挿入になると萎えてしまう彼氏|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10828】 
  • 2019-03-04 13:48:39

挿入になると萎えてしまう彼氏

大学2年生の二十歳です。1つ上の彼氏と付き合って1ヶ月になりました。私はセックスの経験はあるのですが、彼氏はセックスの経験はありません。彼と初めてお泊まりをした時に挿入までいきそうでしたが、入れる時に上手く入れられずの繰り返しで萎えしてしまって、『ごめん、まだ時間かかりそう』と言われて、一回入れるのをやめました。その間は抱き合ったりキスしたりして間を埋めました。そうしてるとまた戻ってきて挿入に移るのですが、萎えてしまいました。その日は初めてだし緊張しているから仕方ないかなって思って終わりました。
2回目のお泊まりの時にもセックスになりましたが、やはり前回と同じでダメでした。彼は『こんなに好きなのに悔しい』って言っていて悔しがってましたし、私も私で彼のことが大好きなのに残念だと思っています。挿入の時に入り口分からないので私がもうちょっと上とか誘導してあげたりとかしています。
私は経験ない人としたことがないので、挿入まで行く日が来るのかなって不安になっています。また、元彼とやった時に、元彼は初めて経験した日から1年ブランク空いてるけどすんなり挿入までいったので、個人差はありますが、こんなに出来ないものなのかと心配になっています。彼氏は本当に挿入直前まで勃っているのに挿入になると完全萎えます。なので、私が騎乗位で入れてあげるべきなんでしょうか?それと、私は何ができるのでしょうか?

回答(1)

  • 2019-03-04 20:03:04

す さま

はじめまして。当方男性です。

彼氏さんの初体験、やっぱり、ちょっと緊張しすぎかな、と思います。
なかなか女性の方にはわかっていただきにくい感覚なのかもしれませんが、
男性の勃起というのは、本人も思い通りにコントロールできるものではなくて、
「勃起しろ!」と自分にプレッシャーをかけると、かえって萎えたりするのは
「男性あるある」だったりします。
また、本人の性格にもよるのですが、
一度うまくいかないと、次回も「前回みたいになったらどうしよう」と不安になって、
余計プレッシャーでうまくいかない、なんてこともあります。

ただ、うまくいかないパターンとして時々あるのが、
男性が「半立ち」で入れようとしちゃってる場合です。

> そうしてるとまた戻ってきて挿入に移るのですが、萎えてしまいました。
こういう場合に、「戻ってきた」と思っても、実は70%くらい、ということって、
結構あります。
100%ガチガチの時って、そんなにすぐにはおさまらないのですが、
70%くらいの時って、10秒ぐらいでアレ?っていうくらいすぐにしぼんじゃうことがあります。

一つご提案ですが、す さんがリードしてあげる方向で、こんなシナリオはどうでしょうか。
次の機会は、まず、イチャイチャして高まってきたら、
騎乗位も意識しつつ、彼氏さんを仰向けに横にならせて、
まずは、すさんの「手」で、彼氏さんのおちんちんを撫でてあげて、
我慢汁(先走り汁とも、カウパー腺液とも言います)が出てきて
亀頭がヌルヌルになるまで、
「手」で焦らしながら気持ちよくしてあげてください。
「竿」の部分にキスしてもいいと思いますが、
いわゆるフェラのように、亀頭をなめてあげるのは、
唾液なのか我慢汁なのか見分けがつきにくくなるので、
それは「次回以降」にとっておきましょう。

それで、彼氏さんのおちんちんがヌルヌルになったら、
コンドームをつけてあげましょう。
彼氏さんにさせるよりも、す さんがつけてあげた方が良いと思います。
(コンドームをつける際に、頭が冷静になって、萎えてしまう男性は少なくないです)
コンドームの付け方は、you tubeとかでも、ちゃんとした動画がありますので、
分からなければ、予習しておいてください。
このときに、お腹に垂れちゃった我慢汁とかも、拭き取ってあげると、
安心です。(我慢汁にもわずかに精子が紛れ込んでいることがあるので)

そのあとは、騎乗位で入れてあげてもいいですし、
ご自身の潤いが足りてない感じがするなら、
騎乗位の姿勢で、挿入せずに、
彼氏さんの竿の部分にクリトリスをこすりつけてあげるような形で、
彼氏さんへの刺激をしつつご自身を高めたりしてもいいと思います。
受け入れ態勢ができたと感じられたら、
そのときに、体制を入れ替えて、す さんが下になってもいいと思います。
正上位で入れてもらうなら、彼氏さんのおちんちんを、
すさんの利き手で、入口の場所に導いてあげてください。
入口に、彼氏さんの先端が当たる感覚はご自身でわかると思いますので、
す さんの手で、位置を合わせてあげて、「来て」と言ってあげてください。

なお、最初の段階で焦らし過ぎて、暴発させてしまった場合は、
「ちゃんと気持ちよくなれるじゃない。大丈夫だよ。
私で気持ちよくなってくれてありがとう。」
という感じでフォローしてあげれば、大丈夫です。

途中で萎えちゃうのが、男性にとって一番自信を失うことです。
暴発するのは、「また今度」で大丈夫ですから。

素敵な「初めて」になりますように。

  • 2019-03-04 21:04:41

お礼:

親身になって回答有難うございます!確かに、私から触ったことはありませんでした。しようかなって考えていても恥ずかしさが優ってしまって出来ていません。1回目の時に騎乗位で挑戦してみたんですけど、萎えちゃって入りませんでした。やはり、私からリードするのが1つ手としてありますよね。恥ずかしいけど頑張ってみようと思います!

  • 2019-03-05 01:28:32

追記:

恥ずかしい、という気持ちが強いなら、
今はまだ無理しなくていいんじゃないかと思います。

「挿入すること」を目的にしない方がいいですよ。
「ちゃんと入れなきゃ!」という気持ちが、
「勃起を維持しなきゃ!」というプレッシャーになって萎えてしまうのです。

「挿入しないなんて、まるで彼女のことを本気で好きじゃないみたいだ」とか、
「挿入してもらわないなんて、まだ彼氏のことを心の底で拒んでいるみたいだ」とか考えて、
「挿入することが、付き合ってる証拠!」みたいに、挿入を目的化してしまうと、
あまり良い方向に進まないように思います。


挿入せずに、ただ、お互いの感じるところを押し付けあったり撫であったりするだけでも、
幸せな時間を過ごすことができるのではないですか?
そうやっているうちに、二人とも気持ちが高まって、
「どうしても一つにつながりたい」
という気持ちになってくると、自然にうまくいくような気もいたします。

特に彼氏さんは、「童貞のうちは一人前の男じゃない!」とか考えているとしたら、
よけい焦ってしまって、うまくいかないかもしれません。
焦る気持ちもわからないでもないのですが、
あえて、二人とも落ち着いて、「相手のことが欲しくて欲しくてたまらない」ってなるまで、
「挿入を我慢してみる」のも、一つの解決法になるかもしれませんよ。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM