初エッチで屈曲位|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7560】 
  • 2016-03-10 01:23:30

初エッチで屈曲位

こんばんは。
先日いま付き合ってる彼氏と初めてエッチをしました。
私は初体験です。

その彼との初エッチが、
足を肩に担がれる屈曲位と呼ばれるものでした。

この体位はどのような気持ちでされるんでしょうか?
初めてで優しかったのですが、体位は結構ハードで驚きました。

回答(1)

  • 2016-03-10 07:56:23

麗子さん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんと、初体験をなさったのですね。
深いお付き合いができるようになったこと、おめでとうございます。
素敵なお付き合いをお進めください。

その初エッチが屈曲位だったのですね。
確かに女性にとってはやや苦しい体位だったことと思います。
麗子さんが驚いたそのお気持ち、お察しします。

男性にとって、初めてのお相手とのセックスで、足を肩に担いでの屈曲位、というのは、やや穏やかでないように感じます。
彼氏さんのお気持ちとしては
「しっかり感じさせてあげたい」
「深くペニスを挿入したい」
そのようなお気持ちがあったのかな? と思います。

足を担ぐと、お二人が抱き合ってしっかり体を密着させることができなくなります。
セックスの体位は、お二人の好みの問題ですので、お二人が納得できればそれでヨロシイのですが、慣れないうちは、正常位(男性上位)で、しっかり抱きしめあえる体位の方が、安心できそうな気がします。

麗子さんのご希望の体位を、ぜひ彼氏さんにお伝えください。
屈曲位は苦しいから避けたい、とか
もっとしっかり抱きしめあっていたいから正常位がいいとか・・・。
このようなお話が、気軽にできるカップルであればいいなと思います。

素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-03-11 01:04:21

お礼:

ありがとうございます。
もっと抱きしめられたかったなというのが本音です。
いくときはギュッとしてくれましたが。。。
男性にとって屈曲位ってどんな体位なんでしょうか?

  • 2016-03-11 07:59:58

追記:

麗子さん、自然児です。お礼コメント、ありがとうございました。

>男性にとって屈曲位ってどんな体位なんでしょうか?

うーむ、私はあまり好きではありません。
愛妻も、これはやりたくない体位だと申しております。

私の印象ですが、屈曲位は、女性を責める(攻める?)感じ、でしょうか?
辱める、というのは言い過ぎだと思いますが、男性にとっては、やや「S」的な雰囲気がありそうですね。

私は、上半身をしっかり抱きしめあえる、正常位や対面座位が好きです。

麗子さんも、いろいろな体位を味わってみて、気持ちの良いセックスを探し求めてみてください。
応援しています。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM