溜まりすぎで挿入が痛いって...|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6503】 
  • 2015-02-09 04:19:49

溜まりすぎで挿入が痛いって...

初めて相談します。
よろしくお願いします。

付き合い、同棲して1年の付き合いになりました。
それこそ初めは毎日していたし全ての流れを丁寧にしてくれていました。
求められている気もして。
それがだんだん2日3日になり最近では2週間なんてなくするのは大体自分から誘ってです。
普段からキスや抱きついたりなどのスキンシップは多い方だと思いますが誘われたり求められていると感じる事はなくなりました。
セックスレスというにはまだ早いのだと思いますが正直そんな気分になるくらいです。
彼曰く元々性欲が少ないのだと言うのですが正直どっかでやってんじゃないかとさえ思います。
ならばと自分磨きに時間をかけ誘う事はせずムクナを一緒に飲むようになって4日目くらいです。
今日はいちゃいちゃしようねって言ってていざするもあたしへの前戯はなくこちらからするばかり。
最近は忙しくてか勃つのもやっと?...っていうのもあるので気にはしませんでしたが
挿入が痛すぎて入れれないと言われました。
サンプルでいただいたローションも使っていたので乾いているわけではありません。
オナニーもしていないらしく3週間ためっぱなし...らしいのですが
溜まりすぎて入れれないほど痛い事なんてあるのでしょうか?
結局口でやってあたしは我慢でした。
謝られるのもなんだか自分の魅力がないせいなのかとか不甲斐なさが思えて悲しくなります。
ムクナの効果もあるのでしょうか?
がんばりとは裏腹にフラストレーションが溜まる一方です。
これ以上どうしたらよいでしょう...?

回答(1)

  • 2015-02-12 10:37:11

こんにちは。スタッフの花川です。
お悩みを読ませていただきました。
とてもお悩みのご様子ですね。

これまでに男性女性いずれからも、同様のご相談をいただいたことはございませんが、痛みを感じられる場合にはお体の調子を観ていくことが大切ですね。
また、サプリメントのお召し上がりについて気になる場合には、量を減らしたり、一旦お召し上がりを中止するなどもご検討ください。

パートナー様の大切なお体ですので、どうしても痛む場合には専門医にご相談されることをおすすめいたします。

ご相談者様としてはもどかしい部分もあるかと思いますが、お二人で解決をしていけることを願っております。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM