質問
足の付け根のところにまで…
こんにちは。
身体の疑問など、ここでいつも解決させて頂いてるのですが、今回どうしたらいいのか、私だけなのか気になったので、質問させて頂きます。
アンダーヘアなのですが、毛が太いのかして、ゴワゴワなのです。
そしてとっても沢山生えてまして、1年に一回くらい全剃りしてしまいます。
お尻の方まで自ら、カミソリで。
しかも、四枚刃じゃないと剃れないくらいに頑固な毛。
で、しかも更にショックなのが、足の付け根の部分にまで毛が生えてきていて、抜くしか手段が無いという事です。
剃っても生えてくるし、ならば抜くしかない!といつも生えてきたのを足の付け根の部分を痛いのを我慢して抜いてます。
そして、アンダーヘアの生えてる部分がちょっと最近はお腹の下の方の所まで広がってきてる気がして…。
下着から出てるんですよね。
こういう事って、私だけなのでしょうか?
金銭的にエステや脱毛に行く事も出来ずでして…。
いつも自ら剃ったり抜いたりしてます。
肌に良くないのはわかってるのですが…。
何か良い方法とかありますでしょうか?
足の付け根まで生える事って、異常なのでしょうか?
- 【回答は締め切られました】
回答(2)
はじめまして、ゆきさん。私も毛深くて剛毛でして、足の付け根やおへその近くまで生えていますよ。体質だと思うので、別に変な事ではないと思います。
私はカミソリで処理していますが、エステなどで脱毛してもらっても良いのでは?
お礼:
初めまして。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
めぐさんも私と同じ体質なのですね。
まだ暫くカミソリで頑張ります!
ありがとうございました。
回答(1)
(10ありがとう)
ムダ毛嫌ですよね
ブラジリアンワックスというのはどうですか?ネットで探せば出てくるかと…
それかシェーバーなどやシナヤカウォッシュですかね、LCさんでSラインシェーバー、Iラインシェーバー、Vライントリマーがあります。Iラインシェーバーは痛かったという口コミをしていた人もいたのでVライントリマーとシナヤカウォッシュのお得セットやSラインシェーバーも買うか 調べてみて下さいね
処理した後はプエラリアジェルでケア
お礼:
初めまして。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
ブラジリアンワックス、調べました!
なるほどーと思いました。
夏までにはなんとかしたいと思ってますので、やはりVライントリマーとシナヤカウォッシュかなぁとも考えています。
処理後の事もありがとうございます!
優柔不断なので、ギリギリまで迷ってみます!
ありがとうございました!
- 濃いアンダーヘア、柔らかくするには?
- 濃くてごわごわしたアンダーヘア。なにかケアしたほうがいいのかも…と感じている方へケア方法をご紹介!
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |