彼がED気味で悩んでいます。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7932】 
  • 2016-07-31 15:49:40

彼がED気味で悩んでいます。

今回ウルトラエレクションズを購入してみました。
…がどうやって彼に飲んでもらおうか悩んでいます。

彼は33歳で気持ちはあるようなんですが身体がついていってないようです。そういう雰囲気を作り自分からチャレンジしてくれますが最初は立ちが良くてもいざ本番になるとなえてしまいます。
それでも頑張ってくれてますが疲れて終わり、という感じです。
彼を好きで結婚も考えてますがやはり夜の問題を克服したい。ネットで色々調べましたがサプリメントを飲んでも根本的な解決にはならないと書いてあります。通院やノンエレクト法というのも見ましたが何をするにせよ本人が行動しない事には始まりません(^_^;)
彼とデリケートな話を出来るほど付き合いも長くないので、どうやってサプリメントを飲んでもらうか?どうやって根本的解決できるよう話すきっかけを作るか?彼は頭が良くプライドも高いので疲れがとれる、で飲むようにも思えないのです…アドバイスをお願いします。

回答(1)

  • 2016-08-01 21:47:01

ゆきさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんがED気味で、最初はしっかり勃起するのにいざ本番になると萎えてしまうことでお悩みですね。
彼氏さんも頑張っておられるご様子、ゆきさんとしては、サプリメントを彼氏さんに飲んでもらって克服したいとお考えですね。
しっかり解決を目指していろいろ努力しておられるご様子、彼氏さんに対する愛情を感じます。

男性のEDは、とってもデリケートな問題で、ゆきさんがおっしゃるとおり、ご本人が行動しないことには解決しません。
サプリメントも「これは効くぞ!」と信じて飲むことで、効果は一層高くなりそうです。

一度男性がEDを体験すると、それ以降のセックスは、男性にとっては
「今度はうまくできるだろうか?」
と、まるで男性としての資格を問われる試験を受けるような気持ちになることがあります。
上手くできるかどうかが最大の関心事になってしまうと、緊張感が起きてしまい、ストレスによって、いっそう勃起が保てなくなるのですね。
特に、プライドが高い男性では、そのようなお気持ちになりがちだと思います。

勃起・挿入・射精のプロセスにこだわらないで、お二人でイチャイチャすることをまずはお楽しみください。
お二人でしっかり前戯はしておられると思いますが、前戯の間、彼氏さんは勃起しているのですよね?
勃起している彼氏さんのペニスに、ゆきさんが手や口で愛撫をしてあげて、射精に導いてあげることも、一つの方法だと思います。
その後で(その前でもOK)、彼氏さんの手や口で、ゆきさんの全身を愛撫してもらい、ゆきさんも気持ちよくなってください。

まずは挿入にこだわらないで、お二人が快感を高め合う方法で愛し合うことをお薦めします。
そうこうしているうちに、次第に彼氏さんは自然に挿入できるようになることがあります。
彼氏さんのお気持ちの中に「勃起・挿入」を意識しないで、自然な流れで挿入できるようになれば、EDは解消できることが多いです。

彼氏さんが、ゆったりしたお気持ちでいちゃいちゃすること、必ずしも挿入を目標にしないこと、この2点を心がけて、まずは楽しい時をお過ごしください。

素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-08-01 22:26:51

お礼:

回答ありがとうございます。
触ったりイチャイチャしてるときは元気なんですけど彼氏がいざ入れようと私を気持ちよくしようとしてる間になえちゃうんです。
確かに自然児さんのおっしゃる通り私は無事挿入できる事だけ考えてました汗 手はネットや本で勉強会しましたがオーラルは苦手で…彼に限らずどうも前戯は好きになれないんです。触られてるとしてもらってばっかりで悪いからお返ししないと、とか。挿入は気持ちいいと思った事はあっても前戯はあまり、時間配分というか気にしてしまって(^_^;)
もっとゆったり構えないとダメですね。
より彼にプレッシャーをかけてたかもしれません。
挿入なしでも彼に気持ちよく、お互い気持ちよくなれるよう努力していきます。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM