うまくできないことによる恐怖心と不安|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7505】 
  • 2016-02-17 23:36:44

うまくできないことによる恐怖心と不安

こんばんは、はるきてぃです。

私は現在、3か月になる彼氏がいます。
前にも2年とちょっと付き合った彼氏がいましたが、
セックスに関しては結局うまくいかずに終わりました。

現在の彼氏は性欲が強い人のようでとてもこわいです。
少し前までは指で慣らそうと練習してくれていましたが、
私があまりに嫌がるからなのか、私が留学するので当分できなくなるからなのか、
最近は直接無理矢理に挿れようとしてきます。
痛くて全力で反発するのでうまくはいきませんでしたが。
一番最近にしたときはすごく痛くて初めて血が出てしまいました。
私はそれからこわくて毎日のように悩んでいます。
昼間でも考えてしまって泣きたくなります。

私は明後日から留学するのですが、
最後に会った日に「一人でも練習してくれるとうれしいな」
と言われました。
お風呂のときに練習しようかとも思ってはいるのですが、
自分の体を見るのも気分が悪いと思ってしまいます。
一応やろうとは思って触ってみるのですが、
どのように挿れたらいいのかもわからずに表面上しか触れずに終わります。

自分の体に対して恐怖心がすごくて、日本に帰ってきて彼氏に会っても
セックスはしたくないなと思ってしまいます。
いっそのこと別れてしまおうかとも考えてしまっています。
いつかは克服しなければならないことだというのもわかっていますが、すごく怖いです。
恐怖心だけじゃなくて、彼氏に嫌われたらどうしようという不安もあります。
こんなことくらいで嫌われることなんてないとはわかっていてもすごく不安です。
彼氏にメールで(会えないので)この気持ちを伝えたいけどどう伝えていいのかもわかりません。

また、これから留学するのにこんなことで悩んでいたくもないと思い、投稿しました。
なにかアドバイス、またはポジティブになれる言葉をいただきたいです。
よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2016-02-20 19:45:16

(10ありがとう)

こんばんは。私は男性です。
ほんと、せっかく留学するのに悩みたくないですね。

巷にはセックスについていろいろな噂があります。私が聞いたのは、初めての女性とするとき、3日間、女性が泣いて痛がっても続けたら、次からは女性が感じるようになったという話。私がその話を彼女から聞いたときは、私ももっと強引にやらなければならないのか?と思いました。私にはできませんでしたが。はるなさんの彼氏様も、そんな風に思ったのかもしれません。同じ経験をした男としては「1人で練習してくれると嬉しい」と言いたい気持ちはわかります。

さて、回答です。私の提案は、はるなさんの正直なお気持ちをそのまま彼に伝えることです。恐怖、嫌われる不安、自分の体を見るのも嫌で練習できないこと…。
それで全部受け止めて考え直してくれない彼氏なら、将来一緒になってもはるなさんが幸せにはなれないでしょうから、別れていいと思います。

ちょっとキツい提案でしょうか?嫌なこと言ってすみません。

  • 2016-03-18 22:42:24

お礼:

遅くなってしまって申し訳ありません。
回答ありがとうございました!

日本に帰ってきて少し経ちましたが、
彼氏ともうまくやっていけそうな感じです。
まだうまくできるようになったというわけではありませんが、
少しずつ前に進めている気がします。
彼氏がとても優しくしてくれて愛されていると感じるので
気持ち的にもすごく落ち着いています。

回答(1)

  • 2016-02-20 18:02:37

(5ありがとう)

はるきてぃさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとのセックスが、あまりうまくいっていないご様子ですね。
いろいろお悩みを抱えたまま、すでに留学に出発なさいましたでしょうか?
悩めるお気持ち、お察しします。

彼氏さん、少し焦っておられたご様子ですね。
彼氏さんが無理矢理に挿入しようとしたとか、痛くて出血したとか、はるきてぃさんの側に、セックスに対する怖い思いを植え付けてしまわれたことになります。

セックスは、安心できるお相手を全面的に信用して、裸になって、すべてをさらけ出して一つになることだと思います。

彼氏さんは、はるきてぃさんのお気持ちに配慮できるようになればいいのですが、これまでの状況は、彼自身の性欲を満たすことが第一になっているように感じます。
お二人で、お互いが気持ちよくなれるようなセックスを作り上げることが、愛し合うお二人のセックスの素晴らしさだと思います。

留学で、しばらく彼氏さんと離れてお過ごしになるのですよね?
この機会に、彼氏さんとのお付き合いをどうするのか、お考えになることも一つだと思います。

「彼氏さんに嫌われたくない」という思いをお持ちだと思います。
しかし、彼氏さんが、自分の性欲優先のセックスを改めてもらわない限り、はるきてぃさんに、幸せなセックスはできないと思います。

今のはるきてぃさんにとっては、セックスは怖いもの、つらいもの、という印象があるのだと思います。
このお気持ちが変わらないと、一人で練習する意欲も湧いてこないように思います。

「彼は彼、自分は自分だ」
と、割り切れたならば、ぜひ、ご自身のお身体を探ってみてください。

留学に出られたばかりなのに、あまり希望のあるお答えができなくて申し訳ありません。
彼氏さんと離れて、少し冷静になれる期間だとして、前向きにお考えいただけたらいいなと思います。

お二人のお付き合いで、セックスはとても大切なことだと思います。
だからこそ、はるきてぃさんは、お悩みなのですよね。

留学先でいろいろお考えになって、今後のことをお決めください。

はるきてぃさんにとって留学が価値あるものになりますように、応援しています。

  • 2016-03-18 22:47:56

お礼:

遅くなってしまって申し訳ありません。
回答ありがとうございました!

出発前、彼氏が焦ってしまっていたのだと今ならわかります。
帰国して何度か彼氏とチャレンジしていますが、
少しずつできるようになってきています。
彼氏がとても優しくしてくれて愛されていると感じられるので
セックスに対する恐怖も薄れてきました。
むしろ楽しいと感じることもあります。
もっと楽しめるように彼氏とがんばっていきます。

セックスのエクスタシーとは?オーガズムを感じるためのテクニック
セックスの絶頂期を邪魔するのは何ですか?恋愛心理学エッセイストでり、心理学者の富田隆先生が「男女の恋愛心理」を楽しく分かりやすく説明。もっと気持ちよくなるため…
絶頂とエクスタシーは一緒?
官能小説などではよく「○○子は大きく体を仰け反らせたかと思うと、体をぴくぴく小刻みに震わせ絶頂を迎えた」などという、セックスでの『絶頂描写』がありますが…
セックスでイケない!『イキやすい体』の作り方とは…?
実はセックスでイッたことがない、あるいはイキたいのになかなかイケない…というお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。 実際、LCが行なったアンケートによると…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM