バージンの1人エッチ|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.7677】 
  • 2016-04-24 03:05:49

バージンの1人エッチ

私は高校大学と女子校で、彼氏がいた事はありますがエッチをした事がありません。
しかし性欲はあって、最近は自分の指などでクリを弄ったりしているのですが、イケた事がありません。
気持ち良さは感じるのですがそれまでなんです。
なのでこのサイトを見てラブグッズを試してみたくなりました。
ラブグッズを中に挿入してみたり、イッたりしてみたいなと思っています。
ですが、バージンなので、中に挿入出来るのかなとか気持ち良くなれるのかな、などが不安です。
なので、バージンでも気持ち良くなれるオススメのラブグッズを教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2016-05-22 20:50:39

バージンならば挿入するようなものは使わないほうがいいでしょうね。
以下にオナニーの一例を書いておきます。お試しください。

オナニーの一例

電マ買ってきて自分でそっと先で撫でるくらいでクリをこする。
電マが強ければローターでもいい。
はじめはなかなか逝けないから30分くらい撫でてるつもりでやる。
乾いているよりクリがヌルヌルの方がいいから唾つけるとかローションやベビィオイル使うとベター。


お金もかかるから別の手で、というならクリトリスに唾をたっぷりつけてヌルヌルにして、それで優しくこする。
そのうち唾なしでも濡れてきたらそれをクリにまぶしてこすったりしごいたりする。

ヌルヌルが気持ちいい訳です。

中イキの方法

クリイキはできますか?まずクリイキを覚えていないと中イキは難しいようです。

クリでいく時に指やバイブなどを挿入しておく。指やバイブでイクコトにこだわらず、クリで素直にイク。
これを何度か繰り返していると脳や体が挿入も気持ちいいことだと覚えて、だんだんと中イキしやすくなります。
また、「体外式ポルチオ」で検索しましょう。

回答(1)

  • 2016-04-24 16:42:35

私もバージンです。
私はクリ刺激でいけるようなローターをお勧めします。
タンポンやビデなど挿入されていれば、そのくらいの大きさのバイブであればLOSTはないと思いますが、やはり入れるのは怖いので、ローターでいつもいってます。
おすすめはつぶきゅんローターです。
お互い素敵な彼氏に捧げられたらいいですね。

  • 2016-04-24 23:41:23

お礼:

詳しく教えていただきありがとうございました。
優しい言葉も嬉しかったです(^ν^)

あなたの気になったキーワードは…『一人エッチで処女喪失するか』
一人エッチで処女喪失するか気になったら、他の女性の意見を参考にしてみませんか?処女でラブグッズを使用すると処女を喪失するのか、グッズを使用して処女がオナニーをすることについてなど、参考にしてみましょう。 オナニー、マスターベーションの話はなんとなく「恥ずかしい」と思っている女性も多いようですが、オナニー、マスターベーションは実はとても女性にとって重要な行為なのです。もちろん、処女であっても同様です。 そもそも、処女膜とは膣の入り口付近にある粘膜の「ひだ」を指し、時に膣内にある薄い膜を指します。形状は個人差があり様々ですが、普通は膣の開口部をせばめるようにしているだけで、決して膜で膣を塞いでいるわけではありません。 しかし、処女喪失の考え方は、個人により大きく異なります。ですので、ご自身なりの考え方持つことが最も大切です。大切な人と初めて向き合う時に、気持ちよく向き合えるよう準備をしていきましょう。
バージンとバイブについて
エッチの初体験は、コンドームメーカーのDurex社によると日本人の場合は「17.2歳」(2005年調べ)。ちょっと早いような気もしますが、それくらいなのかもしれませんね。 もちろんこれは平均値であって、ずっと早い人もいれば、遅い人もいるわけです。けれども心身は同じように成長をして、体が成熟するとともに、セックスへの願望も芽生えてきます。 ひとりエッチを開始した時期を友達などに聞いてみると、「小学生くらいのときにはなんとなく触っていた」とぼんやりとしたひとりエッチでの開始時期を上げる人もいれば、「彼氏がいない時期にクリを触ったりグッズを使ったりするようになった」と明確に「セックスの代わり」もしくは「イキたい」という願望を持ってはじめた時期を上げる人もいました。 ひとりエッチをはじめる時期って案外バラつきがあるようですね。バージンの場合のラブグッズ、特にバイブの使用についても気になるところです。
ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
「1人でするって、どうやるの!?」「自分で自分を気持ちよくするなんて…」こんなふうに感じている女性は、まだまだたくさんいます。それは、これまでの女性を取り巻く環境のことを考えれば女性が自然に抱く気持ちです。オープンにしたくても、男性のようにはできなかったのですから。 しかし、時は流れ時代は変化しました。女性は自分の性にもっと素直になっていいのです。 女性が自分の性を知るためには、まずは自分の体を知ること。そこで今回は、自分の体を知る「ひとりエッチ」について、一緒に考えていきましょう。 ラブリサーチでは女性に『初めてのオーガズムはひとりエッチとセックスどちらでしたか?』というアンケートを実施しました。その結果、78.3%の方が「ひとりエッチ」と回答しています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM