一人エッチのやめ時がわかりません。|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.7946】 
  • 2016-08-04 16:40:54

一人エッチのやめ時がわかりません。

中イキの一人エッチのやめ時がわかりません。

元々、セックスや一人エッチで中イキしたことがありません。
以前はクリイキだけでしたが、電マを使ってたら感じにくくなり
電マでも、なんかスッキリしないモヤモヤ感が残り、
今はディルドを使ってます。

ディルドの一人エッチは、クリイキの刺激と種類が違い、
私はGスポットの一人エッチが好きです。
振動もないので、好きです。
ただ、イケないので、やめ時が分かりません。
セックスだと、主人がイッたら終了ですが。
一人だと、時間が許す間は2時間くらいダラダラやってます。
気持ちいいので、いつまででもしてしまうんですが。
流石に長いと思うし、ダメ人間感が半端ないです。(苦笑)

それだけやってても、イケないままやめると気持ち悪いので、
終わるときは、電マでサクッと終了させてますが、
振動でイクと物足りなくて、やっぱり気落ち悪いです。
本当は中イキできたらいいんですが。

中で一人エッチいつやめたらいいですか?
皆さんどうされてますか?

回答(1)

  • 2016-08-06 14:22:37

けもーさん、自然児と申します。男性です。

一人Hのやめ時が分からないことでお悩みですね。
長い時間一人Hをすることがあるのに、中イキできずにすっきり終わることができず、モヤモヤしたものを抱えておられるご様子、そのモヤモヤ感、お察しします。

一人Hの気持ちよさが味わえれば、2時間でも何時間でも、お続けになることは悪いことではないです(キッパリ!)。
気持ちいいから続けられるのですよね。
心おきなく、一人Hをお楽しみになってよろしいかと思います。

ところで、イク感覚は、人によって様々です。
はっきりと失神寸前までの強い絶頂感を得られる人もいらっしゃれば、ゆったりとした穏やかな快感が長続きする人もいらっしゃるようです。

すぐに快感が高まって、短時間でイケる人は、快感が長続きできる人を羨ましく思うこともあるようです。
快感やイク感覚は、人それぞれですね。

けもーさんは、ディルドでのGスポット刺激をお好みですね。
このGスポット快感を、なんとか盛り上げていければ、イクことに達することができるはずです。
この快感を2時間保持できるというのは、素晴らしい持久力をお持ちですね。
この「ゆったり快感」をもう少し高めることができれば、刺激的なイク感を得られそうです。

快感に集中し、ご自身の快感をご自身で高めていくお気持ちで、Gスポットを刺激してみてください。
全身をリラックスさせて、湧き出てくる快感にのみお気持ちを集中させて、その快感にのめりこんでいく感じ・・・。

いくら頑張っても、どうしても中イキが得られない人もいらっしゃいます。
あまり無理はなさらずに、ひとりひとりのやり方で、一人Hをお楽しみいただきたいと思います。

素敵な一人Hができますよう、応援しています。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ