愛撫する方法の男女別の舐め方やアナルイキさせる準備・テクニックをご紹介していきます。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM