なかった事にされた(長文です)|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.7617】 
  • 2016-03-30 21:55:21

なかった事にされた(長文です)

彼氏いない歴=年齢の25歳女です。
3ヶ月ほど前に同じ歳の男性に連絡先を聞かれ、LINEを交換しました。
そして、2人で会った時に何やかんやとラブホテルに行きました。段々とそういう雰囲気になったのですが、私が初めてであると告白し、拒否すると彼に「それなら今日のはなかった事にして何度か遊んで友達から始めよう」と言われました。
体目当てだと思いましたが、遊ぶうちにお互い恋愛感情が芽生えるかもしれないし、年齢の焦りもあり、了承しました。
実際何度か向こうからお誘いがあり、飲みやドライブに行くうちに私の方は段々気になってきました。
しかし、先日会った時に1度目に会った時の話をふると(ホテルの話ではないです)「あの時の事は1ミリも覚えてない」と言われました。正直ムカつきましたが、笑って流しました。その後お酒も入り、彼に私の二の腕をずっと触られましたが、どうせこの事も忘れるんだろうと考えてました。
家に帰ってから、今日までずっとその事が頭から離れません。ショックだし、悲しいし腹も立ってます。
恋愛経験もなく、諦める事も含めてどうすれば良いか分かりません。気持ちの整理がつかず乱文で申し訳ないのですが、皆様の知恵をお借りしたいです。
厳しめでも良いのでよろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2016-03-31 13:25:44

(10ありがとう)

柚李さん はじめまして。

焦る気持ちはわかりますが、友達段階の人とホテルに行くのはよろしくないかと思います。

たぶん、自分の都合の悪いことはすっきり流してしまうタイプなんじゃないですかね?(いますよ、そういう人。都合の悪いことはすぐ忘れられるから反省しないんですよね。。。)
ホテルに行った日と一回目会った日は同じ日ですかね?
確実にヤり目だったわけですし、彼としては下心が丸出しだったデートだったわけです。彼には都合の悪いことじゃないですか。だからすっきり流して思い出したくもないんじゃないでしょうか?

ショックとか腹立つ気持ちが頭から離れないのであれば、恋愛感情で相手に接しても「どうせ忘れるよね」という気持ちはついて回ると思いますよ。楽しいこともうれしかったことも忘れられている可能性が常にあるって思うと寂しくないですか?思い出して話しても「そんなことあったっけ?」「あのことは全く覚えてない」って言われるとまた辛くなりますよ。
(私は夫で経験済み。忙しすぎて記憶が残ってないんですね。。。)

年齢的なことがあるから焦る気持ちはわかります。でも自分を安売りしてはダメだし、しっかり自分と向き合ってくれる人の方がいろんな思い出が色鮮やかなものになると思います。違和感は必ずありますけど(お付き合いをすれば)、その違和感がかなり大きくて気分が悪くなるものであれば無理しない方がいいと思います。だんだん疲れてきちゃって楽しくなくなりますよ。

  • 2016-04-01 18:02:14

お礼:

お礼が遅くなってしまってすみません。

アンジェさんのおっしゃる通りだと思います。
確かに、思い出を一人だけ記憶してる状態だととても辛くなると思います。
現在お互いやり取りしていない状態なので、このまま連絡を取らずフェードアウトしていきます。
焦らず自分のペースで素敵な人を探してみようと思います。
回答ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM