膣内でイケないのは…|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.8195】 
  • 2016-10-15 00:43:02

膣内でイケないのは…

私43歳、夫48歳、結婚17年で中学生の子どもが2人います。
下の子を産んでから膣内射精が全くなくなりました。

2人目出産後、主人はもう子どもを作る気は無いようでしたが、元々子どもができにくい体質でしたし
ゴムを使用せずSEXするものの、主人がイク直前に抜いて出す、という感じのユルい避妊をしていました。

でも私は本当は3人目が欲しかったので、あわよくば中でイッてくれないかと期待したりもして
このまま中でイッて~と言ったりすることもありました。(でも絶対中では射精しませんでした。)
子どもがとっても手のかかる子だった事と、収入がかなり不安定だった事もあり、
これ以上子どもが欲しくないからなんだろうな~と思って、プレッシャーになる言動は控えるようにしました。

でも、いつの頃からか夫がそもそも挿入ではイキそうな気配すらなくなり、
抜いて口と手でしてあげると1分も持たずにイッちゃうけど、口じゃなきゃイケない、
毎回口の中で出してゴックンで終わり、というパターンになってしまいました。
中がゆるくなって気持ちよくなくなったのか?とも思ったので
ジャムウデリケートパックを使ったり膣を締める運動?をしたりもしてます。
一応、中に挿れた時「中があったかい」「気持ちいい」とか言ってくれているし、
元々小さめ柔らかめではあるものの、途中で萎えちゃうって事はないんですが。

そもそも夫は潔癖症(クンニ苦手)で前戯5分以内の人なので私はあまり気持ち良くもなくて
舐めてもらいやすいように69に持ち込んだりしたけど、
私が舐め続けてても夫はすぐ手でガシガシやるから乾いてきて痛い…
「激しくすると痛い時あるからやさしくね♪」ってお願いしてもやっぱり痛い。
なので下の子が小さい時には1年ぐらいレス気味になって、もうこのままなくても良いかと思ってた時期もありました。

でも、このまま何もしなかったら愛情も何も感じ無くなりそうだし、後悔するかと思って、
色々調べて自分で工夫をするようになり(痛くないようにこっそりローションなどで自己防衛しつつ、
ジャムウで臭いケアやプエラリアで肌触りにも気を遣ったりもして)、それなりに良くなってきて
今は、お互い仕事が忙し中でも月2~3回ぐらいは肌を重ねています。

(私は抱っこで寝て欲しいって思うんですが、夫はくっついてると安眠できないとかで普段はスキンシップ皆無)

で、挿入中自分でクリを刺激したりして、クリで気持ちよくなってくると中がキュッと締まるので、
そういう時にタマタマをサワサワしてあげると、とっても気持ちいいみたいですが、
でもやっぱり中に挿入している限りイキそうになりません。

しかも、記念日とか?長めの愛撫を頑張ってくれて、挿入前に私も十分潤って
このままだったらもしかして私も中イキできるかも?!一緒にイケるかも?!っていう感じに盛り上がってきたら

夫が「イタタタ・・・」ってなるんです。今まで5~6回イタタタ・・・って中断し、結局口で終わる事になってます。
どこがどう痛むのかハッキリ分かりませんが、なんかねじれる感じ?がするそうです。
口でしてあげてる時はイタタタ…ってなる事はありません。。

もう、いまさら子どもが出来ることもないとは思いますが、繋がった状態でフィニッシュ迎えられないのは寂しいです。
どうして中でイケないのでしょう?

回答(3)

  • 2016-10-19 22:59:38

Naoさん、はじめまして!

ご主人様と一緒にイクことができず、もどかしい日々を送ってらっしゃるんですね。
ご主人様が痛がっているとのことなので、まずはなぜ痛いのか、二人でゆっくりセックスしながら、この角度だったら痛む、など1つ1つの動きを確認しながらセックスしてはいかがでしょうか。
そうすれば、地道な作業にはなりますが、2人が気持ちいいと思えるセックスの仕方が発見できるかもしれません。

  • 2016-10-20 20:27:32

お礼:

an jian jiさん、アドバイスありがとうございます。m(_ _)m

> なぜ痛いのか、この角度だったら痛む、など1つ1つの動きを確認しながらゆっくりセックス

夫にどういう風に頼めばして協力くれるかな~~( ̄。 ̄;)
そもそも夫は、別に私たちのセックスを改善しようとは思ってないんですよね。
「優しく触って」とか「こういうのが好き」って伝えても変わらないですし(T_T)
セックス中に私が痛がってるのか、気持ちいいのか、
読み取ろうという意欲が感じられないので・・・。

回答(2)

  • 2016-10-19 21:18:42

Naoさん、こんにちは!

夫さんが中でイッてくれない悲しみ、わかります。
私のパートナーは最初は遅漏ぎみで、女性経験はそれなりにあったものの、一度も中でイッたことがなかったそうです。
どうやらマスターベーションの方法がまずかったのと、女性としているときに自分の気持ちいい動き方ばかりしていいのだろうか、という妙な気遣いがあったようです。
今は遠慮せずに思うように動いてもらって、イケるようになりましたが。

お悩みを拝読していて気になったのが、「イタタタ…」という箇所です。
もしかして、Naoさんのイキそうなときの締まりがすごすぎて、痛くなってイケないのかな、と感じました。
ジャムウの効果は絶大ですからね!
私もこれで、彼の遅漏を治したくらいです。
しばらく、締まりをよくするお手入れを中止するとか、一緒にイクのをお預けにして、まずは夫さんにイッてもらうようにするとかしてみてはいかがでしょうか。

夫さんがNaoさんの中でイケるようになるよう、お祈りしております。

  • 2016-10-20 20:02:52

お礼:

回答ありがとうございます。m(_ _)m
ちょびんさんのパートナーさんは一度も中でイッたことがなかったのに、
イケるようになられたのですね!
お二人の解決方法として、「遠慮せずに自由に動いてもらう」こと以外で
何か気をつけたことはありますか?

回答(1)

  • 2016-10-19 14:57:07

こんにちはホタルといいます。

お悩みの内容ですが、そのお気持ち、私もよーく分かります。とりあえず先に言えるのが私は30代なのですが月に2、3回もありません。悲しいです。

Naoさんは自身でデリケートな部分をケアしていてとても素晴らしいと思います。Naoさんの問題ではなく、ご主人様が性欲があまり無い?もしくはED気味という事もあるのでしょうか?

もしそうだとしたら、ED気味というのは男性にとってはとても辛いことみたいですね。ちなみにうちの旦那はそうです。結局中でイク事ができず、あーあなんて言ってしまうとしょんぼりしてしまいあまりに可哀想でした。

そんな事ばかりで、もちろん私もいつも不満だらけなのですが、私はどちらかというと旦那さんに気持ちよくなってもらいたいなという気持ちのほうが強かったです。
ウチの旦那さんも、膣内でなければイケるみたいです。

あと、騎乗位で女性が優位にやってあげたり、手や口でやってあげたりといった、あまり動かない上に刺激の強い状況に慣れてしまった男性はED気味になりやすいみたいです。体力を付けてもらったり男性が腰を動かして使用するようなおもちゃを使って訓練してもらうのはどうでしょうか。嫌かなぁ?ご主人様の性格にもよるかもしれませんね。
そして、ウチもまだ検討の段階なので完全に効くかどうかは保障できず、すみません。

話が少し反れてしまいましたが、自分の欲求不満解消も大事ですよね。
やっぱり大人のおもちゃに頼るのが一番だと思います。本当に欲求不満で切羽詰っているならば恥ずかしがっている場合じゃないですし一人でするのも全然いいと思います。
今やローションの種類もバイブの種類も沢山ありますし、きちんと研究されて作られているので、集める趣味にしちゃってもいいんじゃないかと思います。
自分に合う形とか、クリ専用の道具なんかもありますしね。ちょっと調べましたけど凄い種類です。

つながった状態でフィニッシュしたい気持ちを抑える必要は全くありませんが、その他にも欲求不満の解消になるものを見つけるというのも気が楽になる方法の一つだと思います。
お互い頑張りましょう!

  • 2016-10-20 19:54:09

お礼:

回答ありがとうございます。m(_ _)m
ホタルさんの旦那様も、膣内でなければイケるのに、中ではいけないという状態なのですね。
同じような立場の方からアドバイス頂けて嬉しいです。

ウチの場合はEDとは少し違うと思いますが、毎日遅くまで仕事で、日常的に疲れ果ててるので、
年齢的にも、これから体力を付けたり、鍛えてもらう、というのは期待できないです( ̄。 ̄;)
溜まっちゃってるけど時間も無いし疲れてるし、という感じの夫に
私が口と手で処理してあげることもあるぐらいですので(×_×)

大人のおもちゃはいくつか持っています♪欲求不満の解消は大事ですね♪
色々ありがとうございました。お互い頑張りましょう~(*^_^*)

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM