質問

  • 【No.7991】 
  • 2016-08-22 13:15:54

我慢汁での妊娠

私は彼氏と性行為をするとき、初めは生で行い、出したくなったらコンドームをつけるというやり方をしています。

しかしネットなどを見てると我慢汁でも妊娠する可能性は0ではないと聞きます。ここ3ヶ月間、32〜35できていた生理周期が42日周期と遅めでいつも妊娠していないかとても不安でいっぱいです。

彼氏は生でする方が好きで、過去にそのやり方でも妊娠してなかったから平気だよと言っていて、その場に流されて結局いつもこのようなやり方でやってしまいます。もちろん、意思が弱いわたしも十分悪いのは分かっています…。

やはり、このような生で入れて最後にコンドームをつけるというやり方では危険でしょうか。ピルは考えていないので、わたしが初めから絶対つけないという意思をもつことが大切なのでしょうか。

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2016-09-14 12:29:04

はじめまして
子供3人いますが、実際二度、我慢汁で妊娠しています。妊娠しやすい体質なのか中出し一回でも妊娠しています。
みなさん、確率が低いと思われているようですが、そんなことはありません。

ゴムを使用するか身を守るためのピルをおすすめします。低用量ピルは安全ですし、生理日管理もできるので、安心ですが、感染症対策はできません。

つらい思いをするのは女性です。もっと我慢汁で妊娠することを広く知ってもらいたいと思います。

回答(4)

  • 2016-09-14 12:24:44

そらさんと同じ方法か外出しでしたが、長女を妊娠しました。付き合って1年目くらいで。その後、結婚しました。
そのことがあるので、私の見解としては、我慢汁での妊娠はあると思っていて、もう妊娠を望まない今は、IUS(ミレーナ)を装着しています。

変な話、オーラルの時にじっくりやっていると、我慢汁に混ざって、少し白濁したものも出たりすることがあるので、男性側は我慢汁だけのつもりでも、全く精液が出ないということはないと思います。ペニス内に弁があって、我慢汁と精液の切り替えができるのなら話は別ですが、そんなことないですもんね〜!

生でしたくて妊娠を望まないなら、若いうちはピルがいいかなと私は思います。(体質にあえばですが)
でも、40になる頃には、ピルだと血栓リスクが高まるので、ミレーナがいいとお医者さんによったら勧められると思います。
そらさんも、まずはお医者さんに相談してみてはどうでしょーか?現状に合う方法をアドバイスしてくれると思います。避妊はいくつになっても、結局女性がしっかり考えないといけないのだなー、と最近わたしも思ってたところです。

回答(3)

  • 2016-09-13 11:21:50

はじめまして。

我慢汁での妊娠ですが可能性があると思います。というのも、友人も中だしせずに妊娠したからです。望まない妊娠で更に流産をしてしまい後遺症に苦しんでいました。

「生でするのが好き」 ⇒ お互い妊娠しても良い、育児をする覚悟がある
のであれば良いと思います。

しかし、そうではない場合、傷つくのは女性と子どもです。自分の好きなことを優先させる男性なら、残念ですがからだ目的だと思います。

回答(2)

  • 2016-09-13 01:46:33

はじめまして。

確かにゴムをつけずにセックスをすると、中に出さなくても低い確率ではありますが妊娠します。

私も数年前に付き合っていた彼とゴムをつけずにセックスをしていて、いつか妊娠するのではないかと不安をいだいていましたがなかなか彼にキツくは言えませんでした。

でも生理が遅れたり、不安になるのは女性なので一度しっかりと話し合ってみてください。

一番に自分の体を大切に考えてください。


これからも彼と一緒に居たいと思うなら、お互いの気持ちを理解しないといけないと思うので素直に伝えてください。

避妊をしっかりとするという事も、お互いを思い合う上で大切な事だと思います。

  • 2016-09-14 12:41:29

お礼:

回答ありがとうございます
不安なことを彼にも伝え、しっかりとゴムをつけたいと思います!

回答(1)

  • 2016-08-22 18:01:17

(10ありがとう)

はじめまして。
確かに男性は生でするのが好きという方が多いですよね。
反して、我慢汁で望まない妊娠をしてしまう方、心配でセックスを楽しめない方が多いのも事実です。

生理周期が遅れがちなのは、きっとそらさんにそのような心配があることも理由だと思います。
このまま心の負担にし続けると、生理が来なくなってしまうこともありますよ。

セックスの師匠のような方が昔、
「生じゃないと気持ちよくないというのは男側の甘え。
ゴムをつけても気持いいセックスをお互いに目指すのが理想。
望まない妊娠や感染症になるリスクを考えない人にセックスを楽しむ資格はない」
と言っていたのを思い出します。
彼氏さんは今までは生でして妊娠したことはないと仰っていますが、
それは今までラッキーだっただけです。
排卵期には膣内に精子が少しでもいるだけで妊娠可能ですが、我慢汁にも精子は含まれています。
また妊娠させた男性は逃げることができますが、妊娠した女性は逃げられません。

本当にそらさんを大切に思っていてくれて、妊娠しても責任を取るという方なら、
なおさら説得したら初めからゴムをつけてくれると思います。
現段階ではそらさん彼氏さんの二人の幸せや気持ちよさより、彼氏さんの快楽だけが優先されています。
つけないでしないという意志を持つこと、共有することを心がけてください。
申し訳ないと思うかもしれませんが、望まない妊娠をした場合のほうが申し訳ないことになりますよ。
上記を彼氏さんとしっかり話し合いましょう。
恋人として今後を考えているなら、納得してくれると思います。

  • 2016-08-22 18:48:03

お礼:

回答ありがとうございます。
やはり妊娠してしまう可能性がある以上は、ゴムをつけて気持ちいいセックスをすることを目指します。しっかりとわたしも意思を持ち、わたしの気持ちなども彼に伝えたいと思います。ありがとうございました!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM