セックスするときの痛み|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11315】 
  • 2020-02-03 00:29:13

セックスするときの痛み

はじめまして、男です。
自分にとっては初の彼女なのですが、毎回挿入する時やした後に動く時などに痛がります。そのため、いろいろと改善していったのですがだめでした。次に書いていくのでダメだったのか教えてください。自分のテクニック不足という可能性もあります。
1.まず、挿入時の濡れ具合が足りてなかったのかと思い、前戯の時間を長くしました。それでも痛がりました。
2.自分のテクニックだと無理かと思い電マを買いました。一度いかせた後に挿入したのですが、やはり痛がりました。ここで、彼女はあまり慣れていなかったので濡れにくい体質なのではないかと判断しました。
3.そして、ローションを使ってみました。でも、痛がりました。ベットが汚れてしまうとケチってしまったのでそれが悪かったのかなと思います。
まだ大量のローションを使ってみるというのは実行していませんが、これでダメだったらどうすれば良いかわかりません。
また、終盤になると気持ちがいい感覚になるらしいです。それも、よくわかりません。それまでの流れは、
1.挿入する。
2.痛がるので、しばらくキスをして動かない。
3.すこし動いてみるが、痛がるためキスをして動かない。
4.2と3を何回か繰り返したあと、彼女が疲れたというので速く自分も射精しようと動きます。すると、彼女も気持ちいい感じになるらしいです。
このような感じで、どうすれば良いのかわかりません。どなたかお答えしてくださるとありがたいです。文章が読みにくかったらすみません。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2020-02-10 23:23:15

(10ありがとう)

こんにちは 私は女です。
彼女さんの気持ちが少しわかるので回答させてください。

彼女さんは痛いという時、膣の下の方を痛がらないでしょうか?私は正常位で挿入の時 膣の下が痛く(裂けそう)なります。毎回クッションを腰の下に入れて、痛い時は彼氏に腰を少し上げてもらって挿入してます。

あと、終盤は彼女さんも気持ちよくなるそうですが
私も最初は痛いけどだんだん気持ちよくなる感じです。
私の彼も痛いときは動かなかったり、ゆっくり動いたりしてました。
でも痛いからとゆっくり動いてもらうより、早く動いてもらうほうが気持ちよくて痛みも感じなくなったので彼女さんの状況と少し似てるかな?と思います。

わかりにくいかもですが、参考になればと思います。

  • 2020-02-13 21:32:24

お礼:

答えてくださって、ありがとうございました。これからも試行錯誤していきます

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM