カウパー腺液|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7927】 
  • 2016-07-28 21:36:07

カウパー腺液

こんばんは。
2回目の投稿です。
男性です。

投稿の場所がここでいいかわかりませんが、投稿させていただきます。


最近、好きな人とLINEをしています。
その時に自分のイチモツから無色透明の液体が流れ出ます。
調べたら、「カウパー腺液(ガマン汁)」とのことで性的興奮時に出る液体だそうです。

つまり自分は、好きな人と話をするだけで性的興奮をしてるといえます。
自分は変なのでしょうか?
それとも欲求不満なのでしょうか?

幼稚な質問かもしれませんが、ご回答いただけると助かります。
よろしくお願い致します。

  • 2016-07-30 11:43:56

追記:

※直接本人に話したり相談したら、引かれてしまいますか?

回答(3)

  • 2016-08-02 13:07:08

オカさん はじめまして。

女性です。

健全な証拠だと思いますよ。夫は交際中はそんな感じだったようです。
もう30代後半以降はそういうこともなくなりましたけど。
好きな相手に興奮するのは雄の性ともいえると思います。

相手に相談は、やめた方がいいかと。
彼女でも引くし、妻でも引く人いますよ(苦笑)笑い飛ばしたり、「へ~」みたいな反応する人は少数派かと思います。
うちは付き合いも長いし、デリカシーが若干かけている夫なので、真面目にそういう相談してきます(苦笑)なのでこちらも真面目に対応しますけど。

いわば欲情しているということなので、Hが大好きな子(結構簡単に体の関係を持てちゃうタイプ)とかはうれしいかもしれないけどそうではないと(性欲薄め~ふつうの人だと)「性欲を満たすのが目的?」と警戒されますよ。オカさんの印象もいい風に持たれなくなるので、おすすめはしませんね。

回答(2)

  • 2016-08-01 03:00:27

こんばんは(*^^*)
私は女性なんですが回答させていただきます(;´∀`)

私の彼氏も電話やラインしてるだけでそうなりますw
で、そういうのは1日抜いてない時に特になるそうですΣ(・□・;)

なんで、気になるのでしたらラインする前に抜いたらなりにくいと思いますよ(^-^)


あと、本人への相談はやめといたほうがいいです(^◇^;)

女性でそういう話題を女性から言われるのは恥ずかしいだけですが(大体の人は)、
男性からは嫌悪する人が割合多いので(^◇^;)

しかし、生々しい話題を喋れるような関係ならしてもいいと思います。(姉御みたいなタイプの女性)

回答(1)

  • 2016-07-30 09:02:53

オカさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

好きな人とLINEをしているときに、ペニスの先からカウパー腺液が流れ出てくるけれど、これって変なのかな? という疑問をお感じですね。
自分だけが異常なのか?という不安なお気持ち、お察しします。
決して幼稚なご質問ではありません。
重要なことだと思いますよ。

まず、「全く正常です」と、キッパリ!

愛する人とLINEでやり取りをするだけでなく、彼女さんのことを考えるだけでも、ペニスが勃起してカウパー腺液が出ることはありませんか?
このような現象は、決して異常でも、欲求不満でもなく、心と身体の正常な反応です。
このあたりの反応の感度は、人によって違います。

涙もろい人もいらっしゃれば、そうでない人もいらっしゃいますよね。
カウパー腺液が出やすい人は、性的に「涙もろい」わけで、それだけオカさんが高感度でいらっしゃるのだと思います。
彼女さんに対する思いも、それだけ深いものがあるのでしょうね。

オカさんの感度の高さを誇りに思って、気にせずカウパー腺液を流してください。

彼女さんと、素敵なLINEができますよう、応援しています。

  • 2016-07-30 10:33:39

お礼:

自然児さん
ご回答ありがとう。

正常なんですね。
少し安心しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

夫と産後レスの原因と対策 セックスレスは夫婦にとって離婚の危機【婦人科医監修】
産後のセックスレスについて、悩んでいませんか?妊娠・出産(立ち合い出産)・産後を経て、夫婦の関係性が変わり、セックスレスに…。妻・夫、まずは2人の時間を大切にして、パートナーと積極的に触れ合いでお悩みを解決しましょう。産後のセックスレスは、浮気や夫婦の別れ、さらに離婚危機に発展することも。長い夫婦生活を、もっと豊かな夜の営みに…!【婦人科医監修】
1晩でするセックス回数 1ヶ月でする理想のエッチの頻度とは?
セックスの回数が少ないのでは?エッチの頻度の増やし方を知りたい!マンネリや倦怠期などが原因で、セックスの頻度など気になりだしたらLCで。彼の元気もないが、もしかして自分の元気も出ないのでは?「パートナーからのお誘いに、乗り気が起こらない女性へ…」セックスに関する知識はLC。海外のSEXの回数事情など。
夜の夫婦生活、幸せですか? 頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM