不満愛撫、挿入ナシ。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5269】 
  • 2013-11-20 13:36:31

不満愛撫、挿入ナシ。

40代の夫婦です。産後、私に余裕無く私が拒否し何年もレスでした。子育てが落ち着いてきて、性欲がすごい出てきて主人に今まで余裕無く拒否してたけど、セックスしたいと相談し無事レス解消しました。久しぶりのセックスで以前と比べちゃうのもダメかもですが、胸の愛撫だけしてくれますが、お願いしないと挿入してくれません。だいたい、キスと胸愛撫、私は手でしばらく愛撫して口でイカせてあげる感じです。お互い服も脱ぎません。薄い壁の隣の部屋に子どもたちが寝ていて落ち着かない環境なのは確かです。主人が仕事ですごい疲れているし、以前のレスも私が拒否してたのもあって、触れ合いが出来るようになっただけでも確かに嬉しいです。男性の方に聞いてみたいですけど挿入は疲れている時は面倒ですか?フェラでイケたら楽でしょうか?ちなみに、下半身に愛撫された事ないんです。手でも口でも。私が若い時に恥ずかしく嫌がったのかもしれない、もう忘れちゃったのですが。主人は強引なタイプでは無いので私が嫌なら止めようと思っているのか…。いまさら、下半身にも愛撫して欲しい、毎回で無くても挿入して欲しいと私が求めたら面倒くさがるかな…。頻度は週2回位です。

回答(3)

  • 2013-11-24 10:53:55

アラ50の男性です。妻は数年年下です。
 たしかに、性的なこと自体が面倒に思うことがあります。体のつかれ以外に、仕事で気がかりなことがあったりするときです。そういう時に妻に求められたときは、「今日はソフトタッチだけね。あさってね(たとえば休日の前日など十分時間的精神的に余裕のあるとき)」とか、はっきり伝えるようにしています。セックスはふたりでするものですから、妻にフェラをしてもらうのに、こちらがお返しをできないのでは申し訳ないというのが私の気持です。
 小夜子さんのご主人の気持ははっきりわかりませんが、これまでレスの期間が長かったようですので、もう一度新鮮な関係ができれば良いな、とおもいます。小夜子さんの回答にたいするお返事をみると、小夜子さんもいろいろ努力されているので、その可能性は大いにあると思います。
 私の妻も以前より40過ぎてからのほうが積極的になり、私はそのことをとてもうれしく思っています。
 小夜子さんの性欲をふくめてセックスに対する考え方が前と違うことを、少しずつわかってもらえばうまくいくと思います。

  • 2013-11-24 15:09:14

追記:

レス期間が会った場合、浮気や風俗で処理していなければ、男性はオナニーで処理しているはずです。男性の生理として、たまってくれば処理するのがあたりまえで。小夜子さんのご主人の場合、オナニーで手軽に処理するのに慣れていて、セックスが面倒ということもあるかもしれません。オナニーをやめろというのもむずかしいとは思いますが。
 (なおうちの場合のソフトタッチの意味は、下半身タッチと指を入れて気持よくしてあげるところまでは含んでいます。)
 ご主人がすこしでも良いほうに変わってくれるといいですね。

  • 2013-12-04 11:57:10

お礼:

お返事ありがとうございました。携帯が壊れ新機種にしたらこちらのサイトにログイン出来なくなってしまい。お返事遅くなりました。ようやくログイン出来るようになりお返事出来ます。男性の方のご意見とっても参考になります。レス期間中に自分でするのに慣れてセックスが面倒になった。←これあるかもです。私が下手なのもあるんですが、レス解消あとフェラで主人がイケてたのに最近フェラをたっぷりしてもイケなくなってきて。。結局、挿入してイク感じに最近なってます。主人はコンドームが嫌いで挿入するなら生で外出ししてますが、万一子供が出来てしまうのが心配(事情でもう子供は作らないと二人の意見で一致してます)プラス、やっぱり挿入は疲れるとこぼしてました。(これが本音だろうなと)私の方がセックスに積極的になってしまって二人に温度差が出てきているような気がします。
最中に私から積極的に深いキスを仕掛けたら、それまで元気だった主人のアレが萎えていて。。ショックでした。手で刺激したら復活したのでなんとか大丈夫でしたけど、積極的すぎる妻が嫌な男性もいるのかな~。
毎日でもしたいほどの自分の性欲に嫌になってます。。
とりあえず、LCさんのDVDでもう少し上手になれるように頑張ってみます。
ありがとうございました。

回答(2)

  • 2013-11-24 10:32:57

ほぼ同年代の主婦です。
 ご主人は、性的な触れ合いを拒否されているわけではなさそうですね。
 口でしてあげているようですので、たとえばそのような状態のときに、小夜子さんがもう少し積極的にご主人の下着をとって、小夜子さんが上になってご主人を襲ってみてはいかがでしょうか。
 女性が上になって動いてあげれば、男性の負担は少なくなると思います。
 あと、子供さんが気になるとお互いに集中できないということもあると思います。たまにはホテルを利用されてはいかがでしょうか。ラブホテルが苦手なら、ビジネスホテルという手もあります。また、子供さんがいない時間帯にご主人が家にいることがあるなら、そういう時を利用されてはいかがでしょうか。いつもとは違った時間と雰囲気でするのも良いかと思います。

  • 2013-11-25 10:58:16

追記:

追記させていただきます。
お互いに服も脱がないというのが気になりました。小夜子さんは触れ合いに前向きなわけですから、まず小夜子さんが裸になってご主人をベッドで待つとか、もしベッドが分かれているなら、裸でご主人の場所で待っているとかはどうでしょうか。
また、フェラをしてあげるとのことですので、そのとき裸で下半身をご主人のほうへもっていくとか、いろいろ工夫できると思います。

  • 2013-12-04 12:12:16

お礼:

お返事ありがとうございました。携帯が壊れ新機種にしたらこちらのサイトにログイン出来なくなってしまいお返事遅くなりました。ようやくログインできるようになりました。
子供のいない時間に主人がいる時は無いですね~残念ながら。ラブホ久しぶりに行ってみたいけど、子供を預けないと無理かなぁ。でも預け先がないし。。
子供たちと寝室が一緒で居間しか二人の場所が無いんです。エアコンはつけてるけど寒くて服着たままなところもありますね。でも、肌と肌触れ合うと気持ちいいからもっとエアコン強にして洋服お互い脱ぐようにしたいな。
あと、騎乗位ですよね。そう、先日それ言ってみたけど、なぜか嫌がられて結局、正常位でイキました。
最近、私のフェラだけでは主人がイケなくなってきて(私下手なんだと思います。)セックスのたび挿入してるんですけど、ポツリと疲れるんだよねとこぼしてました。事情で子供はもう作らないと夫婦で決めてるので子供が出来るのも心配みたい。主人はコンドームが嫌いで生で挿入して外出ししてます。
とりあえず、LCさんのDVDを購入して私ももっと上手なセックスが出来るように頑張ってみます。
ありがとうございました。

回答(1)

  • 2013-11-20 16:03:13

小夜子さん 初めまして。

すみません。30代前半の女です。
旦那は来年40になります。

>挿入は疲れている時は面倒ですか?フェラでイケたら楽でしょうか?
私の旦那も多忙で結婚後一気に回数が減りました。(今子供がいますが妊娠したのも奇跡なレベルです。)元々性欲は強めですが、挿入は『疲れる』とバッサリ言われたことがあります。(こちらから誘った時に言われました。)フェラは求めてくることもありますが、挿入する元気がないときは一人Hで解消しているみたいです。

旦那曰く『挿入も体力を使うので疲れる』そうです。

挿入までしてほしいと思った時は、フェラを頑張って相手の感じる場所を刺激しまくって、誘います。
(うちの場合フェラで気持ちよくなりすぎると入れたくなるので。)

下半身の愛撫に関してはうまく誘うしかないと思います。

うちは妊娠前も産後も1~3月に一回位なのでうらやましいです。

  • 2013-11-21 10:54:46

お礼:

女性のお返事も大歓迎です!お返事ありがとうごさいました。
やっぱり、挿入するのは疲れるんですね。男性が動かないとだからでしょうね。レス前はセックスの度に挿入してたのにな。主人曰わくオレも年だな…なんて言ってます。前程、性欲が無くなってきてるって話だと理解しましたが、内心、相手が古い奥さんじゃなくて、若い女の子なら主人も情熱的にセックスするんじゃあないかな。そんな妄想で一人悶々と自分の老化を悲嘆してます。もちろん、お肌のお手入れや体のラインを少しでも良くなるように日々頑張ってます。私は主人に飽きないのにな。男性はやっぱり新鮮な方がいいのでしょうね…。マイナスループの毎日です。

夜の夫婦生活、幸せですか? 頻度やラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦の夜の営みを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?毎日している?エッチのコミュニケーション不足、回数不足などで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦性活について、いろいろな角度から工夫して、サポートする商品などをご紹介!
40代女性の大人のセックス事情…回数や頻度、エッチ内容の変化は?
40代のセックス事情はどう変わるのか?40代だからこそ楽しめる、「大人のセックス」とは?女性は40代になると卵巣の働きが衰え、体が老化のサインを出し始めます。それに伴い男性ホルモンが前面に出てきて、理想のエッチ回数や頻度、内容だけでなく、セックスに対する姿勢も変わるとき。40代を輝かせるセックスライフについて考えます!
セックスレス夫婦を回避! 離婚や別れの前に、夫や妻が変わるには?
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前にセックスレス夫婦問題を解決しませんか?セックスレス夫婦の解消方法、抜け出すには?!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM