プレゼントについて|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.7388】 
  • 2016-01-05 12:23:43

プレゼントについて

私には恋人ではなく体の関係があるひとがいます。
その人とは仲良くさせてもらっていてご飯とかにも行っています。
昨年になりますが、クリスマスプレゼントを貰いました。
お返しに買い物に出掛けた時にその人が彼女さんと買い物してる姿を見かけました。その時買うのをためらいいまだに買っていません。彼女がいる男の人には何をお返ししたら良いですか?
自分ってどの立場なんでしょうか…
長い文章ですいません。

回答(1)

  • 2016-01-12 07:32:31

他に回答がつかないから、書き込みます。私は男性です。

彼女がいる男性なら、浮気相手の存在を知られたくないから、バレにくいプレゼントがいいんじゃないか?と想像します。

私は、彼女以外に体の関係だけある人なんていたことがないからよくわからないんですよね。ここで回答している男性は真面目な人が多いですから、私と同じように回答に困るのではないかと思います。

あなたがどの立場か…というと、都合よくセックスさせてくれる女性…という立場では。食事もプレゼントも、うまく仲良くしておいて、またセックスさせてもらうためのものではないかと思います。これも私よくわかりませんが。

私から見ると、あなたはちょっとかわいそうで、もっと大事にしてくれる男いるだろうなと思いますが、あなたにとっては今の状態が幸せなのかな…?

ちょっときつめの書き込みになりました。すみません。彼のような男が嫌いなもので。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM