なかなか一歩が踏み出せない|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.7349】 
  • 2015-12-19 22:35:17

なかなか一歩が踏み出せない

私には、気になっている人がいます。
その人とは夜中暇さえあれば家に遊びに行ったり連絡を取り合ったりしています。
でも、自分の性格上ネガティブで否定的に考えることが多く、中々自分から会いたいとか、もっと一緒に居たいとか言えません。
相手は迷惑なんだろうなとか自分と一緒に居てもつまらないだろうなって考えてしまいます。
どうしたら、一歩が踏み出せますか?

回答(1)

  • 2016-11-11 18:20:01

ぷちこさまこんにちは♪

気になっている方は、学校や職場などで一緒ではないのでしょうか?
家に遊びにいくなんて、かなり距離が近いですよね!
しかも彼のほうから誘ってくれるのですよね?
私だったら、かなりいい感じじゃん!と思ってしまいます…

もし彼の気持ちを知りたいなら、
遊びに行ったときに、直接聞いてみるのが良いと思います。
LINEとかだと相手の表情や声のトーンがわからないので、
簡単に嘘がつけてしまうからです。

良い雰囲気になったときに、思い切って聞いてみるのはいかがでしょうか?

片思いをしている方からの体験談
片思いをしているとき、どんな風に過ごしている?どんな体験をしている?みんなのエピソードを集めました。
男性の本音、理解すれば『恋愛力』も上がるかも!
彼の本音が知りたい。そっけない時、デートに誘う時、付き合ってほしい時…
恋愛成就!招き恋猫
招き恋猫おまもりで恋愛成就!『LC招き恋猫おまもり』を何かに貼って持ち歩くと、持ち主のもとに恋が訪れるとひそかに言われている。あなたの恋をピンクの招き恋猫が応援します!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM