何度やっても挿入出来ません。捨てられると思います。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8257】 
  • 2016-10-31 11:34:26

何度やっても挿入出来ません。捨てられると思います。

【冷やかしはご遠慮願います】

彼氏にまるで「役立たず。せめて性欲処理位しろ」とでも言われているようで、すごくショックでした。



付き合って1ヶ月半の、27歳同士です。


これまで彼と3回お泊まりしても、

●1、2回目は全く彼のものが入らず。
フェラも手でもイカせられず、素股で射精してもらって終了。

●3回目は、何とか先端部だけ僅かに入りました。
でも私の入口が本当に狭いため、彼がそれ以上進めず。
またもフェラや手ではダメだったため、素股で射精してもらって終了。



こんな流れです。


本題なのですが、3回目の際、先端部だけ入ったものの、痛さと狭さで彼が途中で「やめとこうか」と言ってきました。

私は申し訳なくて、「ごめんね」と何度も言って、フェラなどでもイカせられなかったため、大人しく彼の腕枕で寝ようとしたのですが、なんと彼は「でも、寝る前に抜いてもらわないと」と言ってきたんです。


ガチガチに勃起してますし、出さないとツラいというのは理解できるのですが、なんとなく“入れることも出来ないんだから、せめて性欲処理くらいはしろよ”とでも言われているようで、すごく悲しかったです。


私が「えっと……どうしたらいいの?」と聞くと、「○○(私の名前)なら出来るよ、頑張れ」と笑いながら言ってきただけで、どうしろという指示はありませんでした。

なので前と同じように素股(騎乗位)でやりました。

膣ではなく、私の太ももの付け根?辺りに先端部を擦り付けながら、自分の手でしごいているような感じでした。
(生々しい表現ですみません……)



毎回毎回こんな感じでは、いずれ捨てられると思います。


挿入も出来ない、手でもフェラでもイカせられない、なので毎回素股で射精してもらうことしか出来ません。


しかも胸は全くないんです。がりがりです。(AAカップ)




彼が私に言った「寝る前に抜いてもらわないと」という言葉は、私のことを内心バカにしているということなのでしょうか。
(役立たずと思われている?)



また、自分では怖くて指も入れられないです。

でも彼とちゃんと性行為したいです。

じゃないと捨てられます。(元カレとはそれが原因で別れました)



どうしたらいいのでしょうか。

回答(6)

  • 2016-11-01 18:56:33

はじめまして。

彼は痛がるあなったを気遣ってやめとこうか?と声をかけてくれたんですね。
優しい彼だと思いますよ。

彼の本心はやはり直接聞いてみないと分かりませんが、もしそのむずむずしたまま終わって次の日風俗などに行かれるよりは、彼女であるあなたがしてあげる方がよくありませんか?

セックスは役に立つ、立たないではなくお互いの思いやりが大事だと思います。
好きでもない相手としても、女性は特になにも感じないですよね?

捨てられたらどうしようと不安な気持ちは分かります。でもあなた自身が彼との温度を感じて幸せな気持ちになることがまず第一です。すると身体も柔らかくリラックスしてきます。いい香りのキャンドルをともしたり、いつもと違うシチュエーションなどで、楽しむことを考えてみてくださいね。

心も身体も満たされるセックスを2人で発掘してくださいね。

回答(5)

  • 2016-11-01 12:13:55

はじめまして、あおかなさん。
不安になっちゃいますよね、彼がどんな気持ちで今の言葉を言ったんだろうとか怒らせてないかな?がっかりさせてないかな?私も結構考えてしまう方なのでお気持ちお察しします。
大好きな彼と愛し合いたい。ちゃんと繋がりたいって思うのは当然のお気持ちだと思います。

4回目のお泊まりが近いということはお気持ち的にも不安になってしまうのでしょう・・・
私もお胸が小さいというかまったくない方なので恥ずかしいやら申し訳ないやらぐちゃぐちゃの感情の時がありました。でもせっかくのお泊まり!彼とラブラブしたい!幸せな気持ちに2人でなりたい!と思い勇気を出して彼に胸がコンプレックスであること、挿入するのが痛い事、彼がどこをどうしたら気持ちいいかわからないから教えて欲しいと全部話してみました。
あおかなさんの彼氏さんだってあおかなさんに痛い思いはさせたくないはずです。
挿入をお助けするローションなどいいかもしれませんが、

自分では怖くて指も入れられない事
彼が大好きだから性行為したい事

もう一度彼氏さんにお伝えするのもいいかもしれません。
せっかく巡り会ったあおかなさんと彼氏さんですもの。幸せな時間を過ごして欲しいので、あおかなさんの彼氏さんを大好きな気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?セックスをするのが嫌なんではなくて痛いのが怖いんだよって、いつも待ってくれるのは嬉しいけど待たせて居るようで悲しいって伝えてみませんか?

私はお二人を応援してます。

  • 2016-11-01 12:41:38

お礼:

ありがとうございます。

さすがに4回目でも無理だった場合、男性としては「他の人を探そう」と考えても不思議ではないですよね……?

いくらやっても無理な女を相手にしているよりも、ちゃんと出来る相手の方がいいのだと思います。


次もまた、たぶん無理だと思います。

処女膜強靭症という病気かもしれないですよね……

回答(4)

  • 2016-11-01 12:12:57

あおかなさん、はじめまして。

私は女性ですが、彼の気持ちも分かる気がします。
女性にはない、体のシステムだと思います。
ちょっとニュアンスは違いますが、おなかが空きすぎて眠れないから、なんか食べないと、みたいな?
決してあおかなさんのことを「役立たず」と言いたくて言った言葉ではないと思います。

もしかしたら、あおかなさんは緊張しすぎていて挿入できるような状態ではないのかも知れません。
買うのは少し恥ずかしいかも知れませんが、ローションを利用してみてはどうでしょう。
少し痛いのは我慢してみましょう。今回我慢すれば次からはスムーズに行くかもしれません。
(痛すぎなのに無理に入れることはやめたほうがいいとは思いますが。)

もし、次回も挿入が無理なようでしたら、思い切って彼に相談してみましょう。
捨てられると思っているなら、だめもとくらいの気持ちで、自分でもどうしていいか分からないと言ってみるんです。

彼を気持ちよくさせてあげることも大事ですが、セックスは二人のものです。
自分も気持ちよくなるように心の準備も大事です。あまり緊張しないように!
そうは言っても難しいと思うので、まずはローションで試してみましょう。
うまくいくといいですね!

  • 2016-11-01 12:44:55

お礼:

ありがとうございます。


実は、元カレと行為をした際には、先端部~半分ほどなら入ったんです。
(でも私の腰が逃げてしまい、最後まで出来ませんでした)


その際にローションを使ったことがあります。

でも、滑るだけで余計入りにくかったです……



次は4回目のお泊まりの約束をしています。

次もまた無理だった場合、さすがに捨てられると思います。

どうしたらいいのかわからないです。

回答(3)

  • 2016-11-01 12:09:26

あおかなさんは、彼が大好きなんですね。

彼の発言は男としては出さないではしんどいけど、少し優しさがないかなー。
バカにしたんではないと思いますよ。ただただ、出したかったんじゃないかな。

あおかなさんも、もう少し大胆になったらいいかも、、、

自分では怖くて指をいれられないってありますが、自分で少し身体を研究したらいいかも。
今はネットでエッチなビデオやアニメも見れるから、そんなのを参考にしてもいいし。

指をすぐいれるんじゃなくて、あおかなさんが恥ずかしさを忘れてめちゃくちゃ感じられたら、多分よく濡れるし、広がるんじゃないかな、と思います。

性生活の不一致だけで、別れようという男性なんて別の事でもろくでもないんじゃ(すいません)

彼は色々女性がいるなか、あおかなさんを選んだんだから自信をもって彼の前戯がだめなら、おもちゃを使ってみるとかローションとか色々方法はあると思います。
頑張ってください!

回答(2)

  • 2016-11-01 11:56:48

あおかなさん初めまして。

挿入がうまくいかないということですが、それはあおかなさんだけのせいではないです。

彼氏はあおかなさんのことをバカにしているわけではないですが、やはり気持ちよくなりたいというのが本音かなと思います。

セックスは2人で気持ちよくなるものです。
彼氏は挿入はできなかったかもしれないですが、最終的にイクことはできています。
あおかなさんは彼とのセックスで気持ちいいと感じたり、イケたりしていますか?

前戯ももっと丁寧にしてもらったりして、もっと濡れた状態で挿入したり、ローションを使用したりすれば挿入できるかもしれないので、あおかなさんも彼氏にもっと気持ちよくなりたいとおねだりしてみるのもいいかもしれません。

また、緊張していると、どうしても力が入ってしまって挿入しにくくなるので、リラックスした状態でセックスできるようになれば挿入できると思います。

回答(1)

  • 2016-11-01 11:42:33

はじめまして。彼のことが好きという気持ちが伝わってきました。
第三者の私からすると、彼の態度がちょっと冷たい!と思ってしまいました。(傷つけたらごめんなさい)

あおかなさんは、処女でしょうか?一度も挿入出来たことがないのかな?
であれば、彼がリードして、挿入できるように導いてほしいですね。彼も、もう27歳なんだし!

彼に、悩んでいることを伝えられませんか?
・彼をもっとも気持ちよくしてあげたい
・一緒に気持ち良くなりたい(挿入したい)
だから、時間がかかると思うけど、協力してほしい。ってお願いしてみては?

最初は、みんな痛いと思います。ローションを使って、彼に指をいれてもらうところから、少しずつ慣らせたら良いと思います。

セックスは二人で作り上げていくものだと思うので、一人で悩みすぎずに、彼と話してみてはいかがですか?
応援しています!!

  • 2016-11-01 11:52:14

お礼:

ありがとうございます。

正確には、処女ではないと思います。
(元カレのものは、先端部~半分ほど入りました)


今回の彼のものは、何とか先っぽだけ……という感じです。

次に4回目のお泊まりを控えているのですが、次もまた無理だった場合、さすがに捨てられると思います。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM