挿入が出来ません。。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8436】 
  • 2016-12-27 00:04:33

挿入が出来ません。。

こんにちは、女性です。
私は、3年お付き合いしている彼がいるのですが、
愛撫されてちゃんと濡れて、次に彼のを勃たせようと
私が彼のを愛撫する間に、私のアソコがすぐに乾いてしまいます。
このような感じで、彼が勃ってる時に、私が濡れてなくて。
私が濡れてる時に、彼が萎えてしまってる。
というのが毎回繰り返しになってしまいます。
どうしても2人とも同時にちゃんと準備万端になりません。
どうすれば良いでしょうか?
ちなみに、2人とも初めてです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2016-12-28 11:39:58

(10ありがとう)

ariariさまこんにちは。

初めてどうしのカップルなのですね♪
確かに、挿入のタイミングに二人がちゃんと準備できているか、
持続できる時間もありますし、本番までスムーズにいきたいですよね!

私はという例になってしまうのですが、
大体はじめは私が手でしてもらう、次に手や口を使って彼に愛撫する、
そのあと挿入という流れが多いです。
そして、相手のをしている最中でもお互い自分を自分で触っていることが
多いように感じます。
さすがにオナニーまでは行かないですが、
自分自身の気分を高めるためにも、フェラの最中も自分のクリトリスを触ったり、
彼氏の気持ちよさそうな声を聞いていると早く挿入したい!という風に、
想うような気がします。

自分が相手にしている間もエッチな気分が高まるように、
工夫してみると良いと思いますよ♪
それでも乾いてしまうというときは、ローションなどを使ってみるのもオススメです♪

ぜひ試してみてくださいね!

  • 2016-12-30 10:15:20

お礼:

相手のをいじっている間にも自分のを触っておくのですね!
もっと気分が高まるようにやってみたいと思います。
ローションは前から使っているので、アドバイスを活かして
頑張りたいと思います。
ありがとうございましたっ!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM