コンドームをつけて挿入途中で痛みがあり抜いた場合、妊娠はありえますか?|セックスの…

質問

  • 【No.8061】 
  • 2016-09-12 19:09:04

コンドームをつけて挿入途中で痛みがあり抜いた場合、妊娠はありえますか?

先週、LCで購入したラブコスメ リュイール ホットを彼に挿入口に塗ってもらい痛みがなく挿入できたのですが、中間地点で痛みがあり抜いてもらったのですが、妊娠ってありえますか?

先月も彼に挿入してもらったのですが、塗っていなかったこともあり、挿入口がとても痛くてやめてもらいました。普通に生理がきたのでとても安心したのですが、今回は、中間地点まで挿入してしまったので、妊娠していないかとても心配です。彼が言うには…「1つの膜が破けた…」と言っていました。膜は何枚もあるんでしょうか?ちなみに、私は処女です。彼は違います。

…という心配があり、今週は挿入しなかったのですが、妊娠はありえますか?

回答(3)

  • 2016-09-13 10:00:41

なーなさん、はじめまして。
ラブコスメリュイール、とても良いですよね★私も好きです。これは確かクリトリスに塗るものだったと思います。挿入して痛いときはラブスライドなどがいいですよ。

さて、妊娠したかどうか?ですが、セックスをした以上、可能性は0%ではありません。射精していなくても、我慢汁で妊娠される方もいます。(実際に、私の友人も高校生のときにそのようなことがありました…)コンドームをしても100%の避妊はありえないと言われています。そのため、万が一、妊娠しても良い方と関係をもつのが良いかと思います^^ 

回答(2)

  • 2016-09-12 22:56:19

こんばんは、初めまして。
初体験っていろんなことが不安になってしまいますよね。
しかしちゃんとした知識を持っていれば大丈夫です。
これから安心して彼と気持ちよくなれるように‥

まず、挿入しただけでは妊娠はしません。
妊娠は彼の精子があなたの中で放出されて、
あなたの卵子と出会うことがきっかけとなります。
なのでコンドームをしていれば精子はコンドームの中に放出されることになるので
卵子と出会うこともなく妊娠する可能性はほぼありません。
また途中まで挿入しただけであれば彼は精子も出ていないのでは‥?

それから処女膜は何枚もあるものではありません。
処女膜は挿入して奥までつけば破れますが妊娠とはまた別の話です。

SEXの最中いろんな不安があると、SEXを楽しむことができず濡れなくなったり
痛くなったりしてしまうでしょう。
ちゃんとした知識を得たうえで安心して気持ちの良いSEXを楽しめると良いですね。

回答(1)

  • 2016-09-12 20:55:25

初めまして。
処女ですと、個人差はありますが痛みが大きな人もいます。どうしても不安になりますよね。

まず、妊娠の可能性ですが、コンドームをしっかりとつけていれば可能性はありません。コンドームを外さなければ精液が膣内に入ることは無いので、妊娠の可能性は無いのです。途中で挿入を辞めたとしても同じですので、心配しないでください。

処女膜の枚数ですが、おそらく彼氏さんは感覚的に言っているだけだと思います。実際に数枚あるわけではないので、ある程度傷をつけた程度の認識でしょう。

無理はせずに、二人のペースでSEXをしてくださいね。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM