質問
挿入のことで
彼女とのエッチで、挿入の際にゴムを付けてするんですが、彼女が痛いからゴム外して入れて。とお願いされます。しかし生でやるのは怖いので悩んでます...
多分自分の大きさも関係あるかもですが。
回答(2)
こんにちは、にゃんこです。
ゴムをしてると、きしんで痛いというのはわかりますが、やはり賛成できません。
彼女さんにつたえるなら『大切にしたいから、つけてしよう。何かあったとき、責任って言うかたちで一緒にいたいわけじゃ無いんだ。勿論責任はとるけど、今はありでしたい』と伝えてはどうでしょう?
外で出しても妊娠することはよくあるので、やめたほうがいいでしょう。
お互いに、子どもが出来たら産んで育てる覚悟があるなら、それも良いかもしれませんが、子どもが出来たら堕ろしたいと思うのであれば、絶対にありがいいです。
職業柄、ちょっと許容はできません。
彼女さんに、わかっていただけますように。
ぜひ、これからも大切にしてあげて下さい。
回答(1)
いっちゃんさん はじめまして。
ゴムを外して。とはかなり無謀な事言いますね。
それとも彼女さんは妊娠を望んでいるのかしら?
それともピルを服用されている?
そうじゃなかったら、ゴムしないとまずいです。
彼女さんがかなり濡れていても挿入時内部が乾いてしまっている可能性はありますので、
ローションとか使用してみてはどうでしょうか?
そして彼女さんには「生でして、イク前に抜くのも(外出し)、イケなくても妊娠する恐れがあるからゴムなしでするのは無理。」と話した方がいいと思います。
カウパーでも妊娠しますからね。(実話を聞いて私もそれまで知りませんでした。外出しでも妊娠する可能性あるんです。こちらも実話を聞きました。)
お礼:
ありがとうございます。いつもゴムは外して入れて。と言われるんで、妊娠の事とかもちゃんと伝えてはいますけど、ゴムを外して入れて欲しいとのことです。この前外して入れて、外で射精しました。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |