セックス以外のフェラについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6828】 
  • 2015-06-17 13:27:13

セックス以外のフェラについて

今お付き合いをして3ヶ月の彼氏がいます。
お互いアラサー同士です。
いい年同士ですが、彼との性生活について悩んでいます。

彼はセックスの時以外でもフェラを求めてきます。
彼はフェラでいくよりも、フェラをしてもらうということが嬉しいようです。
私としてはお互い様なので私にもお返ししてくれれば求められれば対応したいですが、セックス以外だと、ただの道具に感じて嫌で仕方ありません。
お断りする時には、お風呂入った後ならいいよなどと言っています。
基本的にはほぼお断りしています。
お風呂に入っても身体を洗ってあげること(胸など身体を使って)とフェラは強制です。
今日は朝から求められて、しぶしぶ簡単にフェラしてあげたところ、嫌々も嫌だそうです。私はやってあげたのにという気持ちもあり、「私はフェラ要員なのか?」と聞けばもっとサービスしてよと険悪な雰囲気になりました。

普段から「もっとエロい女性ならいいなぁ、サービスしてくれたっていいでしょ」と言います。

私には恋人同士の普通の関係には思えません。
年齢的に私も結婚に焦りもありますが、話し合いをして解決できるか、できなければ別れも視野に入れて関係を見直そうと思います。


  • 2015-06-17 13:30:42

追記:

質問の入力を忘れてしまいました。

この関係は通常でしょうか?
別れるにも年齢的に不安で仕方なく…
悩みすぎて苦しいです。

セックス以外のフェラをどう彼に伝えてやめさせれるでしょうか?

回答(2)

  • 2015-06-18 08:11:41

ゆめにゃん19さん、自然児と申します。男性です。

彼氏との性生活、セックス以外の場でもフェラを求められることについて、深くお悩みですね。
お悩みとお迷い、そのお心とお気持ち、お察しします。

一番気になったのは

>「もっとエロい女性ならいいなぁ、サービスしてくれたっていいでしょ」

この発言は、単に自分が性的満足を「一方的に」得たい意識の現れだと思います。
ゆめにゃん19さんは、娼婦や風俗嬢ではありません。
彼氏は、愛情と信頼関係で、しっかり二人のきずなをこれから築き上げる立場にあると思うのですが、彼氏のこの発言にはそれが全く感じられません。

そもそも、相手が嫌がること、望まないことを強要すること自体、信頼関係を持つ気がない、それどころか、信頼関係を意識的に壊しているように見えてしまいます。

セックスは、二人で築き上げていくものです。
二人がお互いに快感を与えあい、受け合い、いっしょにオーガズムに向かって上り詰めていく。それこそがセックスの醍醐味だと思います。

相手が望まないセックス(体を洗うことやフェラも含みます)を強要することは、立派なDVです。
この先、彼に改善の兆しが感じられないのであれば、分かれることをお考えになることを強くお薦めします。

ゆめにゃん19さんの、この先の一生に関わるかもしれない問題ですよね。
しっかりお考えいただいて、賢明なご判断をなさってください。

セックスは、おろそかにしてはならない。
セックスは楽しいものです。心躍るものです。ワクワクするものです。
ゆめにゃん19さんが、素敵なセックスができますよう、応援しています!

回答(1)

  • 2015-06-17 20:00:23

ゆめにゃん19さん、こんばんは。

あくまでも私の思いですが、Hの時以外は絶対にフェラはなしだと、流石に彼氏さんも可哀想な気がしますので、生理の時は流石にHは出来ませんから、生理の時は特別にしてあげるっていうのは如何ですか?

もちろん、Hの時は、いっぱい愛してくれるのを前提で。

ご質問の応えにはなっていないかもしれませんが、お役にたてたら幸いです。

  • 2015-06-18 06:14:55

お礼:

ご回答ありがとうございます。
そうですね、生理のときだけしてあげるのもいいですね!
即尺が嫌で仕方ないのでお風呂できれいにしてきたらしてあげるのもいいかなぁと思いました。

性癖とは?自分や彼の性癖をチェックしてみよう!
性癖ってある?「癖」や「嗜好」も性癖なの?女性のHの質問・疑問に関する遠藤加奈のコラム相談しにくいHの質問、このコラムでセックスな疑問について解決しましょう!Hの疑問のコラムは読めば読むほど、Hだけど不思議ででおもしろい!
「マシュマロ女子フェチ」の男性って?
ぽっちゃりフェチな男性の嗜好にスポットをあててみましょう。 マシュマロ女子を好む、ぽっちゃりフェチ男性は、細身の人が多いのではないでしょうか?マシュマロ女子ばかりを集めた飲み屋さんの常連客は、華奢な男性が多いといいます。 これは…
フェラテク30選大公開!気持ちいいフェラチオの方法とは?
気持ちいいフェラテク方法30個大公開!なかなか教えてもらえない上手なフェラのやり方、すぐ使える「気持ちいいフェラチオ」のテクニックをご紹介。彼をフェラで気持ちよくしたい女性必見です
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM