エッチに集中出来なくて悩んでいます。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8348】 
  • 2016-11-28 11:26:30

エッチに集中出来なくて悩んでいます。

初めて投稿します。宜しくお願いします。

主人とは、結婚して9年になります。今年の5月に4人目を出産して今まで通り産後もエッチしていますが…。今までより、エッチに集中出来なくなりさらには、私自身気持ちいいって思えなくなりエッチしていても、楽しくなくてどうしたらいいか悩んでいます。

理由は、2つくらい…。1つは子供が気になる。ですが、これについてはもう、4人もいるので何とか対処できています。

一番の理由は、2人目を出産した後に主人が何気なく言った『前より緩くなった?』のひと言だと思います。それを言われてから、ずっと引っかかっていて4人目を出産した今、更に気になるようになってしまいました。エッチしている最中も、緩くないかな?とか主人は気持ちいいのかな?とか…そんな事ばかり気になり集中も出来ないし、私自身気持ちよくなる事が出来なくて。。

主人は、今まで通りに求めてきてくれます。私自身のメンタル的な問題でもある気がしますが…したくない訳ではないんです。したいって言う気持ちは、あるんですがしていると、やはり気になってしまい…どおしたら、気持ちよく楽しく集中できるようになるでしょうか。。

回答(2)

  • 2016-11-30 16:16:57

産後緩いのは宿命のようなものなので、前と比較すればどうしてもそれは避けては通れないものですから開き直るしかないと思います。
あと、自分でオナニーして指で中の感触を確かめてみるとどれくらいの締りかがわかりますよ。
指1本でも内壁の感触がわかるならペニスでは十分の締め付けだと思いますのでそれで安心材料にはできませんか?
うちのにも訊いたことあるけど、旦那さんがしたいと思ってくれてるってことは気持ちいいと思ってるってことだと思うので安心していいと思いますよ。逆に緩くてごめんねとか言われたほうが気分悪いらしいです。

回答(1)

  • 2016-11-28 16:01:24

ソリカフさん 初めまして。

うちも結婚して9年くらいです。
がうちはレスです(苦笑)

緩くなった?みたいなことを言われたら、トレーニングするしかないと思います。
旦那様の為というより女磨きです。
加齢が進むとやはり少し緩くなって来たりするそうなんですが、引き締めておいた方がいいという話も聞いたことがあります。
少し軽い気持ちで始めてみてはどうでしょう?

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM