濡れているのに痛い|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.6779】 
  • 2015-05-24 23:12:00

濡れているのに痛い

私は30歳後半で、当たり前ですが今まで何度もセックスしてきました。
それが私が忙しくなり、相手からのセックスを断ってしまったことからセックスレスになり、確か3年くらい?セックスしていませんでした。
途中自分磨きしなければと思い立ち、1人エッチはしてみるものの、入れることはしていませんでした。
それが先日新たにお付き合いすることになった男性とセックスしたところ、シーツが濡れてしまうほど濡れているのにも関わらず、入り口付近?がとても痛く、我慢してしまいました。ゆっくり奥にいれてくれたので、顔には出ませんでしたが(多分)奥をつかれてきもちいいのにまだどこか痛く、色々気になって集中出来ず(涙)実はこの歳になっても、一度もイッたことはないのですが、いつもちゃんと?もっときもちいいのに…
彼は途中、イカないように我慢してる、とか気持ちいいとかいってくれましたが、終わってから、まぁ良かったんじゃない?
と言われて、更に凹みました。
やっぱり久し振りだったからでしょうか?
もしくは相性が合わないのでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-05-25 00:44:44

(10ありがとう)

文面からだけで判断しますと、さぁさんの体は彼と相性が合わないとお感じのようです。
つまり、心の深くで彼をよく思っていないのです。
これは彼の見た目や人格によるものか、はたまた、ご自身の心の状態に由来するものかは、ご質問の事情だけではなんともいえないですが…。

彼側の問題なら、彼をとりかえればいいのでしょうけど、自分の心を振り返ってみて何らかのコンプレックスがあると思われるならそれを取り除く必要があります。
これは、久しぶりとかいう次元の話ではなく、過去の印象的失敗体験などがあればの話です。
セックスは本来的には、いつしても気持ちのよいものです。おばあちゃんになっても気持ちいいのです。

ただ、個人的には、彼側の問題の可能性が大きいように思われます。
「終わってから、まぁ良かったんじゃない?」という感性の人には、あれこれ希望を伝えても改善は望み薄でしょうし、そもそもコミュニケーション能力に難がありそうです。
「一度もイッたことはない」というのは、男性がちゃんと上手く動いてくれないとイくのはかなり厳しいです。
なので、イかせてくれる相手を探されることをおすすめします。

この点、性なんて精神の愛があればいらない、と軽んじて、自分で発散できない性欲を直視できず、それを無理に押さえ込むために性に嫌悪感をもつ女性がかなり多いです。
そのようなことは人生に何ら幸せをもたらさない悲劇ともいえるので、避けるべきでしょう。

  • 2015-05-25 23:55:48

お礼:

にんにくまんさん、ご回答ありがとうございました!!
確かに私はコンプレックスの塊で、顔も声も可愛くないのがコンプレックスです。セックスの最中にじっと顔を見られ、とても緊張しました(涙)そして極めつけは、ず〜っと昔から(21年前から)大好きだった人、というのもあり、とっても緊張しました(涙)
ふっと視界に入る彼の顔が、こちらをじっと見てる!と思うと、それだけで恥ずかしくて…なかなか集中出来なかったです(涙)
長い間セックスしていなかったから、感じたことのない痛みがあったのかと思いましたが、そういう問題ではなかったのですね。
もやもやが少し晴れてきました!!ありがとうございました!!!

性交痛…「SEXで濡れない」悩みは潤うラブコスメで解決!
性交痛や濡れないという気になる潤い不足のお悩みにラブコスメ(自然派ラブローションや潤滑ゼリー)などでサポートします。セックスの痛み、性交痛の原因をケアして愛する人とのセックスを心から楽しみましょう。LCでは多くの体験談・アンケートを…
痛いセックス、我慢しない。適切ケアで安心できる時間に
痛いセックス、性交痛を我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。唇が乾燥して痛い時リップクリームを塗るように、性交痛もコスメで適切にケア。彼との愛の時間を、安心できる時間に…
セックスって痛い?セックスは入れるだけじゃない?
こういう仕事をしているせいか、セックスの悩み相談に乗ることが多くあるんですけど、そのなかでも「セックスの時、中が感じない」って人、結構いるんですよね。 私も昔、そうでした…。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM