どちらがいいのかわかりません|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.7814】 
  • 2016-06-21 12:30:46

どちらがいいのかわかりません

みなさま、こんにちは。
今回、彼とのエッチで悩んでまして投稿させていただきました。
彼と付き合って半年がたち、初エッチは付き合って3ヶ月後。そして、エッチ回数は多くたいので月1.2程度でした。
5回に1回あって雰囲気でエッチ的な。
彼とするときは、毎回私からの質問かしたいと言ってからで、する感じです。

先月頭に旅行に行って際初めて、コンドームつけずしました。というか、いつもはつけてくれてたんですが、しないでそのまま入れちゃった…的な。それがよかったのか、そのあとにしたエッチで、コンドームをお願いしたことろ、持ってないと言われながら入れられました。

今回は、夜言わなくてもコンドームしてくれました。ただ、朝の流れでエッチすることになりましたが、そのままでした。そして、やっぱり「全然違うー」と気持ちよさそうにしてたんですが、正直私にはその違いはわかりません。「そんなに違うの?」と聞いたところ、違わないの?と言われましたが、正直違いがわかりません。

女性も男性も違うんでしょうか?
あと、私が騎乗位が苦手で、毎回正常位しかできず…それでも満足するものなんでしょうか?

回答(1)

  • 2016-06-21 19:57:00

にこさん、こんばんは。

たったゴム1枚と思うかもしれませんが、あるとなしとでは、全く違います。ちょっと大げさに言えば、天と地ほど違います。本来は、子を授かる為の行為ですから、気持ちいいのは当然ですよ。
でも、望まない妊娠、末永く愛し合う為には、ゴムは必要ですよね。

女性がゴムのあるなしをわかるかどうかは、人によると思います。私の妻はわかるみたいですよ。

あと、体位ですが、正常位はもちろん気持ちいいですが、騎乗位が苦手でしたら、バックとか、立ってするとか、色々ありますよ。

彼氏さんと、いっぱい気持ちよくなれるといいですね。

正しい避妊方法を知っていますか? いろいろな避妊方法をご紹介します
避妊方法知っていますか?コンドーム・ピル(経口避妊薬)・女性用コンドーム・殺精子剤・ペッサリーなども紹介。生理と避妊法、避妊率なども。女性の気になる多くの体験談・アンケート・コラムから避妊法について考えています。
経口避妊薬(ピル)の避妊率や副作用
ピル(経口避妊薬)での避妊を考えているけれど、不安…。メリット、デメリットは…?経口避妊薬を使った方法について徹底解説!
間違った避妊と事後の緊急避妊方法
緊急避妊の方法をご存知ですか?間違った避妊方法を信用してしまっている方は意外と多いのです。「もしかして、避妊に失敗したかもしれない…」アクシデントが起きたり、危険を感じたらすぐに緊急避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM