結婚後のエッチの頻度について|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6205】 
  • 2014-10-30 14:55:23

結婚後のエッチの頻度について

先日、無事に結婚式を終え、一緒に暮らし始めました。
恋人の時は大体週に1回程会い、会うたびにエッチしていました。
一緒に暮らし始めてからの2日は続けてしていましたが、そのあとはしていません。
私は性欲が強い方だと思うので、いつもしたい私がおかしいのか彼のペースがつかめず、戸惑っています。
夫婦の方は週に何回ぐらいエッチしているのか教えてください!

回答(1)

  • 2014-10-31 11:17:28

よこみさん はじめまして。

まず、ご結婚おめでとうございます。

うちも結婚して一緒に暮らし始めた夫婦なんですが、結婚一年経っていきなりレス状態に。結婚5年目にして奇跡的に妊娠出産して、現在も過去最低ペースのレス状態です。(だいぶストレスになってますけど)
レスになる前も、、、交際期間中に比べて少なかったですね。。。。
交際中は生理中以外は週1・2回って感じで、会えた時はだいたいって感じでした。

私はしたいと思うし、性欲も強いと思います。が、相手にされません(泣)

男性の場合、一緒に暮らし始めた安心感で一気に求める頻度も減るのかもしれません。(いつだってするチャンスはあるからという安心感)

どれくらいの頻度かというのはご家庭それぞれだし、旦那さんが不規則なお仕事をされていたりしてすれ違いな感じがあるとかなり少ないと思いますよ。(うちはそんな感じです。不規則な仕事ではないけど二人の時間が無くなったので、、、誘い方も忘れてしまい、溝がある感じです。疲れ切っている相手にアプローチするのも空しくて、我慢してます。)

まだ妊娠を経験する前なら、アプローチしたりいろいろ誘う方法はあると思いますよ。
出産して育児が始まると心にも余裕がなくなるので、お互いに難しくなるかもしれません。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM