このままじゃ嫌われちゃうんじゃないか…|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.7078】 
  • 2015-09-17 15:42:02

このままじゃ嫌われちゃうんじゃないか…

初めて投稿します。分かりづらい文章でしたらすみません。
私は付き合って4ヶ月になる5つ年上の彼氏がいます。
5年ぶりにできた彼氏で、セックスしたのは彼が初めてです。

しかし、ちゃんと感じて、濡れているのに、どうしても挿入時に痛みがあって…動かれるとさらに痛いです。
そして胸を触られるのは気持ちいいのですが、デリケートゾーンの方は、指で触られても、濡れるのに、あまり気持ちよくありません。
それどころか、痛みがあったら、と気にしているせいか、緊張しているのか、どこかセックスに集中できていない気がして…
気持ちの問題なのでしょうか…?

私は経験がほとんどないのですが、一人でするときはちゃんと、下でも感じることができました。
LC さんのローションなどを使ってもらう、という事も考えたのですが、本当に経験が少ないため、「使おう」と伝える勇気がでません。

私がこんな状態だからなのか、きちんと最後までできたセックスは数える程度で、途中でやめてしまうのがほとんどなんです。

もちろん彼と触れ合うのはとても好きで、
セックスしたい、という気持ちは変わりません。
でも、途中で終わってしまうからなのか、彼は最近求めてくることが少なくなりました…彼を満足させてあげられない、でも痛みがどうしようもない、とずっと悲しくて悩んでいます…
このままじゃ、彼が私のもとから離れてしまうんじゃないか、とても不安です。


どんな些細な事でもかまいません、なにか、アドバイスなどありましたら、お答え頂けると嬉しいです。

回答(1)

  • 2015-09-17 22:21:05

サクマコウさん、自然児と申します。男性です。

5年ぶりにできた彼氏で、セックスしたのは彼が初めて、とのことですね。
まずはセックスできる関係になれたこと、おめでとうございます。
しかし、セックスは途中で止めてしまうことが多く、彼を満足させてあげられないことに、お悩みですね。
そのお悩み、お察ししますよ。

サクマコウさんは、お付き合いを始めて4か月、ですね。
彼とが初めてのセックス。
まだまだこれからだと思います。
本当にお二人が気持ちよくなれるセックスって、そう簡単なものではないと思います。

まず、挿入時に痛みがあることと、濡れてはいるのに、指で触られてもあまり気持ちが良くないのですね。
一人でする時はちゃんと、膣でも感じられる、ということは、彼が、サクマコウさんの感じる場所、感じる愛撫の方法を、まだご存じないのだと思います。

サクマコウさんのマスターベーションでは、自分で一番感じるポイントを、一番感じる方法で触ることができますが、彼の愛撫では、それができません。
そのためには、彼に、はっきりとサクマコウさんが「感じるポイント、感じる愛撫の方法」を、教えてあげてください。
「言わなくても分かってくれるだろう」は、絶対にあり得ませんよ。
一番わかりやすいのは、サクマコウが、マスターベーションをするところを、彼に見せてあげることです。
それには抵抗がある、という場合は、彼に触ってもらいながら、具体的に場所や触り方を教えてあげましょう。

たとえば、ツボ押しマッサージをしてもらう時に
「もう少し上の方、あ、そこそこ、そこを押すと気持ちいいよ」
「痛い痛い、もう少し弱く押してね」
のように、細かく押し方を指示しますよね。
セックスの前戯もこれと同じで、愛撫のされ方を、具体的に教えてあげてください。

このように、お互いが「気持ちよくなれるためのリクエスト」を話し合えるようになれたら、お二人の関係は、もっと親密になれるのですね。
セックスは、心も体も、相手の前にすべてをさらけ出すことだと思います。
「痛くならないか?」「恥ずかしくないか?」「妊娠しないか?」「最後までできるか?」
のように、セックスするときに、いろいろな心配が起こるのですよね?

このような「心配」や「迷い」があると、おそらくセックスに集中できません。
となると、快感を得て、オーガズム(イクこと)を味わうことも、まだ難しいように思います。

どうすることが、お互いに感じられるのか、気持ちよくなれるのか、そこのところを、お二人でお話なさってください。
最初は恥ずかしいと思います。
しかし、最初の恥ずかしさを乗り越えることができれば、一気にお二人のセックスは前に進むと思います。

また、彼のペニスを挿入することも、慣れないうちはうまくできないことが多いと思います。
その場合は、サクマコウさんが、彼のペニスを手や口で愛撫してあげてくださいね。
この場合も、彼が気持ち良くなる愛撫の方法を教えてもらってください。

「勃起・挿入・射精」だけにこだわると、これが完了しないと「セックスは失敗」だと思ってしまいますよね。
そうではない、と、お考えください。
二人で裸で抱き合うだけでも気持ち良く感じる、とか、彼のペニスを手で刺激してあげて、射精に導いてあげるとか、いろいろな方法で、気持ちよくなれると思います。

そのようにいろいろ試していくうちに、次第にうまく挿入できるようになるものです。
身体の力の入れ具合だとか、挿入体位だとかが、次第にわかってくるはずです。

あまり「勃起・挿入・射精」にこだわることなく、いろいろお互いの身体を探り合いながら、快感のポイントを探索することをお薦めします。

ゆっくり焦らず、時間をかけて、進めていってくださいね。

気持ち良い触れ合いを楽しみながら、次第に気持ちの良いセックスができますよう、応援しています。

  • 2015-09-18 12:56:09

お礼:

自然児さん。

回答ありがとうございます。
熱心に考えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
男性からの大切な意見、とても参考になります。

自然児さんの言うように、焦らず、少しずつ彼と向き合っていきたいと思います…
伝える勇気をもって、彼と素敵なセックスをして、
二人の絆を深められたらな、と思いました。

本当にありがとうございました!

濡れないせいで、Hしたくない時はありませんか?
二松まゆみ先生に学ぶ「潤うカラダ」の作り方。「感じているのに、濡れないのはどうして?私だけなの?」「ひとりエッチの時は濡れるのに、パートナーとのエッチでは濡れにくい…」そんな女性のお客様からの声がたくさん寄せられます。
愛撫と挿入、あなたはどっちが好き?
『愛撫と挿入に関するラブアンケート』。セックス、性に関するアンケート調査を実施。友達にもなかなか聞けないことも、みんなで共有しましょう。ぜひ、アンケートにもご参加ください!ご意見、お待ちしております♪
女性が濡れない原因の主なものは3つです。
自分が濡れやすいか、濡れにくいか?人と比べることって滅多にないですよね。困るのは濡れなくて痛い思いや出血、膣を痛めてしまっている人。今回は濡れなくて困っている女性をターゲットに話を進めていきましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM