男性の言動|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.11064】 
  • 2019-08-13 11:34:22

男性の言動

先日したエッチでの男性の言動が気になり、是非とも男性の意見が聞きたくて投稿させていただきました。

挿入時、相手の方が以前まで出してなかった喘ぎ声みたいなのを出してたり、私が上に乗って動いている時や口でしてる時に、辛そうな顔してたりしてたので、気持ち良くないのかと不安になりました。
口では「気持ちいい」と言ってくれています。

あと、正常位でしてる時に「何で、こんなに気持ちいいの?」と言われたり「他の男にも、こんなに気持ち良くさせてるのか」と言われたりしました。
どういう意図で、言っているのでしょう?

私は相手の方を、ちゃんと気持ち良くさせてあげれているのか不安で気になり、男性の意見をお伺いしたいです。

エッチした後の電話で「この間のエッチ、気持ち良かった」と言われました。
エッチ中とエッチ後の言動は本心なのかなと気になりました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2019-08-15 22:39:47

(10ありがとう)

はじめまして、カオルと申します。男性です。

お相手の方の言葉は、額面通り受け取っておいて良いと思いますが、
なにか、お相手さんの言い方がお世辞っぽかったとか、
気になるところがあるのでしょうか???

あえぎ声も、辛そうな顔も、どちらも、気持ち良すぎるときの反応かと思いますが。

  • 2019-08-18 08:23:06

お礼:

カオル様、お返事遅くなり申し訳ございません。
ご相談にのっていただき、ありがとうございました( ´∀`)

お世辞ぽく聞こえたっていうか、私を傷つけたくなくてとか、またエッチしたいから言ってるのかなって思ってて。

また電話で「この間のエッチ気持ち良かった」と言われましたが本心なのかなと気になり「ホントに?」と聞いたら「ホントに」と言われました。
エッチ中の喘ぎ声とか辛そうな顔は気持ち良かったから出たんだなと分かり、安心しました。

  • 2019-08-18 11:45:38

追記:

コメントありがとうございます。

男性がセックスで「正直に言えばあまり気持ちよくなかった」と感じたときに、
お相手の女性を傷つけたくなくて、何か言葉をかける場合、
もう少し違う言葉を選ぶように思います。
例えば、
肉体的に気持ちよさについてはあまり触れず、
精神的に満たされたことを強調するような感じで。

「またエッチしたいから言ってる」というのは、
その通りだと思います。
つまりそれは、今回のセックスに満足感があったと捉えてよいと思いますので、
やはり額面通り受け取っておいてよいと思います。



  • 2019-08-23 18:57:11

お礼:

カオル様、コメントありがとうございました( ´∀`)

ちゃんと気持ち良くさせてあげられたんだと思い、安心しました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM