指が一本も入らない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7362】 
  • 2015-12-24 21:35:29

指が一本も入らない

エッチで指が一本も入りません。
バージンです。

子どもの頃から一人エッチはしたことがあるのですが、
イクのに20分以上かかります。
指は一度も入れたことがなく、皮をむかずクリトリスを弄っています。

どうしたらエッチで挿入することができますか?
私ができるトレーニングなどがあったら教えてください。

回答(1)

  • 2016-11-11 18:19:13

ウィスタリアさん、はじめまして^^
詩織と申します。

男性との性行為中に挿入することが出来ず
お困りなのですね。

指と男性のものは感覚も大きさも違い、
初めての体験ですと緊張から収縮してしまっている可能性があります。

指でだんだんと慣らしてから
挿入するのが痛みを感じない性行為だと思いますので
まずは指を入れてみることからチャレンジですね。

トレーニング方法としては
普段行っているクリトリスで1人エッチをやめ、
挿入する膣の部分を触ってみるのはいかがでしょうか。
また、ラブグッズのローターなどを使用して
まずは小さなものから挿入してみてください。

挿入する際には濡れている事が絶対条件です。
濡れていない場合、痛みを感じる可能性が非常に高いです。

ウィスタリアさんの現状は
子供のころからのひとりえっちの方法になれてしまい
他の膣でなくてもイケてしまう事に慣れているからだと思います。

一度、クリトリス部分ではなく
他の部分でイクことを目標にしてみてはいかがでしょか。

私個人的な意見ですが、
外側を刺激してイクよりも膣に挿入していく方が
よりよい快感を得られると思います。

他のいき方を覚えることにより
より楽しい時間が送れるかと思います。

ひとりエッチの仕方を伝授!快感オナニーのやり方は?
やり方がわからなかったり、後ろめたい気持ちになるのが嫌で、気が引けてしまう…という方も多いのではないでしょうか。なかなか聞けない女性のオナニーに関しての知識や仕方を伝授します!
女性のオナニーのやり方って?オナニーで感度を上げる方法
ひとりでオナニーするのに罪悪感を持っている人は、もうそんなにいないのではと思いますが、恥ずかしいことだとか、特にそんなにするものではない、というように思っている人は少なくないのではないかと思います。
絶頂経験・絶頂って何?エクスタシーと違うの?
SMの性癖を持っている人は、もしかしたら縄で縛られているときに「絶頂」を感じるかもしれないし、スカトロが好きな人はプレイを楽しんでいるときが「絶頂」かもしれない。年齢を重ね、勃起しなくなったり、濡れなくなってしまって挿入がつらくなってしまった方たち…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM