質問
二本目の指の入れ方
処女ですが、最近彼氏ができました。
彼が指を入れようとすると怖くて痛くて、なかなか前に進めていない状況です。
そこで一人で慣らしてみようと思い、最近ひとりエッチをはじめました。
自分でクリを刺激すると濡れますが、念のためラブスライドも使っています。呼吸のリズムに合わせて、中指は入るようになりました。筋肉の動きも感じられるようになりました。
膣の中で関節を動かしてみても痛みはなくて、もう一段階進みたいと思っています。
処女は指二本せめて入らないと…とよく聞くので、人差し指も入れたいのです。
ただ、私の膣口はちょうど中指一本分くらいの大きさです。
指二本が入るイメージができません。
鏡を床に置いて、膝を立てて、鏡を跨いだような態勢で膣口を見てみるのですが、中指一本しか入らないように思います。
何度か中指一本で慣らせば膣口は人差し指も入るような大きさに広がってくるのでしょうか?
それとも、中指一本分しか入らない程度の大きさの穴に、無理やり人差し指も一緒に入れてしまうのでしょうか?
後者だとしたら、うまくできるコツはありますか?(向きとか、やり方とか。)
回答(2)
はじめまして。カオルと申します。男性です。
ササユリさん、ご指名(^^;ありがとうございます。
ササユリさんのおっしゃるとおり、
指を横(体の左右方向)に並べて入れるのは、最初は難易度が高いと思います。
指を重ねるようにして、体に対して縦方向(おへそからお尻の方向)になるように、
入れるのが良いと思います。
ですが、今、ご自身で、入りそうな気がしない、とお感じとのことですので、
まずは、中指一本がしっかり入った状態で、
膣の筋肉を緩めた状態で、
中指を入れたまま、
指の付け根をおへそ方向・お尻方向へ動かす練習をしてみてください。
イメージとしては、中指で入り口を上下に広げる感じです。
その時に、あえて膣の筋肉を締めてみると、「あ、無理」というのが分かると思います。
呼吸を意識しつつ、筋肉を緩めた状態で、動かしてみましょう。
それができたら、今度は同じように、中指を左右に動かしてみましょう。
上下に広げる動きよりも、左右に広げる方向の動きの方が、
抵抗感が強いのではないでしょうか。
ですが、慣れるに従って、だんだんと動かしやすくなってくると思います。
最後に、中指の付け根を、膣口に対して円を描くように、
動かせるようになってみましょう。
ちゃんと濡れていると、ピチャピチャとちょっとエッチな音がすると思います。
ですが、ご自身の感覚として、
入り口が広がったような気がする、かと思います。
いずれも、膣の入り口の筋肉(おしっこを我慢する筋肉)の力の入り加減を意識しながら、
練習してみてください。
また、ひとりエッチの前には、必ずトイレに行って、
尿意のない状態でなさってください。
(おしっこのことが気になると、無意識的に筋肉が緩まなくなります)
また、指の関節の可動域の問題で、
中指と人差し指を重ねるように並べるのが苦手な方もいらっしゃるかもしれません。
LCさんのサイトでしたら、スカイビーンズ等、
あまり太くない(けれど指よりは太い)バイブで練習してみる、
というのもアリかもしれません。
お礼:
大変詳しく教えて頂き、感謝します。
コツコツやっていけば慣れるものでしょうか?自分で挿入するのはペースが調整できるので抵抗ありませんが、彼の指の場合は緊張して力が入ってしまい、なかなかうまくいきません(^^;;
何はともあれまずは中指だけでやっていくのが良さそうですね。
そうなのです、指二本はそもそも穴に対して大きいので、リラックス以前の問題のように思うのです。
先が細いスカイビーンズの使用も検討してみます。
改めて、どうもありがとうございました。
回答(1)
はじめまして。私は男性です。
無理やり入れるのは難しいんじゃないかと思います。広がっていくのでは。
私は下手なので、あまり偉そうに言えませんが…やり方を勉強する中で、指2本入れるには、縦に重ねて入れるとよいと聞きました。
その後、中がほぐれてきたら、横2本にするのだそうです。
女性の膣の入口は、横には広がりにくいからだそうです。
これは、慣れてない女性だけではなく、慣れた人でもそうみたいです。
あと、他人の回答ですが、指を入れるやり方は、カオルさんという人が、いろんなところで回答されているのが参考になるのではないかと思います。
お礼:
教えていただき感謝します。
縦方向なのですね、ありがとうございます!どうしたらいいものなのかとずっと悩んでいたので助かりました。色々試してみたいと思います。
改めて、どうもありがとうございました!
- 処女でもラブグッズを使っていいの?
- 処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
- 本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
- 本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
- クリイキのやり方 クリトリスでイクためのコツ
- 「クリイキ」という言葉を知っていますか?クリトリスでイク、クリイキの方法やイクためのコツを知ることで普段のSEXやひとりエッチを何倍も楽しめる可能性を秘めています。中イキとの違い、クリイキについて詳しく知り、これまで味わったことのない快感を得る方法を解説します。【女医監修】
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |