出産後のセックス|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6009】 
  • 2014-08-13 22:17:41

出産後のセックス

初めて投稿します。夫(38)私(31)娘(2)です。
一緒に居るようになって12年になりますが、年々セックスが減って寂しく日々が続いています。
特に、子どもができてからは一度もしていません。
一度、頑張った時があったのですが、乗り気じゃなかったせいか、最後までできないことがあり、それを気にしている節もあります。
どうにかして、自信を取り戻してあげたいです!
夫はもうジジイだから、出来ないとしかいってくれません。
毎日とは言わないけど、週末は二人で仲良く出来るようになりたいです!

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2014-08-14 11:31:38

(10ありがとう)

チビこさん はじめまして。

うちも同じですよ(苦笑)年齢も近いので他人ごとではないなぁと思って書き込みました。

うちの場合は旦那の多忙が原因なので、あちらがその気になるまで我慢します。そう決めました。
夜になったら、ご飯後横になって寝ちゃうし。(健康面でやめてほしいんですけどね。今年40になるから。)休日の朝の中々起きないし、早起きのお嬢(1歳)でていっぱいなので諦めてます。

時々スキンシップしたりして、触れ合いを大事にする。
イチャイチャするだけでも、少し違うと思いますよ。

後は本人次第。サプリとか抵抗がないなら、すすめてみてもいいかもしれません。(sex目的じゃなくて疲労回復の面で。→うちは嫌がるので、すすめません。)

目標も何か月に一回からスタートして、できれば月一ってかんじでどうでしょうか?
うちも妊娠前からレスで(結婚一年でレスです。)妊娠前も出産後もレスの間隔は変わりませんね。。。
正直私に興味なくなったんだろうなぁとは思ってます。(携帯ゲームにハマり私の存在ってない状態なので)
なので、旦那を見返すためじゃなくて自分のために自分磨きしてます。
気付いてもらえない確率はすごく高いので(すごく鈍いので)自分のためと決めてやってます。
その方が軽い気持ちで自分磨きができます。

お互いに頑張りましょうね。

  • 2014-08-14 20:00:03

お礼:

アンジェさん、はじめまして♪ありがとうございます!!
回答読ませて頂いて、家とホントに似ているなーと思いました。家も夫はスマホが一番、、、。
なんとか振り向いてもらおうと、ダイエットとかも頑張っているんですが、もう心が折れそうになってたとこでした。
周りの友だちはみんな円満で、正直ちょっと妬ましい気持ちになってクサクサしてました。
今日からまた頑張れそうです!!
ありがとうございました!!

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM