イケそうでイケない|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.9072】 
  • 2017-07-17 17:01:08

イケそうでイケない

こんにちは!
初めて投稿します

私は今まで一度もイったことがありません。アソコを触ると気持ちいですし、ピクピクして軽くイった?ところまではいけます。ただその後興奮が冷めてしまい触っても何も感じなくなります。
どうやったら興奮を長く続けられるんでしょうか!?
焦らすほど興奮するのですがその分体がすぐにピクピクして感じなくなります(TーT)

回答(1)

  • 2017-07-19 18:56:31

こんにちは。
内容拝見しました。

私の中での感じ方ですが
イクには種類があり、
外イキは軽いオーガズム
中イキは満たされるオーガズムです。

1度いった感じを体験した後に
気持ちが冷めてしまう場合は
刺激を与える場所を変えてみることで
感じることができるかもしれません。

女性わ何度もイクことができるようなので
バイブ等を使用してみる新しいGスポットを
見つけてみてください!

  • 2017-10-07 18:10:46

お礼:

私は感じる場所がそんなにないのでもっと色んな場所を触ってみるようにします! ローターを使用したことがあるんですが、刺激が強すぎて途中でやめてしまいました・・ 下着の上からするといいんですかね?

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM